新入生説明会 

2006年03月04日(土) 21時40分
今日は高校の新入生説明会があった

ひとりで少し不安だったけどちゃんとガッコに着いた

あ、そういえば生活指導の先生が学年主任になってたー

学年色は!!よくない!?超うれしい

あと、ヂャーヂ可愛くって感動した

高校生活まぢ楽しみだー

合格発表!! 

2006年03月01日(水) 22時03分
あー今日は合格発表だったぞー

Yちゃん、Yちゃんおめでとー!!本当お疲れ様でした

Aちゃん残念だったね。でもぁたしはAちゃんとつながりが出来たからうれしいな

富士急!! 

2006年02月28日(火) 21時26分
こんばんはー

今日は富士急いきましたよー

フジヤマには乗ったけどドドンパには乗んなかったぁー

フジヤマ怖かったー(笑)

降りたら友達に『涙でてるよ』って言われた!!

涙って自然とでるんだね-びっくりだぁ((アハハ

行きのバスで友達としりとりしてたー(笑)((定番ッ

ぁたしが言うときに『す』から始まるようにハメられた-

途中『かかとおとす』とかでてきたし-!!超ツボだった

でもそうとう無理があるよ・・・Yちゃん・・・

はじめてだo 

2006年02月22日(水) 11時46分
ユウキだす

今日からブログを書き始めましたぁー中Bの女横浜に住んでいます

C月から高校生になるのでまぢ楽しみッ(笑)

ぁたいは私立に進学するので受験はもう終わりました(#>∪<#)

でも、神奈川は今日が公立後期選抜の日なんですネ〜

Yちゃん、Yちゃん、Aちゃん!!とくに応援してるからねー

そういえば、今月末にお別れ遠足で富士急に行きます

絶叫マシーンこわいかなぁ??って怖いから絶叫マシーンなのかo(笑)

でも、何だかんだ言っても、やっぱり楽しみです
最新コメント
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonoco-1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる