男装ですー!!!!!!!

December 14 [Mon], 2009, 21:45
この前は男装してきました(*´▽`*)










すっぴんすっぴん!

黒マフラーとBPNのダメージマフラーダブル付けしてます(*´ω`*)

12月だとダメージマフラーだけじゃ寒いので…(つω・`)

最近アメーバばっかり更新してるのでよかったらロムって下さい(*´▽`*)
前の日記のが見れないって言われたのでリンク集に載せときました!

ypume!、あめんばー申請きてうれしす(`ω´*)
引き続き募集中です!

よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆

あめーば★エクステ

December 08 [Tue], 2009, 17:55
ののですよっと(●´Å`)/

今.携帯を修理に出しているので使いずらいです(・ω・;)

アメブロをずっと放置していたのですが、またやりはじめました☆
アメブロはリアルタイムやあいどる関係になると思いますが良かったらアメンバ
ーになってください(*´▽`*)

あめーば
http://profile.ameba.jp/nonoizm27/
http://ameblo.jp/nonoizm27/



先日エクステつけてきました☆
久しぶりのエクステなので色々と苦戦してます(`ω´)!!

そしてLIBERTINEのライブ行ってきました☆
今日は珍しくかなりお化粧も薄くしました☆










そういえば新しいアイロンが届いたのです(*´ω`*)



じゃじゃーん!



CMでみてからずっと欲しかった…><<
かなりストレートになりました☆

ypume!、あめんばー申請きてうれしす(`ω´*)
引き続き募集中です!

よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆

メイデン×BABY×カラコン

November 30 [Mon], 2009, 19:08
昨日は暗い日記書いちゃって申し訳ないです(つω・`)

イベントとライブに行った時のを…\(^O^)/
とりあえずすっごく楽しかったけど、寒い!
最近すごく寒くないですか?
何故か冬になると薄着になる私には大変困るのです!
半袖にアームウォーマー的なのが冬の基本装備です(´-ω-`)
でもコート着ようかな…って思いました*笑
どのタイミングで、どのコートをおろせばいいのか分からなくて後回しになって
しまう…そんな最近の服事情です★

とりあえずお洋服(`・ω・´)

●イベントの時



ベレー
白アームウォーマー
ヴィヴィアン★ラブジャケットディアマンテ★タートルカットソー
BABY★ハートポッシェットのタータンSK

なんか落書きで化粧ができるプリクラ!



●ライブの時



ベレー
ディアマンテ★プリティリボンクリップ
メイデン★OP

この日はボブウィッグでした★


メイデンもラブジャケもやっと着れて嬉しかった(つω;`)

そしてカラコンも新しいの装着しました!
例のやつのポップブラウン一応淵なし★



発色があんまり良くないから次はヘーゼル買ってみようかな(´-ω-`)

つけまつげとかも新調しました*
いつもつけまつげ悩む…



新しいつけまつげ、新しいカラコンつけたらこんな感じです(●´Å`●)



目のどあっぷ!



新しい私デビュー!笑
ypume!申請きてうれしす(`ω´*)
引き続き募集中です!

よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆


バンドのこと

November 28 [Sat], 2009, 14:45
なんだか最近、憂鬱なののです(●´Å`●)


またまた暗い話です。
苦手な方は明日見てね!
きっと最新記事
だから元気を分けてください(´;ω;`)


先日ライブ行ってきました!
愛しくて愛しくてしょうがありません(*´ω`*)
ですが、もう私はその人を見ることはありません。
また文句を言われました。

1番初めに書いた彼氏のこと、次は好きなバンドのこと、あたしが好きなだけで
駄目みたいです(´・ω・`)

何にもしてないのに、怖い!
バンドマンって怖い!
基本ステージ降りたらただの人。
なんの興味もありません。
物販に居座るのはファンにもバンドにも迷惑だと思うから、アンケート出して差
し入れをして、すぐ帰ります( ´Д`)

差し入れも迷惑にならないように食べ物や手作りや身に着ける物はあげません。

ほぼタバコ。
手紙も時々しか書きません。
迷惑じゃないよう意味深に愛してるとか大好きとか書きません。
曲とかステージングの感想を書いてます。

別にでしゃばった事したくないから、仕切り的行為もしてないし…どこが悪いの
だああああ(´-ω-`)


なんかこんな事が続いてばっかで何もかも嫌になってきちゃいました!
だから引きこもってFFはずっとやってます(つω;`)笑

ロリィタや男装してお出掛けしてた時に戻りたいっ!
是非ののを外に連れ出してやってください><

引き続きおともだちやらyapumeも募集してまする★


よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆

イベント×コーデ

November 20 [Fri], 2009, 23:41
また風邪をひいたののです(`・ω・´)



18日にkannivalism握手イベント行ってきました*
やっぱ怜くんすごくかっこよかった(人´ω`*)!!
握手緊張したけど、お手紙渡して好きですって言えました☆
そしたら怜くんから萌えな言葉を頂けたので幸せいっぱいです♪



なんかすっごい可愛い子がいたので買ってしまいました!
ケアベアよりこっちの子のが…(´;ω;)


そういえばお洋服ブログにするとかいいながら着てる洋服書くの忘れてたー!

11月18日コーデ↓


ベレー
千鳥柄Aラインワンピ
ディアマンテ★プリンセスケープ
MARS★アームウォーマー

一応前回のも!↓


ベレー
ディアマンテ★プリティリボンクリップ
ディアマンテ★プードルタートルネック
ディアマンテ★バルドーレースグローブ
メタモ★千鳥柄バッスルスカート
メタモ★くまさんネックレス


黒コン嫌で、茶コンは期限切れ、仕方なく青コンで行きました(ノω・`)
わかりますかねー?



ちょっと恥ずかしかったので次までにコンタクト買いたいです><
どこのコンタクトがいいんだろう…あまりレンズサイズ大きいと宇宙人みたいに
なっちゃうから困る!笑

20日は大切なお友達のお誕生日でした☆
ハッピバースデー(●´Å`●)
近々手紙とプレゼントに大量のプリクラをつけて送りつけます!ふふふ
プリクラ使い道ないからここぞとばかりに大量に…笑

そういえばこの前ヤプメ申請いただきとっても嬉しかったです!
ヤプメも募集してますー(`・ω・)b

よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆

プリクラ、イベント、カラコン(´`)

November 13 [Fri], 2009, 0:39
お久しぶりです(`ω´)

今日は写真いっぱい載せます!

11日ライブとイベントに行ってきました★
いっぱい歩いてかなり疲れました(´;ω;`)

怜くんの出版イベントはトークとサイン会で、緊張してあたふたしてしてました

かなり変質者(笑)
これがその本です↓



タイトルとか内容とか、残念な感じだけどちゃんと読みます!
でもやっぱ鬱病ロッカーはないよね…(´・ω・`)

そういえばカラコンがそろそろ駄目かな?って思ったので新調しました★
いつもは茶色だけど黒にしてみました!
着用イメージとかなくて不安だったけど箱可愛くて安かったから、いつもと違う
メーカーにチャレンジしてみた(*´ω`*)



つけたらこんな感じ!



分からないか(´ω`)
後で調べてみたら友達が宣伝モデルだったみたいです(笑)
かわゆい友達の顔がドンキとかに並ぶらしいので楽しみです(●´Å`●)

あと、昨日撮ったプリクラです!







格好はこんな感じでした!黒落ち着く☆



この機種はプリクラ撮るとつけまつげが貰えちゃうんです★
すごくないですか!超感動した(´;ω;`)
これがそのつけまつげ↓



箱もすごい可愛い*
早く使ってみたい!

今は東のエデンってアニメをオススメされて見てるんですが超面白いのですよー★

ではでは(´・ω・)ノシ



なんか化粧品濃くなった…
どうしたら可愛くなれるかアドバイスくださいー!

よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆

コスプレしましたー(*´`*)

November 07 [Sat], 2009, 23:07
コスプレのお話、アニメのオタク的なお話がたくさんなので苦手な方は今日の日
記はスルーしてください(´;ω;`)



先日、風邪を頑張って直し2日目の文化祭にでてきました★
すごい楽しかった!
てかレイヤーいっぱいでうはうはしました(人´ω`*)

私はヘタリアのイタリア的なのとデジキャラのうさだ的なのをやらせていただき
ましたー(●´Å`●)!!!!!


とっても似ていないので心してください><

イタリア的な



うさだ的な





似合わないから、今回で見納めな感じです(´;ω;`)

★今後のコス予定★
◎ゾンゼロ
絹花、マジョコ 、花房、志萬、姫
◎黒執事
シエル、道化師、ビースト 、スネーク

★やりたい願望★
まりあほりっく
エアギア
DOOLS
三國無双
恋姫無双
FF

誰かレイヤーさんいたら合わせやりませんか★

背的に無理とか、おっぱい足りないとか、細くないとか、似合わないとか考えま
せん(´;ω;`)

無双シリーズは武器が高くて涙でそうだ…
コスプレは自分が着たいというより、可愛いレイヤーさんの隣にいれるために頑
張ってますヽ(゜▽、゜)ノ


みなさん恋姫無双って知ってますか!
私は基本的にコテコテの萌え系アニメはあまり好きではないのですっ!
なんか戦う女の子に憧れるので無双シリーズは大好きです★
ちょっと恋姫無双はエロ要素がありますが…(^ω^。)
ガチャガチャがあったので大好きな曹操がでるまで頑張りましたっ!
1回200円…(´;ω;`)


アニメとかの話だったら日記に毎日いくらでもかけるのに…
すっごいオタなんです!
オタクだからって嫌いになっちゃ駄目ですよ(´;ω;`)


あ!
prettyのレース手袋欲しいから久々に巡回と被らせて行ってきます★
でも爪長いしはいるかな…

一緒にロリィタとか着れるお友達ほしいー!!!
孤独で寂しい(^ω^。)

よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆

最近のわたくしwith風邪!

November 03 [Tue], 2009, 13:42
風邪ひいちゃって熱でちゃいました><
風邪と一緒にこの日記をおおくりします(^ω^。)
でもインフルじゃなかったです!よかった!

ところで、くまさんの肉まん知ってますかー!?!?!?
この前見つけたんですが.超かわゆくないですか(゜ω゜)
食べるの可哀想だったけど…




この前、久しぶりにお友達と遊んできました☆
11月はイベントでかなり会いそうで楽しみです(*´ω`*)
友達はかなり細いし、可愛いし、私とは全然違うので隣に歩くのにも涙ちょちょ
ぎれました(´;ω;`)

プリクラ






最近はこのベレー帽がお気に入りなのです☆



リボンかわゆー!!
ベレー帽大好きだからもっと集めたいっ(*´ω`*)
今は6個持ってるのです!

この前ダーリンと焼き肉してきました〜♪



牛は好きじゃない私は、俄然豚派★
俄然って死語ですか?
私、死語多い\(^O^)/


ブーツが出てきたらprettyにお買い物しに行きます★
その前に新作の巡回も行きたいな〜!!
何色が似合うか把握できない(´;ω;`)
ミントは確実に似合わない…ピンクとかラベンダーも顔に似合わない気が…
やっぱり可愛い甘い色は似合わないのでしょうか><

よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆

コメ返です*

November 01 [Sun], 2009, 14:15
よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆

10/22〜10/27までのコメントのお返事です☆
たくさんのコメントありがとうございます*とってもうれしいです(*´▽`*)

ブログ移行&購入品

October 27 [Tue], 2009, 1:08
うはあ!!
コメントいっぱいでかなりウハウハしています(*´ω`*)
次の日記でコメント返しますね★
ありがとうございます★
更新頑張れそうです(`・ω・)

アメーバにも一応登録してるんですっ!貼ってるのはヤプログなんですけど…
今は完全にアメブロに移行するか迷ってます><
移行が決まったらブログでお知らせしますね★
アメブロとヤプログどっちがいいですかね?
本気で悩んでますっ知り合いもみんなアメブロだし…
でもヤプログに愛着が(´;ω;`)


では最近買った物でも載せていきます!
CHANELの化粧品たちです★
最近CHANEL大好きで、ちょこちょこ揃えてます*




見にくいですが、デイライルで買った秋用の羽織り物★



最近ハマってる入浴剤やらトリートメントやらケア用品★



あと今日リペアしてきたネイルです★



ヒョウ柄フレンチ気に入ってたけど、小指のスカルプ飛んでっちゃったからリペ
ア(´;ω;`)
やっぱりジェルコートは綺麗*
他にも載せようと思ってたのいっぱいあったのに忘れちゃった!!!!

とりあえず明日はライブで新宿に行って参ります(*´ω`*)
お買い物できたらCHANELとかデイライル行きたいっ!
いつも路面店かアルタ行くけど109にも最近行ってみたいお年頃です★

よかったらクリックしてくださいっ!
☆甘ロリ系☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ののたん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
オ★タ★ク
でもネイルもお洒落もだーいすき(*´ω`人)
ロリィタだって着るしお姫様みたいな服装だってしたいんだ☆

隠れてモデルもしてるんらいっらい(^ω^)ハァト


最遊記は初恋★
少女革命ウテナは青春★
ガンダムは人生★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる