久しぶりにっ! 

August 30 [Thu], 2007, 20:24
久しぶりに更新したぁ
友達に教ぇないと誰も来ないなぁ・・
先輩が来てくれたしいいやっ

今日マラソン大会だたし
まぢありえンカらね‐
なんでするのカ意味わからンし
部活も毎日眠たい・・
もうちとしたら移転しま‐ス

バスケ部! 

July 04 [Wed], 2007, 19:49
バスケ部が中体連で優勝したぁ
めちャ強かったし!!!さすがちっぷべつ
2年生もみンな出たぁスゴイねン
まぁ、たくさン点離れてたし‐
てカ、決勝戦応援してるときまヂ出っ歯の人いたぁ
きもっ。どんだけぇ〜連発してたし・・
まヂ引いたわぁ秩中の中に裸足で入ってくんな
お断りだし‐。文句言う人はお帰り下さい

てことで、ちっぷ優勝おめでと

おまつり(◎+'`*)人('v`●*)  

June 24 [Sun], 2007, 15:28
木曜日と金曜日、お祭り行って来たぁ
めちャめちャ楽しカッたわぁ
男子、意外な人がオシャレだッたし
Hさンとカっ!Fさンはびみょ!
たッくンは、イメージと違ったぁ‐
Iさンはやッぱかわいいわぁ
また来年も行こうねえええー
それまでには好きな人出来てますよ‐にっ

あ゛‐‐ 

June 15 [Fri], 2007, 17:08
好きな人いなくなッたカも
まだ好きだけど、相手には他校に好きな人いるし
嫌だぁ誰かはわからないけど、もしカしたら
ウチの知ってる人カもッ最悪だわ

別にいいやっ

てことで、テスト頑張りますっ

ヤバイわ(∩∀`*) 

June 09 [Sat], 2007, 16:41
ウチには今、大好きな人がいまスっ
その人はめちャ優しいンだっ
今はウチの片思いだけど・・
いつカ両思いになれればいいなっ

まぢ大スキ

また始めましたぁ♪ 

June 02 [Sat], 2007, 20:02
またヤプログ始めちゃいましたっ
またみンなよろちくねってカ
今日、歯医者終わったあとイオン行ってきましたぁ
お姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏とうちとお母さんで
あ‐。楽しかったけど、姉ちゃん取られた‐みたいな感覚だたわぁ
さっきまで外で4人で焼肉してたっ
めちゃ楽しカたッ
姉ちゃんの彼氏優しすぎっ今度一緒に花火見に行くぅ
まぢかっこいいでス
今、映画見てる‐二人で仲良しだねン

今日は服いぱい買た間違えてニーハイ買っちゃったけど、今度履こっ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像clarinetdog1992
» 久しぶりにっ! (2007年09月01日)
アイコン画像clarinetdog1992
» バスケ部! (2007年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonohumina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる