ん〜 

2007年02月15日(木) 22時11分
ん〜〜なんだか昨日のは、少し窮屈だな

今日は、余裕もって書きまひょう

緊張したのよね

ところで、ブログはじめたきっかけはね、妹がいるんだけど

妹のブログ見てて、あたしもやりたあ〜い
ってなことになってしまったんです。

色々と教えてもらいながら精進したいと思ってます。

愛ちゃ〜んよろしくね

バレンタインデー 

2007年02月14日(水) 23時00分
今日は、バレンタインデーですね。
チョコレートケーキを買って、家族みんなで食べました。
うちには、男子が6人いるんです。
子供たち4人パパじいちゃん
そんでもって、ばあちゃんとわたしいまどきめずらしい
8人の大家族。
長男りょうちゃん次男りき三男かあくん四男だいちゃん
とまあほんとに男子ばっかでママは、うれしい悲鳴でございます。
あ〜だこ〜だの毎日ですが、
はじめてのブログ頑張ります。
う〜〜〜っ緊張したわ
今日は、これまで。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonodappi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる