足ぃ〜… 

2004年10月18日(月) 23時38分
今日足捻挫(?)したん…><ゴキゴキゴキて言うてたし…痛過ぎた。。ホンマにイタイし。。。けど、バイクで移動するんはそんなキツくない〜笑 何なん?コレ!?笑 やっぱバイク好きやから???笑

大宮ぁー 

2004年09月04日(土) 23時32分
今日はじょーじと久々に遊んだそしたらじょーじの元カノに遭遇したよ‥笑 画像と全然ちがかったののはどぅ思われてるんだか‥うぅ‥ 何かののとじょーじが遊んでる時に電話やらメールとかいっぱい来てた‥笑 まだじょーじに相当気があるのかな?と思った。じょーじはじょーじで複雑みたいだけど‥友達とかにイロイロ言われる一方で元カノからご飯誘われたりイロイロしてる。ののとベッカーズにいる時なんてすんごい近くにいて「まだ帰らないの?一緒に帰ろうよ!」て電話がきて‥ちょっと怖かった。。。最悪なのはじょーじの方が先に知り合った友達が元カノから相談(?)受けてたみたいでその時とかスゴイ陰口を言ってたみたい‥><それってどぅなのそれをそのままいわせてた元カノも元カノと思うけど‥ゆきにじょーじはついに別れたらしいよて言ったら、「ついにか!おめでとうだね!笑」って言ってた笑 本人は別として、周り的にはやっとか!おめでとぅって感じだよなぁー‥

にゃんにゃん♪ 

2004年08月30日(月) 23時48分
今日はたったんのためにハンバーグ作ってみたぁ今日のは和風ハンバーグだよぅ明日はたったんの作る番ハンバーグおいしぃって言ってくれてうれちぃな作り甲斐があるなぁ
9月の中旬からのー子免許の合宿に行っちゃうんだけど‥だいじょぶかなぁ〜ちょっと心配だよ。。きっとご飯は友達に作ってもらうんだろうな‥いつものこどだしね。笑 15日っていったらたったんはもぅ学校始まってるなぁー。少しは電話できるかなぁ
早く免許取ってたったんと2ケツちたいなぁ

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる