2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぅゆ
前世の死亡診断 (2006年07月11日)
アイコン画像スーパーレフティ
前世の死亡診断 (2006年07月11日)
アイコン画像ふくちゃん
前世の死亡診断 (2006年07月11日)
アイコン画像muku
車にバックでひかれかけた! (2006年07月11日)
アイコン画像みっちー
車にバックでひかれかけた! (2006年07月10日)
アイコン画像ぅゆ
車にバックでひかれかけた! (2006年07月10日)
アイコン画像がちゃぴん
車にバックでひかれかけた! (2006年07月10日)
アイコン画像シノニム
車にバックでひかれかけた! (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
前世の死亡診断 / 2006年07月10日(月)

WCを見てないのに何故か寝不足です
何故だろうー・・・寝たい・・・寝よう

今日は朝、電車で座ってたら前に立った、
お兄さんのズボンのボタンが全開でした(爆死
お兄さん焦ってしめてた(゚∀゚) アヒャヒャヒャ

月曜の授業は遊んでばっかりだな

今日は運勢がイィはず・・・なのになぁー・・・

前世の死亡診断
・死亡者名:ロドリゲス
・生態名:とのさまバッタ
・死亡した所の種別:巣
・死亡した所:つばめの巣
・施設の名称:JR山手線高架下
・死因の種類:外因死(他殺)
@:直接原因:胸部圧迫による窒息死
A:@の原因:ツバメの雛に激しく噛まれる
B:Aの原因:草むらの上をジャンプ中、ツバメに捕獲される
C:Bの原因:翔太(15歳)と幸恵(14歳)が、草むらでいたついて、
側にいたら身の危険を感じたのでジャンプして離脱
・最後に残した一言:あぁ・・・想い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺

だそうです。
なんだこれwwww
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(3)
車にバックでひかれかけた! / 2006年07月09日(日)

今日は・・・12時〜22時までバイトだったので、
特にネタがないような・・・orz
また一人辞めます。
仲がよかった人なので寂しいなー・・・(´・ω・`)ショボーン
その人にいつも言われること
「●ちゃん彼氏は?」
いねーよできないんだよ(爆死
アタシだって、アタシだってぇ・゚・(ノД`)・゚・。
完全に今年も負け組みです
いいんだ、いいんだ。
そのうちきっと誰か現れるから(ぇ
そんな感じで、現在2.5連敗中なり(謎)
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(6)
土曜日だ!!エンタだ!!!あまり見れなかった! / 2006年07月08日(土)

原チャに乗っていたら何かとぶつかった私です、こんばんわ。

最近のアタシのボディには傷がたくさんついたよー・・・
顔以外(ぇ)はキレイししてたつもりだったのに
両手両足いたるところに傷がついてるよ
やだー!!

アタシのPCはもぅダメなので修理にもってってもらうことに決めました。
いってらっしゃい、アタシのPC・・・w

バイトは忙しかったー
今日も油にまみれてきた(爆死)

お疲れ様でした・・・
 
   
Posted at 02:17/ この記事のURL
コメント(2)
鞄の中の未来は南アフリカ共和国 / 2006年07月07日(金)

またまた・・・アタシのPCがダメになった
もぅダメだようん、ダメだ。
メッセで手書きメッセージが送信できない
PCが嫌がってるなぜだろう・・・ちゃんとソフトはインストールしたのに
CDへの書き込みも嫌がってる
携帯から送信した画像の保存ができない
もぅダメダメだよ・・・アタシのPC・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
結局また弟のPCのお世話になってます・・・orz

今日のHRはおもろかった
ひとことリレー
1チーム5人ずつくらいでヒトコトづつ書いて文章を作るのだ
ツボだったのが
「パプワニューギニアで遭難したはずのハムスターのハム太郎と
北極グマの兄弟が流れ作業をしていた。」

メチャメチャわらけた
他は「鞄の中の未来は南アフリカ共和国」
さすがです。

で、話は変わってJJでボーリングしてきた
人生の最高記録を更新いたしました
164
神が降臨してきたよwww
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(4)
あたってるのかあたってないのかわからない占い / 2006年07月06日(木)

鑑定結果

あなたの精神年齢は27歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差8歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。
同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。
しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度60%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。
お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度50%
あなたはなかなかの大人です。
冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度31%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ、出川哲朗、サザエさん、クレヨンしんちゃん


なんだろう・・・この矛盾したような結果はwww
お友達になれそうな人とか微妙やし
みなさんもやってみようw
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
 
   
Posted at 02:04/ この記事のURL
コメント(4)
角を曲がれば 行き止まりばかり / 2006年07月05日(水)

GO!GO!7188の[神様のヒマ潰し]を無限ループ再生中・・・w
やっと歌詞を発見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これで、ばっちり眠れそうです(ぇ

本日はGちゃんの誕生日
って事で放課後、テニス部で学校の某教室を貸しきってパーティですww
やっぱテニス部は楽しいなぁ(*´∀`)人(´∀`*)
ちゃんとアタシがあげた、うまい棒の意味をわかってくれました
まぁ、とりあえずおめでとう
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
当分は同じ年ですねww

って事で、雨()ってのもあったから今日はテニスはなしでした。

帰宅してあまりの眠さに爆睡。
最近睡眠時間がないぞー寝たいもっと寝たい
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
コメント(4)
台風きてるらしいよー!!!!!!! / 2006年07月04日(火)

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ
PC復活に全力をあげているアタシです
とりあえず、本日の復旧作業は・・・
顔文字!
とりあえず、顔文字を復活+パワーアップさせた
あとはあんなソフトをDLしてー・・・ね

本日は久しぶりにスーツだったりw
暑いこの季節暑いよ
夏に就職活動はしたくない(・д・`*)

今日はお昼に買ったプリンがドロンドロンの予感です・・・orz

リカバリーして以来、画像が保存できない
なぜだろう
アタシなんかいるファイル消しちゃったのかなアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
拡張子はjpgなのにファイル開いたら暗号みたいwww
ダメダメじゃんw
 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(2)
切な過ぎる運命はどぅしてくれよう?www / 2006年07月03日(月)

今日は学校にPCを持って行きましたとさ。
スーツケースで行ったらみんな突っ込んできたよ

結局なおりました
って言うか、直してもらいましたさすが先生
って事で晴れてリカバリに成功しました。
イコール 今のPCには何も入っていない・・・
顔文字が・・・顔文字はスグにでもほしいなぁ
Sニムにもらったマックスキンをインストールしたのですが、
いろいろ不便だったのでスグにアンインストールしちゃったwww
ごめんね
青くて可愛かってんけどねぇw

っつーか、忙しすぎてイロイロやるヒマがない
もっと時間に余裕の持てる生活がしたい

帰りに友とご飯食べに行って喋りまくった
久しぶりにあんなにマシンガントークしたよ
いろいろ聞いてくれてありがとうwww
今後のアタシはまだどぅするか決めてないけど・・・どぅしようw

っつーか、若くして白髪がでたよ!!
何コレ!?いじめ!!?
まだ10代なんですけどwwww
って言うか、みんな言うてよwwww
即効で抜いてもらったわ(爆死)
 
   
Posted at 02:19/ この記事のURL
コメント(5)
しばらく天井をみながらじっと考え事をしていた / 2006年07月02日(日)

GO!GO!7188のベストアルバムが素敵ですw
誰かmp3形式のデータください
あたしのんミスって違う形式だ・・・orz
あと、[神様のヒマ潰し]って歌詞ないんっすか!!?

今日は朝から髪の毛きりに行ってきましたー(`・ω・´)
しかし、ぶっちゃけあんま変わってません(爆死)
結果、誰にも気づいてもらえず・・・orz

張り切ってワックス買ってきました
しかも男用w
CMでよくやってるUNO買っちゃいましたwww


バイトはー・・・死んだ
暑いキッチンあつすぎ
そして、今日は・・・いや、今日も
使えないアタシですんません・・・

そんなあなたはワクワクさんとゴロリの初登場映像をw
http://www.youtube.com/watch?v=O8uLIdhuzLk
 
   
Posted at 03:28/ この記事のURL
コメント(5)
あたしのPCが!!!!!!! / 2006年07月01日(土)

今日は弟のPCからこんばんわ。
あたしのPCはと言うとー・・・イカれたwww
ぬほへっ
もぅダメだー・・・あたしの力量では直せないレベルまで達したよ・゚・(ノД`)・゚・。
誰かヘルスミー!!!
リカバリの途中でつぶれるとかありえないww
コマンドなんてあたし打てないしw
学校に持って行くから誰か直して(´Д`;)ハァハァ

当分は弟のPCにお世話になりそうな予感?w

で、本日の行動と言いますとバイトに行っただけ
キッチンはクソ暑かったヽ(;´Д`)ノ
ホールはクソ忙しそうだった・・・
そんな感じw

とりあえず、今はMY PCが心配で仕方がありません(笑)(´・ω・`)ショボーン
 
   
Posted at 03:29/ この記事のURL
コメント(3)
P R
HN        nonoka
BIRTHDAY  1987/02/09
ADDRESS   osaka
OCCUPATION 専門学生
HOBBY     睡眠、PC
LOVE  青・白
オムライス・カツ丼・グラタン
ハイカラ・HY・ポルノ・BoA
マイラバ・ナナムジカ
KOKIA・Cocco

HNの由来は本名をチョロっといじったら、 こんな感じになります。
mixiではmukuと名乗っていますが・・・
この際何でもイィですよ(ぇ?
友達は常時募集中!
気軽に声かけてください(*´∀⊂
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.