(´・ω・`) 

2008年02月11日(月) 12時25分
http://diary22.cgiboy.com/0/mikiaho/i.cgi?mode=logout&diary=9915c4ec727db59167c7c16285927aff

(´・ω・`)

あれ? 

2008年02月11日(月) 12時21分
http://diary22.cgiboy.com/0/mikiaho/i.cgi?mode=logout&diary=9915c4ec727db59167c7c16285927aff

あれれ

飽きたからまたまた違うブログw 

2008年02月11日(月) 12時20分
あー飽き性や。。。。


だから違う所にまたまた行きました。。。


てかてか、元々、うちの妹通称ぶたこうが見せろ見せろて言うから作ってるだけなのだよな。。。(´・ω・`)


うんうん



じゃぁ
http://diary22.cgiboy.com/0/mikiaho/i.cgi?mode=logout&diary=9915c4ec727db59167c7c16285927aff

机(゜∀゜)きた 

2008年02月06日(水) 18時44分
机来ましたよwww


白い木で出来てるから
部屋にピッタリんこ○o。.(*ЧωЧ*).。o○



みーはかなり気にいってて部屋から出てこないとゆー(;;゜;ё;゜;;)




勉強してくれたらいいなぁー+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

だる 

2008年02月04日(月) 21時30分

まじめだるいし


ふざけんなよなwww



漫画に夢中になってさ
うちが腹痛いて言うてんのに心配しないしなwww




まじでてけ




腹痛いて言うてんのに
手伝いもしないねんな
(゜Д゜)


て言うたら


言うてくれたらよかったやん、、、


だってさwww


普通自分から気がつくもんじゃね?

腹痛いて言うてんのによ、、



ふざけんなよな



てめーもしんどいて言うた時に何もしないから(笑)



あんたがしないならうちもしないから(・∀・)


のたれしんどけちゅwww




まじいらつく、、、




半端なく腹立つ




どつきたい、追い出したい、、、

メイド服 

2008年02月03日(日) 18時20分
昨日ね、、、

妹に貸してもらった、メイドを着まひた( ゜∀゜)きゃ


萌え〜ジャマイカwww



旦那に見せてあげようと、眠い目をこすり待ってましたwww


11時半に帰宅してきた旦那に見せたら






(・ω.)、、、、、、、?


誰?あんた?


みたいな感じでしたー(^Д^)





ふざけんなよwww





まー何かちょい気にいってたと思いますwww

あっ勘だよ勘www
(゜∀。)汗



何わともあれ
可愛いかったどすwww


上は妹で下はうちっすwww


テラキモス(゜Д゜)はは

嫌い嫌いも好きのうち〜 

2008年02月01日(金) 20時26分

食べた後のチョコパイ


旦那の大好物www

なのに、私食べてます
はい・・・


旦那には、うちチョコパイ嫌いやねん(゜m゜)σ

て言ってるんやけど
最近好きになりました。





やはり!!!







旦那が好きな物はうちも好き!!!





はい・・単純ですいません((爆)





だから怒らないでね・・・



チョコパイ食べてしまって(p?`;;)



また買うからさ(/ω\)

偶然と言う名の奇跡?(笑) 

2008年02月01日(金) 20時03分
今日はね
昼に銀行行って、帰りに実家行って、妹にうざがられて、さぁて、ちびのお迎え行こうとして・・・

帰る道が二つあって
あんまり人が通らない道と人が沢山通る道(・ω.)

あんま人通らん道にしょうとしたけど

やーっぱ多い道から行こうかなぁてチャリで行ったら

旦那が会社の車で店舗に戻る所でした(゜Д゜)


人目で分かっちゃったもんねー(*ノωノ)きゃきゃ


嬉しくて嬉しくて
たまらんくて


きゃー○○っちー(*>д<*)!!て叫んだよwww


おう(/・ω・)/って言うてくれて☆じゃー(/・ω・)/☆って行ったwww


人目でも、旦那を見れて、今日はラッキーデーやわwww


あー早く会いたいなー

この話しをしたいwww


偶然だったねってwww

ねむー(;Д`) 

2008年02月01日(金) 17時32分
眠くて意識飛びかけてるけど、郵便来るから起きとく・・・



眠いよ
早くご飯食べて
眠りたい・・・


夜の・・・ 

2008年02月01日(金) 9時28分



昨日は夜中一時くらいに帰って来た旦那(゜Д゜)

違う店舗が改装するから片付けして、ボロボロ姿で帰ってきまひた(^Д^)ひゃひゃ

なんてかわゆいんだー!!

ごはんまだやから作ってくれへん?て言うて来たから作りまひた(^Д^)
作ってたら、抱き抱きしてくれたwww
イヤンwwwメロメロやわ・・////



食べて、風呂入り
布団に入ったら

エロ話し?みたいになって、
同僚に腰痛いわー!!
って言うたら

なんでなんすか??
て聞かれて、

いや〜昨日頑張ってさwwwと誇らしげな旦那www

同僚が、あ〜夜の営みっすかwwwありますよね、そういう事www

と、おっさんな会話してたみたい〜〜

恥ずかしいからやめてよね(`゜ω゜)汗

まーいいけどwww
可愛いから許すwww


マッサージしてあげて
抱き抱きねんねしました (o^∀^o)

可愛い可愛い旦那ぴwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonobaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-旦那トゥキw娘トゥキw
    ・クッキング-ご飯トゥキw
    ・マンガ-漫画トゥキw
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる