今日の、のん弁 

2006年05月15日(月) 12時34分
めめっちの目に苦労しました。今回はクラフトカッター使用です。ひよこちゃんとひよこちゃんママ付き。これは慣れて簡単になりました。

今日のあっくん弁当 

2006年05月15日(月) 12時32分
こむすびまん弁当。
手抜きに近いかな。簡単でした(^.^)

今日はのんちゃん欠席 

2006年05月11日(木) 10時56分
昨日の朝から発熱で今日も幼稚園を欠席しました。写真は朝ごはんです。早く元気になぁれ。

今日のあっくん弁当 

2006年05月11日(木) 10時55分
二回目のお弁当。一回目はきれいに食べてくれたけど今日はどうかな〜。

きむさんの 

2006年05月09日(火) 14時27分
ポストカードを発見してゲットしました。友人のブログで知りいいなと思ったので。きむさんのポストカードが数枚売っててメッセージを読みながら選んでるとウルッとなりました。たまには手書きの手紙もいいですね。これは去年大手術して今リハビリを頑張っている叔母さんに送ります。

今日のお弁当 

2006年05月08日(月) 10時07分
左のは年少のあっくん弁当
右のは年中のんちゃん弁当です。毎週月曜日木曜日の二回ですが頑張ります(~_~)

初めまして^^ 

2006年05月07日(日) 13時01分
これからいろんな日記がかけるといいなと思っています。mixiや楽天でもブログはしていますがこちらでも楽しめればと思っています。どうぞ宜しくお願いします^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dee_jay
» 今日のあっくん弁当 (2006年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonokaaoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる