おっ☆ 

November 30 [Wed], 2005, 9:03
引っ越ししたんだけど、スキンが新しくなってて
キレイだったんで意味無く変えてみた (*^▽^*)ニャハハ

本日をもって終了〜〜 

November 26 [Sat], 2005, 23:57
ここで日記を書くのは今日で終わりです。

今まで、ありがとうございました〜m(_ _)mぺこり☆

いってらっしゃい 

November 25 [Fri], 2005, 8:24
今日、ねぇねは社会見学なんだって
という事で朝からお弁当作りました。
今回もねぇねリクエストのおかずです。


☆鶏手羽の塩焼き☆茹でブロッコリー
☆人参のグラッセ
☆ウインナー
☆卵焼き
☆桜でんぶとふりかけのご飯


ん〜このおかず達、幼稚園の頃から変わってない気がする

ま、たまのお弁当だし、いいよね
てゆーか、簡単だからいいや〜ってのが一番の理由かも(笑)

スイミング 

November 24 [Thu], 2005, 20:03
やっと鼻水も治まったので、久々のスイミングに行って来ました。
プールに着いて体重を書く用紙を見たら、ちょうど1ヶ月振り
今月に入って全然行けてなかったからなぁ・・・
これからも寒くなるし、なかなか順調には行けないかもしれないけど
行ける時に楽しめればいいよね

で、今日はというと、やっぱり1ヶ月振りという事で
とうくんはちょっと緊張気味
プールに入ってすぐは固まってて、私にぎゅーっと足を絡ませてたよ。
でも、少しづつ慣れて来て、プールサイドからジャンプして飛び込もうって
頃には笑顔も出てきて楽しそうにしてました
まぁ、私の手をしっかり持って、元気に飛び込むってよりも
ちょっと跳ねてプールに入るってくらいだったんだけどね(笑)
次は、もう少し始めからのびのび楽しめるといいなぁ〜

そうそう。
今は写真撮影期間らしくて、写真屋さんが写真を撮ってくれるのね。
一応、軽く眉毛はかいてったんだけど、思ったより近くで撮るからビックリ
ちょっとそんな良さそうなで、そんな近くで撮らないでよぉ〜って感じ
そりゃ、メインは子どもなんだろうけどさ。

それにしても、今日は参加者が多かった
やっぱり、写真撮影があるからだろう・・・
みんな考える事は同じって事ですな

ちょっと・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 10:48
思うところがあって、ブログタイトル変更しました。
ついでに、スキンも・・・
でもイマイチ気に入ってないんですぐに変えちゃうかも

とりあえず、しばらくはこれでいきます。よろしくねm(_ _)m

またまた、行方不明(-_-; 

November 21 [Mon], 2005, 21:46
先日の私のコートに引き続き
今度はねぇねのコートというかジャンバー?が見付からない
もう〜なんでぇ???
これまた、家中のタンスやら押し入れを探したけど無い
てらちゃんは、またクリーニングじゃないの?って言うけど
ねぇねの物を出すことはないのよねヾ(ーー ) オイ、ソノサハナンヤネン
まだ今年も着れるナイロンのジャンバーとデニムのコートを
一緒にして片付けたはずなのになぁ・・・

一つ考えられるのは、衣替えした時にクリアケースの空きがなくて
一時的にゴミ袋に入れて、それを捨てちゃったかもって事。

でもなぁ〜そんなの捨てる時に気付くだろうしなぁ〜
でもなぁ〜私ならやりかねないしなぁ〜
ちょっとそこで頷いてるのは誰

ああーーー、でもこれだけ探しても無いなんて・・・
今は、トレーナー生地のパーカーで過ごしてる、ねぇねだけど
これで、一冬頑張れってのも可哀相だし
買いに行くしかないか・・・ふうぅ〜〜

おめでとう☆ 

November 20 [Sun], 2005, 23:43
我が家の大黒柱、てらちゃん。
本日、37歳になりましたぁ〜♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

昨日の合同誕生日会で渡せなかった
最近、始めたで着るポロシャツが欲しいという事なので
私とねぇねとで、一緒にプレゼントする事になりました。
少し前からちょこちょこ探してたんだけど、イマイチいいのが見付からない。
てゆーか、ポロシャツってどうしても
おじさんのイメージがあるんで、なんだかねぇ・・・ま、年齢的には合ってるんだろけど^^;
それに、てらちゃんも自分で選びたいと言うので
今日、みんなで探しに行きました。

しか〜し、やっぱりどこで見ても、おじさんっぽいのしか無い
結局、今日は諦めて食料品などを買って帰宅。
もう、とうくんがグズり出して、ゆっくり探す事出来なかったしね

そして夕飯後、ネットでいい感じのポロシャツを発見
波乗り関係のお店で見付かるとはビックリ
てらちゃんも気に入ったようなので、お買い上げ〜
届くのは22日だそうです。
実物を見ても気に入ってくれるといいなぁ〜 

合同誕生日会 

November 19 [Sat], 2005, 22:37
今日はお義母さんの誕生日
そして明日はてらちゃん、10日後の29日は、ねぇねの誕生日
という事で、去年と同じく、本日3人合同の誕生日会をやりました。

朝から、まだ買ってなかったお義母さんの
誕生日会のメインメニュー「たこ焼き」の材料を買いに行ったり
掃除をしたりとバタバタと過ごしてアッという間に夕方
そろそろ来るかなぁ〜と待ってたけど
仕事が忙しかったらしく、始まったのは20時
でも、明日は休みだし、のんびりいきましょう〜

(;-_-;) ウーム 

November 18 [Fri], 2005, 23:50
夕飯後、片付けを手伝いながら、ねぇねが一言。
「あ〜そろそろ、サンタさんに手紙を書かなくちゃ〜」

( ̄△ ̄) !!ま、まだ信じてるのか??

「今年は何をお願いするん?」←普通に、普通に
「えっとね、無理とは思うんやけど、楽器 」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?音楽やりたいなんて言ってたっけ

「へぇ〜例えばどんな楽器?」←あくまで冷静に
「ん〜トランペットかフルートかハープ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?メチャメチャ高いもんやんっってか、ハープって・・・;^_^A

「そんなのがしたいなんて言うてたっけ?」
「まぁね〜でも無理やったら他のでもいいですって書くから」
「ふ〜〜ん・・・」(その他の物ってのを教えてくれ)←心の声

てゆーか。

私の横で言うってこととか
「無理やったら」ってわざわざ言うのを考えると
本当はサンタはいないって知ってて
おちょくられてるのでしょうか??私・・・(~ ~;)ウーン・・・・・


クリーニング屋さん、ごめんなさい^^; 

November 17 [Thu], 2005, 19:52
ここんとこ急に寒くなってきたので
そろそろコート(ジャンバー?)を出そうと洋服ダンスを物色。
でも、いくら探しても無い
ええ〜なんでぇ〜他に入れとく所なんてないのになぁ〜
と、思いながらも家中の押し入れを探す事5分。それでも、無い
マジでーーーと、考えてた時、ハッと思い出した

クリーニングに出したままだっ

P R
いくつになった?


■プロフィール■
■ののか■
■2児の母■
■夫、娘、息子の4人家族■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ののか
» いってらっしゃい (2005年11月28日)
アイコン画像えみ
» いってらっしゃい (2005年11月26日)
アイコン画像ののか
» またまた、行方不明(-_-; (2005年11月25日)
アイコン画像えーこ
» またまた、行方不明(-_-; (2005年11月22日)
アイコン画像ののか
» 合同誕生日会 (2005年11月22日)
アイコン画像ののか
» クリーニング屋さん、ごめんなさい^^; (2005年11月22日)
アイコン画像ののか
» (;-_-;) ウーム (2005年11月22日)
アイコン画像なお
» 合同誕生日会 (2005年11月22日)
アイコン画像みっきー
» 合同誕生日会 (2005年11月21日)
アイコン画像ユカ
» 合同誕生日会 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonokasanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる