恋愛バトン。 

2006年02月13日(月) 0時11分
初めてバトンがまわってきました。
momomo0120ちゃん(あーちゃんママ)より 恋愛バトンです。

1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

 んー・・なんだろ。
 一緒にいる時の心地よさかしら。

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを
  最大限に表現してください


 思いやりと常識があって あたしの言う事何でも聞いてくれる
 健康で面白いオシャレなお金持ち。

3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

 直球。

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?

 自分が悪ければ許してくれるまで謝る。ゴキゲンをとる。
 悪くなければ もう1回喧嘩ふっかけて 謝らせる。

5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

 泣いても仕方ないほどの理由なら 黙ってイイコ〃してあげる。
 くだらない理由なら「泣くなー!」と言い放って放置。

6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

 キレる。冷める。別れる。

7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日
  ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか? 

 
 見られる前に脱ぐ。

8.相手はSかMかどちらがいいですか?

 M。最近自分がSだと気付いた。

9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら
  どう答えますか?


 小学3年くらいなら事実を話すけど それより小さい子には
 テキトーな事いう。

10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

 無理。

11.最後に貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください

 ゴメンなさい。まわしません。
 ここに来てくれる方 みなさん幸せになって欲しいと思ってますので
 自由に持って帰ってください。



フツーに答えてしまいましたね。。
あ、でもそういう物ですよね。

へのへの☆ののちん 

2006年02月12日(日) 7時09分
ただいま 楽天へ移行中です。

しばらくは同時進行でいきますんで よろよろ〜。

へのへの☆ののちん

まみむねの 

2006年02月10日(金) 19時46分
ジィジは 毎日〃飽きずに ノノちんに「あいうえお」を
教えてます。

こども動物自然公園。 

2006年02月09日(木) 17時46分
ノノちんと2人で埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。

コワイ夢。 

2006年02月08日(水) 17時17分
今日 コワい夢を見て目が覚めました。

唄そして肉。 

2006年02月05日(日) 20時53分
ノノちんを ジジババにみてもらって 午後から
カラオケ ⇒ 焼肉屋 に行ってきました。

カラオケで発散したぞー。

そうそう 前に友達からメールで 「青春アミーゴ」の替え歌が来たので
それを唄ってみました。
字余りも字足らずも無く バッチリで実際の歌詞より歌いやすかったくらい。

厄除け。 

2006年02月04日(土) 20時14分
友達のBUNと 西新井大師へ厄除けに。
厄除けと言えば このあたりだと「佐野厄除け大師」だけど
昔 車両荒らしに立て続けにあった時に来て以来 あたしは西新井。
安産祈願も 水天宮に行かずにココだったしね。


貰った護摩に思いっきり「三十三歳」って書かれてた。
数え年で33歳。
あーやだやだ。

ノノちんは ハトを見てコーフン。
「ポッポ ポー ポー」って追い掛け回して 笑ってた。

シアワセ。 

2006年02月03日(金) 19時49分
節分。
やるつもり無かったんだけど 会社でその話題になり
その気になってきて・・・帰って速攻 マメと太巻き買いに行きました。

玄関で とりあえず豆まき。
ノノちんに 少しマメを持たせて 
「オニは外〜」って投げて 見本を見せると。。。。


カキカキ。 

2006年02月02日(木) 20時03分
ノノちん お絵かきに夢中。

両手に色鉛筆持って フフ〜ン♪ なんて鼻唄まじりで
きげんよーく描いてます。

「すいすいおえかき」を前に買ったけど
それじゃー イヤみたい。
エンピツがイイんだって。
あたし達と 同じよーにやりたいんだって。


寝ないコ。 

2006年02月01日(水) 19時46分
最近 ノノちんの寝る時間が遅くなって困ってます・・。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
= プロフィール =
★名前★
ののちん
★生年月日★ 
2004.8.27
★出生時体重★ 
3320g
★出生時身長★ 
48cm
☆nonomam☆ 
31歳 
☆のの父☆ 
34歳 
= コメント =
アイコン画像nonomam
» へのへの☆ののちん (2006年02月17日)
アイコン画像みーちゃん
» へのへの☆ののちん (2006年02月16日)
アイコン画像nonomam
» へのへの☆ののちん (2006年02月13日)
アイコン画像nonomam
» へのへの☆ののちん (2006年02月13日)
アイコン画像りーちゃん
» へのへの☆ののちん (2006年02月12日)
アイコン画像nonomam
» コワイ夢。 (2006年02月12日)
アイコン画像あーちゃんママ
» コワイ夢。 (2006年02月12日)
アイコン画像nonomam
» こども動物自然公園。 (2006年02月11日)
アイコン画像nonomam
» コワイ夢。 (2006年02月11日)
アイコン画像nonomam
» 厄除け。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる