ありがとうございました(*^-^*)

October 27 [Tue], 2015, 7:40



たくさんのメッセージ
ありがとうございました

お礼申し上げますm(__)m



たくさんのお花に囲まれ
幸せなjeminiちゃん
ありがとうございましたm(__)m


病院へのご挨拶も終わり

ホっ

先生とも色々お話して
本当に大往生だったjemini


PAPAもYUYUもおばあちゃんも
悲しみよりも
jeminiのスゴサに
悲しんでいられない気持ち


jeminiFamilyは
各々、前へ進んでいます


おばあちゃんはもうひと頑張り
自分のお家へ行ったり
YUYUのお家へ来たりの生活へ

YUYUとPAPAは
Buddyちゃんの時からの
約20年間
wanko預けての旅行は絶対しないと決めていたので
(ストレスかかる子達だったからね)

1人ずつ行ってた旅を
2人旅へ



〜〜〜〜

3wanと一緒に育った姪reeちゃん

『jeminiの時も会えなかった・・』

って・・

やっと日曜日に来れてホっとした様子

なんたって獣医大5年生
ずっと学校入りびたりで会えるわけないの

nonoが心臓肥大で倒れた時
同時にBuddyも大きな病気
受験真っ最中だった・・

『nonoもBuddyが病気と必死に闘ってるんだから
reeはガンバって獣医大入るために頑張る』

すぐにnono Buddyの所へという気持ちを抑え
がんばった → *



〜〜〜〜〜〜


Buddyちゃんとの運命的な出会い


熱い熱い3wanとの生活


そしてこれからも


天国のBuddy'sFamilyといっしょ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

最後までかわいいjeminiちゃんデス

October 21 [Wed], 2015, 16:20


普段と同じようにすごしていた
18日日曜日

買い物終わり
夕方
おばあちゃんとjeminiの待つお家へ
向かってる車の中で
アンジェMAMAからLINE Catch

『長友心平さんにjeminiちゃん
描いてもらったよ〜〜\(^o^)/』


ビックリしたYUYUとPAPA

青山のイベント開催中
アンジェMAMAが特別に描いて頂いたらしいの

なんともびっくりで


そして
たぶん白のお洋服の写真を見て描いて頂いたと
思うのだけれど
だいだいだ〜〜いすきな
pinkのお洋服になってたの

うれしくって
不思議で不思議で〜

『これは ご自慢の家宝\(^o^)/』
とPAPAと話していたの〜


・・・・・・





・・・・・・

19日月曜日はPAPAお休みの日で
日中ずっと一緒に過ごし

16時に予約入れていた斎場へ
最後のドライブをしながら向かいました

アンジェMAMAがお仕事の最中
来てくれました

千葉からボルゾイの美哉ちゃんが
MAMAと来てくれました

かわいいjemini

ホントにまだ息しているようだった

美哉ちゃんのmamaが

えっ jemini

どうしてここにいるのjemini(*^-^*)

ご趣味の羊毛フェルトで
作ってくれてたの

ビックリするやらウレシイやら
これまた不思議不思議で


お家にミニjeminiと一緒に帰ってきましたぁ

寂しくないようにすぐお花用意してくれた
パルMAMA 凛MAMA

一緒に頑張ってた
3ラビッツ

みんな天国で会えたかな(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

ハネがはえてきたjemiタンは・・

October 20 [Tue], 2015, 11:50


17にちのどようび、
17さい7カげつのおたんじょうびに
やきとりpakupakuたべたjemiタンは

つぎのひ18にち
PAPAとルンルンだっこちゃんぽして
おばあちゃんといしょにおるすばんもして
ふだんとおなじ
おだやかにすごして

ゆうがたから
てんしさんになるじゅんびしました


PAPAとYUYUとおばあちゃんには

『もう、ごはんも
おみずもいらないよ』って
おくちギュッとしめ
ゴックンしないように
がんばりました

たべちゃったら
とべなくなるからね(*^-^*)

PAPAとYUYUは

こまったおかお

いつもとちがうjemiタンを
しんぱいして

じゅんばんに
ゆりかごだっこしてくれました

いつのまにか
ネンネしちゃったjemiタン
PAPAとYUYUとおばあちゃんと
オテテつないでいました



よるは
PAPAとYUYUのあいだで
いつものように
ネンネしました


PAPAとYUYUは
ずっとナデナデしててくれました

しずかに
じかんがすぎていきました

シンデレラちゃんみたいに

0時すぎて19日になったとき
ふ〜〜〜〜ってとべました

ふわ〜っ




とびだつときも
ぜんぜんいたくありませんでした



Buddymamaとnonoちゃんが
むかえにきてくれてました

チョーさびしがりやのjemiタンは
すぐにあんしんししました
Buddymama〜〜〜


nonoちゃ〜ん

〜〜〜〜

blogのおともだち〜っ
いつもjemiタンをおうえんしてくれて
ほんとうにありがと


〜〜〜〜〜

皆様
ありがとうございました
本当に穏やかに穏やかに
19日0:45に飛びだって逝きました。

虹の橋にしっかりと送り届けた気持ちです。

〜〜〜〜

絵:reeちゃんの小さい頃のお絵描き




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

17才7カ月のお誕生日のjemiタンだよ

October 17 [Sat], 2015, 21:05


17才7カ月
おめでとうjemini(*^-^*)

今日は

お赤飯炊きましたヨン

jeminiちゃんは
焼き鳥さん



ここまで回復してくれて
よかったぁ〜(*^-^*)

おいしく食べて
ネムネムmode







お薬が効いているせいなんだけれど
YUYUの腕の中で
子守歌の中で
ウトウト


jeminiちゃんは
Buddymamaに甘えっ子ちゃん
nonoちゃんに張り合いながらも
nonoに甘えてたなぁ

YUYU抱っこはあまり好きではなかった子

それが
脱力で腕の中で
寝てくれる幸せ感じちゃってるYUYUだわよ





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

フグさんになっちゃったjemiタンだったの(>_<)

October 15 [Thu], 2015, 9:45


12日の祝日の事

今、考えると・・・
朝から気分が悪かったんだと思うの
(もう、遅い・・・(>_<))

イイお天気だったので
午前中ドライブしちゃったjeminiさん

1時頃お家の戻り
シリンジごはんあげてたの・・・

しばらくすると・・・

みるみるうちに・・・・

jeminiちゃんのお腹が・・・

パンパンに膨らんできちゃった・・・

上からみるとフグみたい

手をあてると
風船みたい

めっちゃマズイ状況

時計をみると
午後2時

祝日は1時で診療終わってる

先生の携帯鳴らすしか無い

先生:『今、用事で外出した所(>_<)
すぐ引き返すからすぐ連れてきて』




若女医さんが病院開けててくれたぁ

先生も若女医さんも
眉ひそめて真剣なお顔

パンパンに空気入ったお腹・・・

先生:『レントゲン撮ります』



先生:『電話もらったとき状況を考えると
胃捻転の可能性も・・・』



胃捻転だと手術しかないし
危険らしい・・・

先生:『よかった〜
胃捻転ではない
でも
胃の中にこんなに空気
胃拡張!!』

胃捻転は免れた

先生:『ここまで腫れてると血管を圧迫しちゃうので
お腹に針さして少し抜きます』



そしてまたレントゲン

ホっ

先生もやっとニコヤカに

どうしてこうなったかのかの理由探り・・・


・・・・・・

YUYUも1つに絞れない・・・

調子悪かったであろうのに
ドライブしてしまった・・・

食べたくもないのに
シリンジごはん・・・

軽い発作も起きていた
はぁはぁ〜

いろいろ
いろりろ重なったと思う・・・

心配なら入院だけれど

お家で安静となりましたぁ

次の日も
先生に診てもらいに行ったjemini



〜〜〜

今朝のjeminiちゃん



先生は寝れてるのか心配してくれたけれど
YUYUの安定剤のさじ加減が上手く
ここの所夜から
ぐずらず朝まで寝れてるjeminiさんです〜

今の所
少量を分割して与えた方が効く感じ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

さじ加減が難しいjeminiちゃんですヨ

October 11 [Sun], 2015, 8:45


は〜いjemiタン、げんきで~ッス

昨日も病院へ

様子見ながらの
1週間分のお薬が切れたので
今週の様子と相談と
爪切りその他お手入れjemini

脳腫瘍があるであろうjeminiちゃん
夜になると夜泣きしちゃって寝れないので
夜に安定剤使ってrelaxさせて
眠らせてあげているんだけれど

睡眠薬ではないので
意外と難しいの

効く日もあれば
体調やら気圧やら・・・
なかなか効かなかったり
数時間でまた起きちゃう日もあった・・・
起きてグズって吠えだしたり
(今週は微量のお薬を追加で与えてみたりもした)

お薬が効いているってっわかってるんだけど・・
そのおかげで
まるっきり自ら食べなかったjeminiが
お薬で脳が休まり食欲も出てるから
もう自らは食べないと思ってたYUYUとしては
奇跡
焼き鳥やらケンタやら
pakupakuしちゃってるんだもの


昨日は
安定剤の考え方、与え方を
レクチャーしてもらいに

写メ撮ったりメモッたり
うんうん納得

安全性の高いお薬
使いやすいお薬を先生もチョイスしてくれてて
しかも先生が外国から取り寄せてるらしい
よ〜く理解し
あとは一番近くにいるYUYU
YUYUのさじ加減で大丈夫なところまで
レクチャー

ホっ
よかったぁ
また相談しながらやっていきましょうって

jeminiの体重が4kgに戻ってて
すばらしいと褒めてもらって
楽しくシルバーライフを過ごしてと
応援してもらって
jeminiもキレイキレイにしてもらって
帰ってきましたぁ


チョキチョキしてもらって
疲れちゃったのね
早くネンネできましたぁ

〜〜〜〜


ぐらんわん!!から今年も表彰状が届きました(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

今年も赤い羽根バッジだよ(*^-^*)

October 05 [Mon], 2015, 22:45


焼き鳥。上手に食べれるjeminiちゃんです〜


ネっ上手でしょ

お味お湯洗いしてあげて

jeminiちゃんは
串がお口に入らないように
ガブリ

少量だけれど
自ら食べてくれる

jeminiちゃんの脳みそが
お薬で休むことによって
整うっていうか
自分で食べようとしてくれる時が
ある〜

見逃さないように
興味が出るように
イイ香りがするように

1日1回でもこうやって食べてくれると
ウレシイ

~~~~~

今年も赤い羽根募金


jeminiちゃんは赤い羽根募金は
羽ではなくって
赤い羽根バッジつけてもらうの

ドラえもんバッジ(*^-^*)

今年も募金できたね(*^-^*)


このバッジつけて病院へ


お薬もらいに行きながら
bodycheck
&
お薬使っての様子
お家での様子

先生が
よりよい方法を提案してくれて



TEAMjemini
病院、Dr、staff
jeminiが少しでも快適に過ごせるよう
考えてくれて
心強いねぇ(*^-^*)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

jemiタンは元気デスよん(*^-^*)

October 01 [Thu], 2015, 9:45



深まっていく秋を
日中
穏やかに過ごしているjeminiちゃんです〜

毎晩
お薬を使ってネンネしてます

お薬は変更したんだけれど
ココ2,3日
真夜中目が覚めて
ぐずったりする日もあったりで・・・
(大きな声でBOWWOWしちゃうときもあったり
kunkunしちゃったり)


真夜中
オチリが不愉快なのかもと
オムチュ取り替えて

抱っこして
PAPA起こさないように
kitchenへ
小さな声で子守歌唄ってあげて(^_-)-☆

wanko用電解質サポート
(ポカリ)
人肌に温めてシリンジで1口ゴックンさせたり

高栄養パウダーで
スープ位にしたものを1口ゴックンさせたり

夜泣きのbabyをあやしてるかの様よ

落ち着いてまたネンネしてくれると
ほっ

YUYUとしては
眠い目をこすりながらも

抱っこしているこの時間が持ててる事が
幸せに感じる

老犬生活
大型wankoさんたちや
また住宅事情によっては
夜泣きしちゃう大変さがわかったわぁ



かわいいjeminiちゃんです〜
今月はHalloweenだぁ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

たくさん食べてるjemiタンだよ(*^-^*)

September 26 [Sat], 2015, 11:55


カボチャPOKUPOKU
おいち〜〜(*^-^*)


カボチャも食べてくれたjemini


jemiタンのおきにいり
ひなどりpakupakuダヨ

(タレ(^_-)-☆ お味お湯洗いして)



食べたい気持ちを優先させながら
シリンジde ゴハン


ウレシイなぁ〜〜



まったりなYUYUです
が・・・・
お仕事用が・・・・

忙しい中hardぶっ壊れてて(>_<)
YUYUのPC師匠に直してもらって
お家で色々細々設定ちう



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

お散歩もクリアjemiタン(*^-^*)

September 23 [Wed], 2015, 19:00


おちゃんぽ できたjemiタンだよ(*^-^*)










えへへっ




あ”〜〜〜っ

きのこ はっけ〜〜ん



jeminiちゃんの遊歩道

一緒にきのこ
発見できたね〜〜(*^-^*)


このお洋服着て
PAPAとお散歩できたね〜

良いシルバーウィークだったぁ(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

パーフェクトjeminiちゃん(*^-^*)

September 22 [Tue], 2015, 18:00


こんにちわぁ〜のjemiタン(*^-^*)

YUYUの忙しmode終了(*^-^*)

何事もなく
全クリしたjemini
(jeminiが体調崩したらと
あれやこれや作戦練っておいたけれど
全然okok)


ホントにホントにスゴイ子だぁ



こんな姿 見てると
いつものjemini

この夏の大変な時期はクリアしたかな

一時はホント、覚悟したからぁ・・・

夢みたい

〜〜〜〜

ココの所、おいしいものだけ
チョコッと食べてくれるjemini

昨晩は焼き鳥
お気に入りの焼き鳥やさんがあるjeminiさん
買ってきてよかったぁ
(今日は何が食べたいか考えるのが大変ってか楽しい)

今日の3時のオヤツは

オヤツ食べなければシリンジゴハン
と用意してたら
しっかりササミたべてくれましたぁ(*^-^*)

おりこうさんです

〜〜〜〜

忙しい合間



jeminiのbodycheck

お薬を使ってのjeminiの様子を報告しに

今のお薬は即効性があって
覚めるのも早い

お薬が効くまでグズった日があったり
途中目が覚めて
グズッて泣き出しちゃう日があったり報告

今回
お薬を変更して様子を観ることに。

ゆっくり効いて
ゆっくり覚めるtype。


寝起きのjemini

2日間試した所

お薬が効くまで2時間くらい
眠りにつくと
8時間ぐらいグッスリ寝てくれてる

この方がイイかなっjeminiちゃん

先生に今朝報告

もう少し続けてみましょ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

17才6ヶ月のお誕生日のjemiタンだよ

September 17 [Thu], 2015, 8:20



ハピバスjemini(*^-^*)

17才と6カ月

オミヤにケンタ買ってきたけど
jeminiちゃん食べれるかな


PAPACamera構えてスタンバイ






そして
動画


ウレシイ日でしたぁ〜

〜〜〜〜〜




PAPAもYUYUも
めっちゃ忙し月間で
一足早くひと段落したPAPA
(YUYUはもう1つ残ってるけど)

夕方帰れたPAPAと
お買い物してお家に戻る前に寄り道

jeminiが難なくこなせ
普通の日が迎えられていることに
乾杯

17才HALFにも乾杯




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

なんなくコナシタjemiタンだよ(*^-^*)

September 16 [Wed], 2015, 13:20



日中穏やかに過ごせているjeminiちゃんです〜

夜は・・・
ほぼ毎日安定剤を使っています。

少しでもハァハァして眠れないようなら
お薬使ってあげてます。

〜〜〜〜〜〜

先週末土日が
一番忙しかったYUYU

もし、、、
jeminiの体調が・・・
なんて心配で
(そんな時はPAPAが動くことに)

心配をよそに
2日間 難なくこなしたjemini


そして・・・・

14日 月曜日
仕事ではないんだけれど

2人して朝6:00過ぎに出かけなければ
ならなかった・・・・・・

だいぶ前からのお約束で
YUYUの知り合いをお連れしなければ
ならない・・・・・(PAPAとは初対面)

でも
もしjeminiの体調変化あったら
YUYUはPAPAに初対面の方達を紹介だけして
家にいると決めていた

〜〜〜〜〜

13日日曜日の夜のjemini

やはり安定剤が必要で
お薬でネンネしたjemini

ってことは・・・・
jeminiの朝ごはんのタイミングが・・・

朝早いから
寝ているのに
起こすわけにはいかないし・・・・

朝のjeminiの様子で

ケースバイケース

何も考えないYUYU

すると・・・・・・

明け方4:00
目が覚めちゃったjemini

グズリだすjemini

kunku〜n


途中目覚めちゃって
不愉快なんだか・・・・

kunkun kunkun

抱っこしてなだめるYUYU



電解質サポート
お口に含ませていると
ゴックンゴックンしてくれた

もしかして・・

ついでに
高栄養サポートパウダーを
ドロドロにして
お口に入れてあげると

jeminiは
ゴックンゴックンしてくれてる

水分も補給でき
栄養も1食分弱補給できちゃった・・・・

ん?

つまり
朝ごはんになっちゃってるっし(^_-)-☆

5:00
またウトウト寝だしたjemini

エっ!!

コレって・・・・

YUYUも一緒に行けるってことだぁ〜〜〜


夕方
急いで帰ると
スヤスヤ寝ているjeminiちゃん

なんなくコナシタjeminiちゃん

これって・・・・・

Buddymamaの仕業かも
(Buddyちゃんの闘病の時も
こんな事あったなぁ〜)


  

昨日
久々に自分で食べてくれたjemini


焼き鳥チョコッと食べたぁ

もう
自分では食べてくれないって思ってたから

PAPAもYUYUもおばあちゃんも
みんなびっくりしたよ〜〜jemini(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

秋のお洋服ご試着jemiタン(*^-^*)

September 08 [Tue], 2015, 23:55


涼しくなってホっ

今日も穏やかに過ごせたjeminiちゃんデス

このお洋服着て
お散歩が目標

待ち切れずご試着




うんうん
めっちゃかっわい〜(*^-^*)

このお洋服きて
お散歩行こうね(*^-^*)


〜〜〜

月曜日
チョット時間あったので




高幡不動尊まで


蓮の花が1つまだ咲いてたぁ(*^-^*)


護摩木書いてきたよ

うん
これでダイジョブ

〜〜〜〜〜

9/8が結婚記念日



webCameraで
jeminiが落ち着いているのを確認してから






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

今週もクリア(*^-^*)

September 07 [Mon], 2015, 14:40



穏やかに過ごせてるjeminiちゃん

このまま落ち着いてくれるといいんだけど・・


今月は全部週末にイベントの
お仕事入ってるYUYU

昨日もそうで・・・・

でも昨日は、
PAPAが1日いてくれたので
心は安心

お仕事終わって
jemini落ち着いてるとの事で
夜、駅までお迎え来てもらって

jeminiの体調okにかんぱ〜い

生Beerだけ1杯飲んで
お買い物して急いで帰りましたぁ



〜〜〜〜〜




PAPA:『jemini〜〜かっわいいなぁ〜
今日も穏やかに過ごせてよかったぁ〜』


〜〜〜〜〜〜

昨日のPAPAとおばあちゃんのLunch弁当


オムライス(*^-^*)

今週末は・・・・
PAPAが居ない・・・・

おばあちゃんがいてくれるだけでも
とってもありがたいんだけれど・・

今週どうにか乗り切りたい

〜〜〜〜〜〜

何気ない普段の光景がウレシイ


kitchenでゴハンの仕込みしてると
jeminiが見える

穏やかにネンネしてくれてるjemini
とってもとってもウレシイ

料理する腕も弾む

思わず向けちゃう

前からも




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

Boooo〜なjemiタン(>_<)

September 04 [Fri], 2015, 23:30


Booo~~~のjemiタンだよ



月曜日まで食欲モリモリ

まるまる1週間
jeminiの好きなものは
全部食べた〜〜って位
食べた

ケンタ、チーズ、パンパン
ステーキ、お魚、スイーツ、etc
よく食べたぁ〜

ホントにびっくりした1週間だったぁ

が、

火曜日から食欲ゼロ〜〜〜(>_<)

ひょえ〜〜〜(>_<)

安定剤を使わないと寝れない日も

おかしいとYUYUは判断したら
安定剤




YUYUだけで病院行って
先生とも話してきたよ

先週の事と
今週の事と

その都度
先生と相談しながら


今のjeminiに
負担なく少しでも快適に過ごせるように


高栄養パウダー

電解質サポートパウダーも用意しといた

〜〜〜〜〜〜

jeminiちゃんの遊歩道は


色とりどりの




jemini〜〜〜

遊歩道一緒に歩こうよ〜〜〜


〜〜〜〜〜

コメントありがとうございます〜

皆様のblog
ご訪問コメ遅れておりますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

jemiタンの先生は魔法使い(^_-)-☆

August 30 [Sun], 2015, 22:45


あれから
発作も起こらず
穏やかな時間を
過ごすことができているjemini

夜もPAPAにくっついてネンネ


ひとりネンネもこんなに
熟睡


ホントに18日の晩から始まった発作は。。。。

よくぞ
よくぞ

ここまで回復してくれたぁ〜

ハイシニアのjeminiちゃんだから

よく聞いていた
徘徊って思ったり
(夜中狭いところへ入って吠える兆候が2回ほどあった)

でも今回
こんなに長く続くのか?
心臓bakubaku 息ハァハァ

もしかして・・・・
このまま・・・・

YUYUもPAPAもよぎった・・・

YUYUは
天国のBuddyにお願いしてた・・・
『もう心臓が壊れちゃうわ・・・
早く、jeminiを連れてってあげて』って
お願いしてたヨ・・・

YUYUもPAPAも
jeminiの心臓が
もたないと思った・・・

でも
jeminiの心臓はもった・・・・

そして先生の魔法で
jeminiちゃんの脳みそも身体も
持ち直した

回復したってか
元気

脳も身体も休ませたせいなのか
整った感じが
すんごくするするするする〜

あんなに食べなかったjemini

食べるんだもん

不思議なの

身体のバランスも整った感じがする
調子よさそうなんだもん

まだまだ変化するかもしれないし

また
発作起こるかもしれないけれど

今日の1日に感謝

〜〜〜〜〜〜


パルmamaから
『今のjeminiちゃん、アロマがいいんじゃな〜い』って


ラベンダーoilを送ってくれて
(ありがと(*^-^*))

YUYUもそう思ってて
毎晩oilたいてましたぁ

ニンもwankoにも
とってもイイ

早速お昼寝の時も
ハンカチにふわっと
漂わせてネンネ(*^-^*)

〜〜〜〜〜〜



jemiちゃんの遊歩道が・・・・




おおきな毒キノコ




YUYUのお靴23.5

もう秋

そっかぁ〜
jeminiちゃん
この夏、乗り切ったぁ〜

さぁ〜秋だよ
jemini

お散歩いこうよ〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

ちょうしイイjemiタンだよ(*^-^*)

August 28 [Fri], 2015, 15:00


ちょうしイイjemiタン

穏やかなお目覚め

ホッとする〜〜


朝はシリンジでゴハンだったけれど

お昼にマグロ

たくさん食べてくれましたぁ(*^-^*)



このまんま
秋になってほしい

ねっjemini

そして〜〜〜ぇ

秋のお洋服


コレ着てお出かけ
するわよ〜〜〜〜(*^-^*)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

もう辛い思いはさせないからネjemini

August 26 [Wed], 2015, 15:50


月曜日の夜の事

小さなハァハァが続く・・・

でも
YUYUはそんなに心配してなかったの
お部屋ガンガン冷やして寝ることに・・・

でもでも
なかなか眠れないjemini

はぁはぁ
jeminiも寝ようとしても
寝れない・・・

どうにか2:30位から寝だして
(安心してYUYUも寝ちゃった・・・・)

朝5:30に起来たらjeminiも
起きて小さなハァハァ

コレは熟睡できてないな・・・・

マズイ(>_<)

食欲はあったので食べさせて
ポカリのゼリーも飲ませて


9時チョイ前に病院着
(予約制だけど
こんな時は行っちゃう
YUYUも10時から打ち合わせのお仕事も有)

すぐ先生診てくれて

先生:『前回の発作に比べれば
軽いけれど
熟睡できてないでしょ・・・
お薬で寝かせてあげて

あの薬
そんなに怖がらなくて大丈夫

4時間空けてくれれば
連続して使っても大丈夫

この前の入院でちゃんと量は
jeminiちゃんにあっているから大丈夫

もう少し薬だしておいてあげるから


先生 ありがと



即、お家に戻り

薬飲ませて
様子見て

仕事へGO
(おばあちゃんに頼んで)

お昼過ぎ
打ち合わせ終わって

お家へ戻ると


お薬で爆睡jemini

ホっ
ホっ

よかった〜〜

とこさんから
お守りが届いて



このまま
夜まで爆睡

夜目覚めると
しっかりゴハン食べて
しっかりお水飲んで

おりこうさんだぁ

夜もしっかり寝れて


今日も朝から
落ち着いている

ゴハンも
お水も
オヤツもしっかり食べてくれてる




ヨーグルト1つ食べて
カップもperopero(*^-^*)




辛い思いさせちゃったねjemini

今回は・・・

小さなハァハァの連続

前回の発作とは違うのか・・・・

お薬 飲ませていいのか・・・・
悩んでしまったYUYU

少し寝てくれたから
ダイジョブと思ってしまった・・・・

ゴメンねぇjemini

もう
もう

辛い思いはさせないからネjeminiちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!

復活jemiタンだよ(*^-^*)

August 24 [Mon], 2015, 14:05


今日のお昼のjeminiです〜
ケンタ1本 完食(*^-^*)


昨日の事〜

目覚めてからも小さな
ハァハァ・・・

もしかしたら
また激しくなるかも?と心配YUYU

お昼まで様子見てたけれど

小さなはぁはぁはおさまらない・・・・
(お部屋 暑くはないと思うんだけど・・・)

もしも
もしも
また発作となったら
夜 お薬飲ませてるから
お薬のインターバルが心配

先生に確認の電話

先生としっかり話して
確認したYUYU

エアコンの湿度温度もっと下げて様子見てから
発作が起きるかどうかオメメ真ん丸に様子見
(YUYU達は寒くてぶるぶる)

夕方やっと寝だしてホっ

夜目覚めたjeminiちゃんは・・・・・




YUYU達が食べてた6Pチーズ
1個ペロリ


ササミ1本ペロリ
PAPAうれしくで動画


PAPAのおつまみのマグロ
チンしてペロリ


Caesarもいっとこかぁ〜

jeminiちゃんの
脳みそがっ・・・・・・

どんなんなってるの

神経細胞がにょきにょきはえてきたかな(*^-^*)

まだまだ
不安定なんだけれど

少しづつ
少しづつ
落ち着いてくれたら〜

ついでに食欲神経細胞があれば
このまま
にょきにょき生えてきてぇ(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村


人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogramランキング参加中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:YUYU
読者になる

M・ダックス
Buddy(ママ)

nono&jemini(娘達)
そして
みんなの大ママYUYU&PAPA
毎日の1コマ
どうぞヨロシク
お願い致しますm(__)m
11_7にBuddyが腎臓病に。
リスクを
たくさん背負いながらも
戦いぬきました。
Buddy
バディママ16才9ヶ月
12_4_18穏やかに虹の橋へ
ののちゃん
のの次女

09_12_1
YUYUの心臓マッサージで生還

10_1_15肺水腫から命拾い

10_2_3虹の橋へ(享年11)


ジェミニちゃん
ジェミニ17才三女

07_12椎間板ヘルニア手術

12_7dogドックで腫瘍みつかり

脾臓摘出

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
アリスちゃん
隣街に住んでる長女アリス15才
13_9_3虹の橋へ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ホームページヘ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント
ありがとうございます
m(__)m

お返事はご訪問と一緒に
させていただきます。
★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントありがとうです!!
くらん
» ありがとうございました(*^-^*) (2016年10月23日)
rinearly
» ありがとうございました(*^-^*) (2016年10月19日)
Romi
» ありがとうございました(*^-^*) (2016年10月19日)
リモナパパ
» ありがとうございました(*^-^*) (2016年10月17日)
リモナパパ
» ありがとうございました(*^-^*) (2016年01月02日)
ノエルmama
» ありがとうございました(*^-^*) (2015年11月20日)
みぃ
» ありがとうございました(*^-^*) (2015年11月20日)
こたとさくのママ
» ありがとうございました(*^-^*) (2015年11月20日)
ジャッキーママ
» ありがとうございました(*^-^*) (2015年11月20日)
MAROMIRAママ
» ありがとうございました(*^-^*) (2015年11月16日)
月別記事です!!