久しぶりぃ 

2005年04月18日(月) 21時20分
久しぶりの更新になってしまいました・・・

ずっと

部活やってましたよ

やっぱし楽しいわぁ。
でもうちの部活、3年の先輩が4人で2年が7人。
11人の小規模部活ですε-(;-ω-`A) フゥ…
先輩のうち1人はドクターストップがかかって試合に出れません
よって、試合に臨むのは10人

ソフトボールは・・・9人でやるゲームですっもうほんとぎりぎりだった・・・

私が高校に入学して、今の3年生と2年生だけの部活になってから
私たちは今まで1勝もしたことがありませんでした。

コールド負けは当たり前。先輩にとってはむちゃくちゃ悔しい1年だったと思う。
私たちの1代前は、とっても強いメンバーだったから
心の底で、前の先輩のチームと比べていたかもしれない。

でもこの間の試合で、私たちはやっと、やっと勝って・・・

市内大会で準優勝しました!!!・゜・(PД`q。)・゜・マヂウレシイヨ

私はセンターというポジションなんですが、
初勝利を遂げた試合、
4回裏、0-9で私たちが勝っていて2アウト、ランナーなし。
次、アウトがとれれば私たちの勝ち・・・
ドキドキしていたらフライがセンターに飛んできた!!!




取りました!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー




取った瞬間チームのみんなが走ってきて抱きついてきたよぅ。
もうむちゃくちゃうれしかったよぅっっっ




今までコールド負けしていた私たちがコールド勝ちした、初勝利の試合。
もう絶対忘れない。

つーか私おいしいよな・・・

違ったら笑われ者 

2005年04月06日(水) 11時13分
この間、iPod shuffleのイヤホンをみてて思ったことを書きます。

ごめん。

またデスノの話だよ。

どうでもいいけど読んでやるかって人だけどうぞっ・・・!

変更 

2005年04月05日(火) 16時51分
春といえば・・・幾多の色が交じり合う季節・・・

ってことでスキン変更しました!

本当はカスタマイズできるスキンにしようかと思ったんですが、
実は、私の本当のパソにまだ無線LANをつないでないので
今は父のパソを借りてブログを更新しているわけなんですよぉ

自分勝手にいろいろDLするのは許されない・・・よってちょっとおあずけ

出校日 

2005年04月05日(火) 14時23分
とうとうきたきましたなぁ(`・ω・´)ノ
今日はほとんどの学校が出校日だと思うけど、
公立高校の高校1年生から高校2年生に進級する人、
やっぱみんなが期待、または不安に思ってるのはクラス替えなのかな?

繰上げの人もいるかもしれないね。
それはそれで楽しそう


私のクラスは7組でした!

女子は7人です!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+涙

私の名前はラッキーセブンだったりします・・・(笑)

7組総員37名・・・明後日から始動だね

理系は男子が多いって覚悟してたけど

男子:女子=30:7なのか。

どんなクラスになるんだろう・・・

私の学年は珍しく男子クラス(通称:男クラ)がなかったですよ。

ちょっと期待してたんだけどね・・・



まぁそんなこんなで、私も高校2年生になったわけですが、
今日、親友から電話があり、彼女は原チャの免許を取得したそうです
乗ってるところをみせてもらったんですが
楽しそうですねっ(o´∀`人)ウフフ


ちょっと乗せていただきました
なんかOLっぽい

調理師学校に通ってた子なので、私よりはやく社会人になりますっ

朝からちょっと気が重いやん; 

2005年04月04日(月) 14時10分
二夜連続で気持ち悪い夢をみてしまい、
結構キているノノですが、
生き物は大切にしないといけないんだなぁと改めて感じました

最近、会社の入社式とか、まぁそんなうんぬんのため
時間になってもバスが来ないよっ・・・!!
今日も25分遅れて来ましたよぃょぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
でもしょうがないよね。混むんだしね?

明日は出校日離任式とクラス発表です!
クラス発表は理系なので、だいたい予想がついています
離任式も新聞でショックを先に受けたので・・・

というか、課題の期限、明日だと思ってかなり死にかけてたんですが、が、
提出日は来週だとか・・・・?゜・(PД`q。)・゜・
しかも来週から実力テストだとか・・・・?゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・

ドッキリじゃないけど、かなりショックだよ
明日じゃないのか、提出日は・・・。

そーいや 

2005年04月03日(日) 22時58分
すいません。今日は結構書くこと多いみたい・・・

さっき思い出したことなんですが(ぇ
今日は気分のみの花見に親子で行ってきました

そうそう・・・



気分だけでもね・・・



桜の字だけでもね・・・


ぉぃぉぃ

気が早いんじゃないの?桜前線はまだ愛知にゃ来てないだろう

って思ったお方・・・大丈夫!



気の早い人は私たち親子だけじゃぁありませんぜ



意外といたよ。三好にもよ。


奥にも手前にも横にもテントはってバーベキューしてる家族がいたべよ。

暇なときにやってみるといいかも2 

2005年04月03日(日) 22時27分
面白いゲームをまた紹介します。

ほんと暇なときにやったほうがいいよ・・・時間がかかるから

SWAN'S ROOM

脱出ゲーム。比較的簡単。手順さえ間違わなければ・・・ね?

THE DOORS

英語ですが、操作はクリック、ドラッグのみなので訳さなくてもできます。

逆転モナー

逆転裁判の2ちゃんねるキャラver.むちゃくちゃ気に入りました
逆転裁判の公式サイトにも体験版がありますよ

今回は漫画の話 

2005年04月03日(日) 21時50分
今月の4日発売のデスノが本屋に立ち寄ったら
もう売っていたので買ってきました

6巻もやばい

面白っっっ!

でも大好きなリュークは表紙のみでした・・・+。:.゜ヽ(。´∀`)ノ゜.:。+涙

私が今買ってる少年漫画は

DEATH NOTE/原作:大場つぐみ 漫画:小畑健」

銀魂/空知英秋」

なんですが、
両方違った面白さがあっていいですよ。。オススメです。
デスノは周りの子もかなり読んでます。
どの本屋でもオススメ度は★★★★★な感じらしいですね

少女漫画は絶対彼氏/渡瀬悠宇」という漫画をずっと買っていたのですが、
6巻で完結してしまったので(完結の仕方が納得いかない)今は買ってません・・・
でも最近は溺れるナイフ/ジョージ朝倉」、興味あります。

というかなんかオススメの漫画あったら教えてください・・・

私のオススメの漫画は上記にも書いた
「DEATH NOTE」「銀魂」「絶対彼氏」の他に

PLUTO/浦沢直樹×手塚治虫著」

団地ともお/小田扉」

3.3.7ビョーシ!!/久保ミツロウ」

トッキュー!!/久保ミツロウ」

桜蘭高校ホスト部/葉鳥ビスコ」

などなど・・・いやぁもういっぱいある。うん。みんな面白い。

NANA/矢沢あい」、映画が観たいので今度漫喫いって読んでこようかなぁと思ってます。

なんかいっぱい書いちゃったよ・・・
デスノのおかげで頭フル回転しててハイテンションみたいだ


かなりついでで申し訳ないっ○| ̄|_
今朝、姉がに向かって旅立ちました!
山梨でも頑張ってくれぇい!お姉ちゃん!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

暇なときにやるといいかも 

2005年04月02日(土) 17時24分
結構前にやった面白い脱出ゲームをここで紹介します。

CRIMSON ROOM

VIRIDIAN ROOM

BLUE CHAMBER

操作はシンプル。部屋のいたるところをクリッククリック・・・
いろんなアイテムを組み合わせて、部屋を脱出しよう!

でもこれ・・・すごく難しかったよ○| ̄|_

2番目のVIRIDIAN ROOMは怖がりな子は夜中にやっちゃダメよε-(;-ω-`A)


CRIMSON ROOMはこんな感じですわぃ

さてさて 

2005年04月02日(土) 11時20分
春休みもあとちょっとということなんですが!!



課題が・・・



まだ残ってます。
4月の実力テストの日をまだ教えられてない私たち・・・




え・・・




ドッキリするつもりなん??



そんなことになったらもう身も心も新学期早々からボロボロだよー
とりあえず課題頑張るか。。。

この春休みは、部活で学校行きっぱなしだから休みという気がしなかったよ・・・○| ̄|_
■ホモサピエンス■
ノノ ♀
生まれも育ちも愛知県
公立高校2年・理系クラス
12月21日生まれのO型
あせり症・赤面症・飽き性
冷え性・・・
チェブラーシュカw
seven_777_75@hotmail.com
最新コメント
アイコン画像417
» キロストアはほんと安い (2005年04月16日)
アイコン画像ノノ
» 変更 (2005年04月06日)
アイコン画像わと
» 変更 (2005年04月06日)
アイコン画像ノノ
» 朝からちょっと気が重いやん; (2005年04月04日)
アイコン画像AKIRA
» 朝からちょっと気が重いやん; (2005年04月04日)
アイコン画像ノノ
» そーいや (2005年04月03日)
アイコン画像わと
» そーいや (2005年04月03日)
アイコン画像ノノ
» 今回は漫画の話 (2005年04月03日)
アイコン画像AKIRA
» 今回は漫画の話 (2005年04月03日)
アイコン画像ノノ
» 暇なときにやるといいかも (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono_seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる