閉店セール☆ 

March 10 [Thu], 2005, 19:49
やぁやぁ〜(´∀`)今週末でちんこすう閉店ぃたしマス
今マデどぉもありがとうござぃまシタそろAァタシもはるチャンも
忙しくなってまぃりましたのでこのサイトいつカラやっとんけぇなぁ
すぐ閉まると思ってたケド〜結構粘ったネ

今、沖縄旅行の計画立てとるシュノーケーリングやりたぁぃ
年やってるみたぃでスゴィな沖縄
その分ゎいるけんど折角行くんゃけムッチャ楽しみたいさぁ
水中カメラでどんどんはしゃぐゾィよっしゃぁー

何かみなサン水着着るのに恥じらいを持っとるみたぃなんゃケド
女同士なんゃし別にィイじゃんねぇ〜てゆぅか旅行行くで
一番ぉデブなんゎァタシなんよっやのに一番恥じらいもなく
頑張ってるんさ笑足なんてd足以上ですねん
もっとみんなも赤っ恥になって欲しい今日ごきげんようで
蝶野サンが言ってたケド、ドイツではみんな上半身裸で海で泳ぐんやって
スッゲまぁソコまではせんでぃいけど〜笑

明後日大阪にぉ引越しデスドキドキ胸がいっぱぃ
頑張りマッスル今日でァタシの日記
終わりにしよぉーと思われます
なので絵文字を出来るダケいっぱぁい使ってみました
ほんならぁ今までありがとぉござぃまシタ旅立ちマス
でゎでゎばぃばぃ(●^з^)

卒業そして旅立ち★ 

March 06 [Sun], 2005, 15:45
ぉ⇒卒業してもぉたゎぁ同じく高Bの人卒業オメデトウ
はぁ〜やっぱアッサリした卒業式やったぁ最後のSTも感動ナシッ
こんなもんかねぇ〜他のクラスなんか超長いSTやった、
も女も先生も泣きじゃくってまシタょゥチらさっぱりぃ〜

夕方カラ打ち上げパーチーですた37人・・・17人少ねぇ〜ョッ
もっと色んな人来てくれるカナ〜って思ってたんにショック
固まって喋ったり、途中抜け出す子らいたり、もぉ好き放題やったゎ
まぁ、そっちの方が楽でィイんかも知れんケド(自分もデス)
やっぱァタシらぁは酒がナィと盛り上がらんなって感じたぁ
酒入るまで微妙〜な空気やったし酔って思い出語る間もなかったさ

解散してすぐゎどーもなかったケド、家に着いてチョットしたら
急〜にB組メンバーが恋しくなったん自分でも驚いたケド、
こんなにB組メンバーが大きい存在ゃと思ゎんかった
多分これカラも付き合ってく子ゎ地元の限られた友達と、
クラスでも1〜2人になると思う歳重ねてくごとに
会う回数も少ななるんやろな寂しいケドその分
新しい友達も出来るし、全然会わんくなってもダチはダチのまんまやし
アルバムとか見て思い出に浸ったり出来るしナッ笑


ぁ〜勉強全ッッ然してへん〜〜〜〜〜〜
もぉほんま意思弱すぎゃ自分にムカツク
来週カラ沖縄旅行やのに勉強いつしょ・・・阿呆のまま入りたくナィって
願望もあるのにどーでもィイやってゆぅ考えも浮かんできてまぅ
ぁーダメダメもぉ英語分からんゎ笑前カラ分からんかったケド笑

てか足しびれたいたぃんですケド          ぉゎりo

着信アリ2!! 

March 02 [Wed], 2005, 15:16
ゃほぉー明日は学校だべさぁマジでめんどぉ
髪も黒くせんならんし爪とかも落としてかんなん
最後の最後マデめんどくさぃ事させんとぃて欲しい・・・
しかも推薦で進学決まったカラ読書感想文も提出せんなんしやぁ
意味分からんわッッ

あとA日間でクラスメイツとも会えんくなるのに、
全然悲しく感じんのゎ何故実感出来てへんカラかなぁ
ァタシの友達ゎほとんど関西圏(てか大阪)に進学するカラかも
まぁどっちゃにしても結局卒業式は泣くでしょぉね笑
ほんで担任と副担任にプレゼンツするらしぃケド、
担任:@万D千円のジャージ副担任:B千円のネクタイ
これってどぉょ笑いくらなんでも差ありすぎやなぃ
しかも担任ょり副担任の方がお世話かけまくりやったのにぃ-----
プレゼントゎ金額じゃナィってかぃや実際そぉやろッッ
明日卒ァルもらえる楽しみA

話変わって、地元ダチさんらと着信アリ2ぞぃ
ケド全然怖くなかったしなんじゃこりゃ??って話やと思った
まぁァタシが馬鹿ゃから意味分からんかったダケやけど
ァタシを含めC人中A人がムッチャ怖がってたけど・・・
怖いトコなかったでょ笑ホロリ涙が出てきちゃうシーンがあって
何か可哀想な話デシタ
友達いわく着信アリって携帯に表示された時間と
実際の時間をちゃんと覚えておかんとダメ!!やってぁかんムズィ

ららら〜♪ 

February 23 [Wed], 2005, 20:03
こんつゎ元気デスかぃ??暇人なァタシですょ
今日ゎ、トリビアの泉に魔裟斗出ちゃうみたぃだしチェックせなぁ
ぁの笑顔たまらんデスなぁ常に自信マンマンなとこもLOVE

やっとこさクラス文集が出来ましたょなかなかの出来で・・・
もぉ学校行かんでぃいと思うとすっげぇぇぇえ嬉しいんだナッ
ぁ、基本インドアなんで出るとしても地元ONLYで

明日ゎ友達が半年記念っつーヮケでびっくりパーティ開催しまチュ
まぁ、パーティってゆったかていつもと変わらん集まりなんすケドね
写メ日記のほぉにも載せるんで良かったら見てニャンニャン

はぁ〜・・・ぁところでこのHPそろA閉鎖の危機にぁるよぉですネ笑
危機とゆぅより普通に閉鎖・・・ねいつ終わるかゎ、ァタシとはるチャン
次第やし、もしかしたら明日にゎなくなってるカモょっ
今まで見てくれた数少ない常連の皆様(プラス通りすがりの人)

どぉもお世話サマでした     ってまだ終わんないけどぉ〜ぉゎりo

こんちは♪ 

February 07 [Mon], 2005, 12:51
ぁー久々の日記ゃんほんま不定期すぎてゴメン
2月になってカラ全然外出してへんッスもっぱら
ケドまぁ、いっかラクゃしナァ

話変わって、昨日な進学先カラいろぃろ案内が来とって、
もぉ〜早く進学したぃッッって思たゎんで3月の28日(?)カナ
クラス編成テスト受けに行かなァカンのん(>Д<)
まぁ、そのときにゎもぉ大阪に住んでるんゃケドなんで、
今カラ本格的に勉強しよぉとを見る時間減らそうと考えましてん
んでな、今見とる番組を書き出してみたんそしたら・・・
ほとんどがバラェティ番組ゃったもぉビックリA


ぁたし的レギュラー番組              
キスィヤ!!
あぃのり
内P
ロンドンハーツ
バク天
エンタの神様
H2
ごくせん

準レギュラー番組
さんま御殿
はねトび
水10のミラクルタィプ

他にも中川家ん!!とか恋からとかたかじんとかぁ(笑)

やっぱ人生に笑いを求めとんカナてかしょぉもなぃ話でスマソ。
ちなみに音楽番組って滅多に見ぃへんナァって思った(スペシャ以外で)

てかどれも削れそうにナィわぁ(笑)お勧めゎ夜美女(関西限定?)

もぉぅぐで〜♪ 

January 14 [Fri], 2005, 21:54
もぉすぐで休みだぁーぃ授業も残すトコロぁと@日になっちまった
ほんまにB年間ぉつかれッッ学校ぁんま好きちゃぅかったヶド
ぃろんなハップニングとか楽しかったコトとかぁって良かったゎ
まぁ良いLOVEゎ出来んかったヶドぉプププ。

はるチャン、やぁまハピハピバースディ(@日違い)
お誕生日ぉめっとぉ〜〜〜チュチュチュッッ
ァタシも、もぉチョットゃわんチャントK時に送ったら
はるピョンビックリしとったし笑ァタシもチャント覚えてたゎッッ
不思議なコトに@月生まれの友達多いんゃってナァ〜ぅほッ。

そぉA今日リーディングの授業修めで分かったコトなんゃケド、
リーディングを選択した生徒ゎもぉN本も学校で映画見とった
ぃやA見すぎゃろ笑ってカンジマジ勉強してへんかったしなぁ笑
ほんまぉバカクラスで良かったッッそして今ゎ学校で卒業文集作り
ゃっとって、ムッチャ楽しいスィ
全然仲良くなかったクラスメイツの中身がじょじょに分かりかけてきて、
ぁと@年ぁったらもっと仲良くなれたゃろなぁ〜って感じる今日この頃
B年間一緒ゃったヶド、多分ぃつかゎ名前トカ忘れていくんぅゃろなぁ
そんなもんかねぇ??

明日ゎセンターですネッッ誰か受ける人〜??
ぉったら頑張ってくださいほなォヤスミ

スパニッシュアメリカン♪ 

January 07 [Fri], 2005, 23:06
ぉいっす今日ゎパーマあてに行く予定ゃってんに
起きたんが昼過ぎでめんどくなってゃめまちた
ダカラ今日もお暇DAYァンドDAYゃったんょ
今日ゎィロんなサィトをめぐってました
んで映画トカトカ見ちゃったりほんまものごっつゃってん

まぁなんだかんだでもぉ夜ですゎってか爪長いとキー打ち
にくぃですなぁ明日ゎはるかチャンちです
はるかんちゎ何でもぁるカラ好きデス楽しむぞぉぉ!!!


結構前に話題になった(!?)電車男読んだぁ笑
2チャンの話ゃったとゎ知らんかったべってか本自体が
掲示板のまんまでけっこ読みにくかった・・・
ヶド今まで未知な世界ってカンジの2チャンでぁんな感動的な話
がぁったなんて。。。良かったナァ電車男!!!是非見てみて


BooKとぃえば山田悠介サンスキスキスー
ムチャ前に写日記で紹介したん覚えてる??新作出たんょぉー
ゃっぱぉもすぃろぃゎ!!!サスペンスで気分的にゎ
ぁんまにゎなれへんヶドでも読む価値ぁるょー


てかァタシ、マニァック思いっきり
ぁ!!!そぉぃえば昔『マニアック』って題名の本読んだコトぁる★
図書館で発見して題名に惹かれて借りたん
しかもカナリおもしろかったでも作者トカ不明てかゎっけた


ん〜なんでこんなに本の話しとんゃろ。。ァタシ。
そんなに読まへんのに


電車男
山田悠介サンの本
マニアック         今週のォススメ笑

祝☆2005ネン♪♪ 

January 06 [Thu], 2005, 18:03

ぁけましてぉめでとぅ
ぁーもぉ6日ゃん冬休みもぁとチョット・・・勉強も遊びも不十分だべ
みなサンあけおめでとぉこのHPもぃつまで出来るか
分からんヶドとりあぇず今年もョロシクぉ願いしマス
去年1年も早かったナァ〜ぁっちゅぅ間に終わってもたぁ
今年こそゎ毎日充実した日々を送れるよぉ努力しまっす
今、高Bの子ゎ4月になったら就職か進学かするんゃんなぁ
ァタシゎ進学ゃヶド、大阪での1人暮らしチャント出来るんかメチャ心配
友達もおるヶドたいていのコトゎ1人でせんなんカラ不安ゃッッ
多分料理トカ、するAゆぅとぃてしなさげてかチャント食べなさそ
も⇒高校もゅっとる間に卒業を迎えるんだべナァ早ぃぃいッッ


去年の今頃ゃわぁ  初レンジラィブ行ったん
ぁのライブゎものごっつしんどかったんゃった
ァタシもマナーとか分かってなくて今思えば最悪のファンゃったゃろな・・・
このライブ後、AIDに入ったりぃろんなファンサィト見て回ったり・・・
懐かしいナァ東京も行ったしャァ神戸にも
ほんで東京ゎムッチャ疲れるトコってイメージが出来上がった笑
またレンジラィブで色んなトコ行けたら嬉しいナッッ

ぉ〜今日ゎ久々に長いッッ!!ほなまたね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる