久しぶりに。 

2013年04月28日(日) 20時31分
久しぶりに見つけてログインしてみたー。


あの頃となんら変わりがないです。

変わったことといえば、そばにいてくれる人が変わったこと。


あのころ、大事なものは絶対手放さない、って思った。
そのせいで、こんなことになってしまったけれど、
それでも私は今幸せ。

周りに何を言われても
周りを裏切ってしまっても

私は、自分が大事にしたいと思った人を守りたい。


そんな感じ。


君は元気かな。

きっと、もう私のことなんて
思い出すこともないでしょ。

でも、それでいいんだよ。


一緒にいることが
全てじゃないから。

(無題) 

2010年05月30日(日) 17時34分
昨日ひさびさにジュピター行って
お菓子とかお茶とか大量買い。

海外の、美味しいんだか美味しくないんだかわからないの好き


フラ印のぽてち、
ものすごくシュールなフラダンスしてるお姉さんの描かれたポテチだけど
すごく美味しいよ

コンソメ嫌いな君もぜひどうぞ。

(無題) 

2010年05月26日(水) 18時52分
本気で駅前行くんいやだ!
あの道とおりたくない…

(無題) 

2010年05月23日(日) 14時19分
この樹脂ピあいしてる!

(無題) 

2010年05月22日(土) 8時02分
さわやかなあさ-っ!
土曜日の出勤はすき
 
帰り買い物
行こうかな

(無題) 

2010年05月10日(月) 22時33分
君に私以外の一番ができて

よかった

いい意味での、 

2010年05月03日(月) 20時28分
諦めついて、
もう一年近くたつのに、
あの声を聞くとただひたすらに苦しいよ

寂しいだけ、だと思いたい。

どうやってももう戻れないから。



もう3年、か。

(無題) 

2010年04月19日(月) 19時06分
仕事でずっとはずしてたぴあす
無理矢理さしたら死ぬほど痛い!

閉じるの絶対いやだから気合い。

トンネルせっかく買ったけど
つける機会ないや

(無題) 

2010年04月15日(木) 0時03分
やっと好き好き病治った
 
仕事楽しくて最近元気!
やっぱ仕事してないと駄目かも私
 
ドラマ見たら病みましたが
 
酒井若菜ちょーすき

(無題) 

2010年04月09日(金) 23時20分
ふたごたまご。


こころのつきものが
すっととれたかんじ。

わたしはわたしのまま。

あなたはあなたのままで。




あいたくて、まだかさねる、
どうでもいいひとまでくるしめる、

あんなにすきだったのに、
どうもできなかったってことは
そこまでだったんだ


はやくやめよう、
いきろってことばしんじて
わたしはいきる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonofuture
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年09月12日)
アイコン画像
» ことことと (2009年07月29日)
アイコン画像ゆ。
» (無題) (2009年07月08日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月25日)
アイコン画像ゆ、
» いちごのグラス (2008年02月13日)
アイコン画像ゆん。
» (無題) (2008年01月01日)
アイコン画像ゆん。
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像ゆん。
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる