ばとん
2007.04.15 [Sun] 20:18

少女-ロリヰタ-23区ファン(23個)に75の質問



1.お名前を教えてください
まいの

2.誕生日と血液型は?
2/15 大型

3.少女-ロリヰタ-23区にはいつ頃出会いましたか?
幾何学巻2ndプレス発売後
めぐたま脱退した直後くらいかな

新規寄り


4.バンドの第一印象をどうぞ
バンド名かわいいなぁ〜
ロリータさんばっかかと思ったけどオサレ系だぁ〜
メンバーの名前よめねーorz
ゆーきさん綺麗な人だなぁ


5.少女-ロリヰタ-23区の通称(呼び方)は?
ロリヰタさん

6.ライヴに参戦したことはありますか?無い方はしたいですか?
はい

7.ライヴで一番楽しかった出来事、行ったことの無い方は妄想かスルーで
ヲさま生クリームべったりwwwww

8.ライヴでの珍事件などあればどうぞ!
颯ちゃんインフルエンザ

9.メンバーでは誰贔屓ですか?
ばん

10.そのメンバーの好きなところを教えてください
なんでこんなに好きなのか逆に教えてほしいです

11.メンバーにお手紙・メール・プレゼントをおくったことはありますか?
そりゃもう・・・

12.少女-ロリヰタ-23区の中で好きな曲を3曲どうぞ!
睡-スイレン-蓮の部屋
螺子時計リビドゥー
林檎策略症候群 音が素敵!!

13.少女-ロリヰタ-23区の中で、楽しいときに聴きたい曲は?
睡蓮

14.少女-ロリヰタ-23区の中で、悲しいときなどに聴きたい曲は?
はむそーせーじおーいしそおー(BANがコメントCDで歌ってます
元気でます

15.カラオケで歌いたい少女-ロリヰタ-23区の曲は?
いっつも睡蓮は必ず歌います!!!
異色はいってほしいな。

16.これから販売して欲しいグッズは?
ポラ再販

17.お気に入りの衣装・メイクは?
颯→セヰレン
りゅーと→りある
ゆーき→異色
りょーすけ→めであろりいた
ばん→重大発表のスーツのときかりある衣装でコテメイク白コンのやつ
めであろりいたも青ロリも幾何学もセヰレンもかぁわぁゆすぅぅぅ

18.ぶっちゃけ少女-ロリヰタ-23区は本命?
おう

19.他に好きなバンドがあれば教えてください
めす びどーる うぃざーど
まぁこの辺で

20.少女-ロリヰタ-23区の好き度を%で教えてください
120

☆颯〜そう〜さん編☆

21.颯〜そう〜さんの第一印象は?
メイク濃い

22.颯さんをどのように呼んでいますか?
颯ちゃん 颯様

23.颯さんの好きなところをどうぞ!
腹黒い

24.颯さんにやめて欲しいこと、嫌なことをどうぞ
ん?

25.颯さんを動物に例えると?
ひつじのフリしたおおかみおさん

26.颯〜そう〜さんを【恋人、結婚相手、お母さん、ペット、その他】にするならどれ?
その他

27.一日颯さんを貸し切り!何をしたいですか?
クッキーと遊ぶ

28.貴女の為だけに颯さんが歌を歌ってくれる事に。何をリクエストする?
アクアリウム
泣きます

29.“ぷんぷく”の感想を!
かわいいです☆

30.颯さんへ一言!
ボイトレ頑張ってください!
歌上手くなってるしすっごい成長してると思いますよ☆


☆龍兎さん編☆

31.龍兎さんの第一印象は?
眉の下レインボーですね←あかのゆめ

32.龍兎さんをどのように呼んでいますか?
りゅうさん、どらごん

33.龍兎さんの好きなところをどうぞ!
喋り方かわゆ☆

34.龍兎さんにやめて欲しいこと、嫌なことをどうぞ
ないかなー

35.龍兎さんを動物に例えると?
ねむいまん

36.龍兎さんを【恋人、結婚相手、お母さん、ペット、その他】にするならどれ?
近所のおにーさん

37.一日龍兎さんを貸し切り!何をしたいですか?
彼女気取ってパンピ友に自慢

38.貴女の為だけに龍兎さんがギターソロを披露してくれることに。どの曲をリクエストする?
せいれんぶるう!!

39.ロリ区歴が一番短い龍兎さんに「ロリ区のギタリストとして」これから希望することは?
ロリ区って・・・苦笑
ギターソロすきです!!!

40.龍兎さんへ一言!
りゅぅ〜とさまぁ〜

☆ユ≠キさん編☆

41.ユ≠キさんの第一印象は?
綺麗・池

42.ユ≠キさんをどのように呼んでいますか?
ゆーきさん ゆーき

43.ユ≠キさんの好きなところをどうぞ!
不思議キャラ

44.ユ≠キさんにやめて欲しいこと、嫌なことをどうぞ
自分の体大切にしなきゃだめですよ!

45.ユ≠キさんを動物に例えると?
愛玩動物

46.ユ≠キさんを【恋人、結婚相手、お母さん、ペット、その他】にするならどれ?
ペット

47.一日ユ≠キさんを貸し切り!何をしたいですか?
ぷりくら

48.貴女の為だけにユ≠キさんが料理を頑張ってくれる事に(笑)何がいい?
みそしるとスクランブルエッグなら間に合ってます

49.“ライオン君”の歴史について、ぶっちゃけ感動した?
ライオン君てあれか!!目の羽根ね!!!

50.ユ≠キさんへ一言!
ネタでも心配になるようなこと日記で書かないでください(´・ω・`)







3/5恵比寿リキッドルーム
2007.03.25 [Sun] 18:56


テスト1日目なのにも関わらず新幹線で東京ぇごーo


出順
ゾロ
Dolly
heidi.
少女-ロリヰタ-23区
サディ
メガマソ

ロリヰタセトリ
螺子時計リビドゥー
睡ースイレンー蓮の部屋
ジェノセンス
Carnival of julia
ーfaithー



楽しかった〜
BANたまピンク少なくなってた!
ヲがBANたまの前で演奏しながら真似してたw
BANたまスティック投げようとしたら手がすべって
レッグウォーマーにはまってたwww
大爆笑www
かわゆすなぁ(*´`*)






暇つぶしに
2007.03.03 [Sat] 16:33

経験ばとん




【ファンクラブ】
×

【着メロがヴィジュアル系】

今は神歌

【渋谷公会堂】

れもんほーる

【SHOXX】


【青春18きっぷで遠征】
×
横蟻は18切符でいくよっ

【夜行バスで遠征】
×

【コス】

颯コスと一応BANたま
あと二次元

【ポスターを部屋に貼る】

痛いです

【ファンレターを出す】

嫌いです

【アンケートを書く】

キネマとmethは毎回

【同じCDを二枚以上買う】

アホですただの

【ライブネーム】

米たま

【整理番号が1】
×
神だろ

【解散ライヴ】
×

【JEAN PAUL GAULTIER】
×

【Vivienne Westwood】

アーマーリング

【最前列】

初ロリヰタ上手・クララ下手・meth.下手と上手

【ヘッドバンギング】


【逆ダイ】


【コロダイ】
×

【咲く】


【手扇子】


【日本武道館】
×
ロリヰタさんがつれてってくれるよ

【インストアイベント】

リエント・Wizard・ロリヰタ・メア

【神宮橋】


【ファンサイト製作】


【朝10時にプレイガイドに電話】
×

【1人でライヴに行く】

会場で合流なら

【全通(全国五公演以上のツアーで)】
×

【新宿マルイワン】
×

【高田馬場エリア】


【バンドスコア購入】


【パンダメイク】


【最前交渉】
×

【チケットを忘れて出かける】

浜松でよかった・・・

【プレゼントを事務所に送る】
×

【ライヴに遅刻】


【テレコ】
×

【ゴスロリ】
×

【ライカエジソン】


【コピーバンド】
×

CCれもんほーるレポと9日〜10日の日記
2007.02.13 [Tue] 18:01



学校行かずに新幹線で東京へGoしますたо

とりま池袋乙女ロードへ行きヲタコス用の制服を買って
虎の穴で同人誌買ってゲセンでひとりプリorz
きらレボのカードゲームやってるうちに時間になったからそ様待ち〜

そんで新宿のクロチャでヲ様ポラを眺めるそ様о
散々文句を言うが全部購入してたそ様はネ申ww

原宿のマックで藍美ちゃんとかなさんを待ってる間に髪の毛で遊ばれたww
そんでIDで待ち合わせになったからIDで合流して買い物してライブ会場へごーо



会場;C.CLemonHall


AXから近いから普通に行ける感じ♪
で!愛しの愛しの(←)ゆりちゃんとまゆちゃんと会ってポラ頂いたん!!!
本当感謝だお〜(*´Д`人)
チョコうんこみたいになってなきゃあげれたんけど・・・
ごめんねぇ(つД`)゜。
でもでも高校合格おめれとね〜!!!!

そんでアヤトさんきたんでうんk、ごめん、チョコあげた←←
ちなみにうんこチョコ発言したのそ様だから!!!←←
まぁまぁそんな感じで憧れのコスさんはけーん!
あぁ池様(*´`*)もちろん話しかけれずorz

そんでーまぁ会場して始まってо
あやか欠席だからそ様を隣に来させた←



出準
ディスパーズレイ
ジュエルドュエル
ドレミ團
ペニシリン
少女-ロリヰタ-23区
R*A*P


ぶっちゃけロリヰタ以外興味なかった感じだけ楽しかった!

ディスパはファンもパフォーマンスも曲も素敵にカッコよすぎるしジュエルも聞いてた通り楽しいし!
ドレミは好き系だしマコトきもかわでペニはエアギ弾いてたの誰?ww好きやww

ロリヰタさんセトリ
ジュリア→螺子時計→レタスノ→MC?→異色

だったと思った

颯ちゃん声ガラガラだったけど声変えてる途中みたいだからо
頑張ってるのすごい伝わってきたよ!川゜ー゜)v
まぁうちは暴れすぎてゴムは取れるわリボンは壊れるわで大変だったww
でも楽しかったなー昨日のはよかったよまじで!!!
異色とかうれしすぎる!
睡蓮やってほしかったけどそこはまぁо



RAP見ずに外出たらアヤトさんいて話してたо
アヤトさんやっぱ池だよww
したらゆきすけさんいたー!
今日来ないと思ってたからびっくりだた!
受験頑張れよ〜!!
ゆいなさんに告白しました、今考えると気持ち悪い奴だな漏れ・・・orzorzすいません・・・orzorz

ちょっと終わりにRAP見て、キラキラしたリングが凄い綺麗だった!
なぜかそ様と咲きっこしてアホだたww

帰りはアヤトさんをデコラ麺にして帰りますた←
したらexあいるのゆえくんいた♪
あやか勿体ない奴め・・・

そんでラーメン屋で語ったね〜ww
うち眠かったが聞いてたお!
麺被りしてないとお互いがお互いに嫉妬したり気遣わなくてよいよい♪
それよりおまいら、BANたまへの扱いひでーよwww
スーパーへ行き物色し吉田家へо
次はまぁわたしらヲタクでふじょしなんでそんなネタばっかでw
お風呂広くてよいなー!
まぁしばらくの流行語大将は「うむ、エッチだな」


お世話になりましたー!
次は5日かな?また頼みまーす!笑


ロリヰタいんすとあいでーじゃぽん(そ様ふう←
2006.12.12 [Tue] 20:05



いってきましたぁ
まいのさんは二部だけでましたo
もちろんBANたま選択で

感想だけどー・・・
ぶっちゃけあんま覚えてないなぁ
めためた上がっちゃったょぉ

とりま
スタさん「誰にしますかぁ?」
まいのさん「ばんさんで!」
「ばんさん、お願いします」
ばんたま「はぁ〜い」
「あ、これ・・もらってやってください!
煙草ときゅーぽっとです♪」
「ありがとぉ〜」

1枚目わ寄り添って撮って
2回目わ「どぉする?」って聞かれて
抱きついてもらいましたっ

りょーすけに茶菓されたぁww

つーかんじでドッキドキでした(>Д<)

少女〜ロリヰタ〜23区「絶対帝都」ファイナル 渋谷AX
2006.12.06 [Wed] 22:31


とりあえず学校サボって(爆)いちはと原宿へ〜
で、そ様たちと合流、モスでそ様のリョヲ丞さん語り1時間ほどwww
そのあとプリ撮って藍美ちゃすたちと合流〜☆
マックでかまさんとあやとさんとでポケモン語りww
藍美ちゃすとポラ交換してかなさんからポラ買いーっ!
ありがとうでしたぁVv(*´人`*)
まぁそれからロリヰタ新規さんいらっしゃいごっこをし・・www
新規ごっこおもしれぇwww

あっくすでは下手寄りセンター3列目!
よく見えました!
ちなみに隣にいつの間にかいちは、後ろはいつこさん、前はそ様という身内に囲まれての参戦〜!
BANコールうざくてしいませんでしたねー(^ω^)
けっこー周りの方ノってくれたから良かったって思ってたのに。


関係者席にはウィザ麺が見られましたぁw
すいません、遠くから悠に咲いてたの私です

ロリヰタさん出てくるときは「ちゃんちゃんちゃちゃ−んちゃ(×3)BANた(ry
じゃなくて
すっごいカッコいい登場だった。
絶対帝都って感じの。←どんな


●セトリ●
-faith-
螺子時計リビドゥー
「ベッドは玉座、僕は皇帝。 」
ロリヰタデモンストレーション
異色オセロ
玲在 〜モニタァ内部のデジタルメイド〜隷娘
王國裁判
流星とメトロポリス
うさぎにげる花園
三千世界水晶
888〜琥珀塔の少女〜
Carnival of JULIA
レタースノウ
アンコ1
天上アクアリウム

アンコ2
睡蓮の部屋
Carnival of JULIA

●MC●
最初は恒例、残念トーク。gdgd感がなんとも・・・
でもばんたまが可愛いならそれだけでいい。
それのみでいい。
それだけを思っていてほしいーってゆーのが私ー(BAN真似←

ジュリア前かアンコ2前?でメンバーの感想。
龍兎→ばんたま→ゆーき→ヲさま→颯ちゃんの準だと思った。
ゆーき喋ったよぉぉ!!
生で聞いたの始めてかもしれない!コメントCDばっかでさ〜(´・ω・`)

ヲ様のはすっげ感動した。あいまいだけど
「まだ出町の時間がたくさんあったとき、お客さんに
『AX行けるようになるくらい頑張ってください』って言われた。
その人たちが今ここにいるかいないか分からないけど僕らは今日のために生きてきました。
本当にありがとう。
だから僕らはまだ上へ行きます。頂点までみんなを連れてくって約束するから。

みたいな感じで。よくわかんなかったけどヲ様泣いてたみたいで。
はーすっごい良かったわぁ・・・

うちらだって一生ついてくから。
ヴィジュアル系というジャンルでここまで盲目にしてくれたのは少女-ロリヰタ-23区が初めてだから。
だから頂点まで連れてってください。ずっとついていきます

暇だからo
2006.12.02 [Sat] 21:29


1.お名前は?
まいの・(M∀I)たま(しゃしゃんなw
2.年齢は?
じゅうごo
3.性別は?
ぉにゃのこo
4.デコラ歴は?
@年経ったか経ってないかくらいだなo
5.デコラになったきっかけは?
桃宮苺とか豆たすとかちそたすの影響o
6.デコラでどこに出没する?
主にらいぶ会場o地元でやんなくなったo
7.デコラ相方っていますか?
いない?かな??
8.デコラに対してのこだわりは?
ゴミ盛りにはなりたくないの絶対!!!
ふ●コ●ュとかにいるせんすのない勘違いえせでこら(ゴミ盛り、マスク)見てるとすごい腹たつしo
9.何系のデコラですか?(苺系、ピンク系など)
ぴんくとか妖精さんカラーoぽけもんでこらやりたすo
10.髪型はどうしてますか?
ついんてーるが多いo
ぴんは少なめ、ごむはかわゆなのo
11.デコラしてて良かった事は?
よーせいさんになった感じで幸せな気分になれるのです(*uωu人)←
12.逆にデコラしてて嫌だった事は?
君はいつもでこらだからとても♪視線がー痛い♪←えぃみー
13.参考にしている人はいますか?
豆江ちゃす、ちそたす、蒼さそ、ゆいなさそo
14.好きなブランドは?
すぱんく、ろくぱー、べいべ、ぷりてぃ、きゅーぽっと、
べてぃぶ、めぞぴ、すーらば、りずりさ、でぃぁまんてo
15.アクセ、ヘアピンetcデコラグッズはいくつくらい持ってますか?
数えきれないおo50近くあるよww
16.カチューシャ派?ヘアピン派?
両方o
17.カバンはどうしてますか?
そのときによるoりずりさのショ袋が多いかな?
18.デコラのタブーってあると思いますか?
タブーってなんですかorz
19.あったらその内容と理由を教えてください。
20.家族、友達の評判はどうですか?
なれただろー(・∀・)
21.ぶっちゃけバンギャですか?
23個ですo
22.バンギャな方、本命盤は誰ですか?
少女-ロリヰタ-23区
23.続いてバンギャな方、ライブでもデコラですか?
はいo
24.服のネタが切れる事ありませんか?
もうやばいorz
25.愛して止まないキャラクターはいますか?
まりーちゃすとぽけもんo
中でも最近アツイのがみみろっぷたす・。+*ヽ(*´∀`*)ノ*+。・

再始動だぁょ(・∀・)
2006.12.02 [Sat] 01:37


厨3とき以来書かなくなったけど再始動させまーすo
なんかさ、すっげ痛いんだけどこの日記
まぁあえて消さないことにします・・・←

でもこの日記はライブレポとかだけになる可能性が大だよ笑

次のらいぶは12/4日の渋谷AX少女-ロリヰタ-23区さんです


そ様とこすぷり撮るんだ
たーのーしーみー

そして藍美ちゃすにも会える
wktk!!!!

ワォ
2006.05.06 [Sat] 00:30

何、いつから携帯から書けるょ-になッたのこのブログ!

つーわけでね、今あッちのニキ止まッてるンでこッち更新しまくッてるわけだо

あ、新しいギャ友ができますたヽ(´∀`*)ノ



つか、パンテーンてライブのヘドバンしてるときに薫ってくるのと同じ薫り??
これわかる人いる??(ワカンネ

うわん
2006.05.05 [Fri] 22:25

友達からメールこねぇーメールこねぇぇぇぇ・・・・・ずーんってして鱈
送れてなかった・・・・orz
Tちゃん、つかMちゃんごめんなさい・・・・・orz

ば-ちゃんから千円もらった!にゃぴvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいの
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅぁる
    ・マンガ-りぼーん
読者になる
●あたい●
まいの
2/15生誕
ばんぎゃる
23個
ぷろふ
りあたい


●すき●
少女-ロリヰタ-23区
Wizard
BANたま
はるか
まりーちゃす
でこらちゃす
でぃぁまんて・りず嬢
ぴんくなもの
妖精さん

●ぽちぽち●


●参戦●
●12/4●
少女-ロリヰタ-23区 渋谷AX(玲在BANコス)
●12/10● 少女-ロリヰタ-23区 IDインスト

●1/05●
Zipper 高田馬場エリア
●1/13●
シド 愛知県勤労会館
●1月下旬●
Zipper 高田馬場エリア

●2/9●
少女-ロリヰタ-23区 渋谷公会堂(CC.Lemonホール)
●2/12
SMILE(exラジオ体操) 浜松フォース
●2/28●
SMILE 静岡サナッシュ

●3/
ガゼット 横浜アリーナ

●4/07● SMILE 名古屋HeartLand


●THNX●
CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT


2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像リューチ
ばとむ (2006年03月05日)
アイコン画像僕だよ
ねぇ (2006年02月19日)
アイコン画像こくよたん
リアルタイム化してきたね (2006年02月15日)
アイコン画像まりんこ
「あンらお待たせ。貴方も好きねぇv」 (2006年02月14日)
アイコン画像リューチ
むふふ☆ (2006年02月04日)
アイコン画像はるか
あっひゃー (2006年02月03日)
アイコン画像はるか
狂。僕ごときは秒刻み歪む? (2006年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる