久しぶりに 

2007年09月05日(水) 22時11分
カラオケ プリクラ


をしたよ (・∀・)







わかってるからどうしようもないのか



わからなければがむしゃらになれるのか



うーん



まぁなんとかなるかな



きっとたいした悩みじゃないんだろうね、




ただ現実味がなくてもこれが現実 であることは確かである



なんで 

2007年07月09日(月) 8時54分
時間がない


時間がない







気がついたら一学期終わって



泣いた後に



話をして



もやもやは晴れたのかわからないけど


新たにまた決意をした




この悔しさを生かしきれるのかな





疲れた、バイトやめたい


時間がない




ほんとうにやりたいことの我慢の時間を切り売りしてるようなものだよな



あたしがいなくても店は回るんだろうし




仕事自体は嫌ではないしバイト先の人と話すのは楽しいけど





学費を払ってもらってる立場としては


疲れて 専念し切れなくなるのはいやなんす



でも専念しないのをバイトとか疲れとか、それ以外のせいにしてる気もする



バイト止めても、きちんとめり張りつけて


学科とか陰練、しなきゃいけないしたほうがいいことできなかったら


ただの甘ちゃんだもんな






でも もう 疲れたよ−





オチャビ王も終わる気しない




睡眠けずりたくないなー









あと




一緒にいるのが楽しかったのに




おととい、昨日は




ずっといらいらいら





いらいらする自分が小さいのか?




でもそうなる原因は間違ってもいないし理不尽でないのは確かだから




そんなんなるまで呑むなよ




咳込んで喉痛いっていって部屋でてもどらないんだから気付けよ




少数だからいえないのか



距離が微妙な距離だから言えないのか




でももうちょっとまわりを見る人達だとおもってたよ







もうオールにはいかない











やけにいらいらすると思ったら血祭りだった






だからなのか?





いらいらいら






やろうとしたこと忘れて



ものも無くして




自己嫌悪にもなって



回りに感謝して腹立って楽しんで





あーあ、忙しいねー




今日は昨日見れなかった電王、見よう

じゅうじつ 

2007年06月11日(月) 8時46分
それにしても昨日はオタクDayでした


7時半に起床
朝風呂
入る前に
テレ朝付けたら、ゲキレンジャー(だっけ?)やってた

明らか怪人・サメ星人が川辺に立っている…
おぉ、こいつが敵か…^^








レッド(・∀・)ノ{よぉサメ!










ええええ、そのサメ味方かい^^




…5分でサメに秋田ので、シャワー


上がってまたテレビつけたら







レンジャーたち(;´Д`)ノ==={…サメに教えてもらったこの必殺技で…っ!くらえぇぇぇ〜



…サメ…^^^^






そんで8時です!
そうです!

で ん お ー ^^ w

ぉっおっ

久しぶりにテレビでみる<今まで2コ2コで見てたとか


おー画質よい(当たり前


そしていい話すぎてなけた!
(うさみはわかってくれたよ


てかほんと電王は毎回盛り込まれる小エピソードのクオリティたかすぎてやばい、今回のとか普通に泣けるで…


これはオタク観点じゃなくてほんとふつーーにおもう。ほんと。ねっうさみ


だからみんな、朝起きれなくてもニコニコでみよう(・∀・)




そんあとプリキュアw
先日見たニコニコのやつが作画ヤバすぎて今回もそうなのかなーって思ったけど

綺麗だったよふつうに!


で、こっちもいい話でなけた…(つ;´Д`)

なに?



みんな、日曜朝のテレ朝をなめちゃいかんぜ!!





そのあと朝ごはん食べにおばあちゃんのところに行ったら


鬼太郎がついてた


いや〜鬼太郎なんて小学生以来
あのなんとも言えないださっぽさというかあか抜けない感じの、作画音楽話ぜんぶすきだった!
妖怪っていう言葉にあってて、子供が指の隙間から見るとまではいかないけど手で顔覆わなくても見れる雰囲気があるアニメだったと記憶している^^いみわからん文だな…

しかし





絵が?なに?
ちょっと等身高くね?
鬼太郎こんなちょっとかっこよさ気な顔だっけ?
ねこむすめ じゃなくない?どこのアニメから引っ張って来たの?
動きもなんかおかしくない?





それよりも 何も



鬼太郎の 声 が



































違和感 あり 杉並区(つまらないのは知ってるから






そのあとはひたすら2525みてた

一人で 

2007年06月03日(日) 18時06分
六本木に行きました


テレ朝ショップで電王グッズをみるために


そしてソードフォームストラップを買いました

時効警察グッズはあまりいいのが無くて そーぶくんステッカーだけ買いました




姉とのやりとりのメールをするため、電王コーナーを一人でうろうろしてました


挙動不審…





そういや電王のオフィシャルサイトにイベントレポートがあって昨日読んだら


「中には、子供たちに混じってお年頃のお姉さん方の姿も…
電王のファン層の広さを物語っていますね^^」


的なことが書いてあったんよ



ていうかそれは… 腐女子だろう


大きいお友達はイベント行きたいのもわかるけど自重したほうがいいと思った



でもなぁ、劇場版はぜひみたいなぁ


レイトショーでやってくんないかな(やらない


猫は好きだけど 

2007年06月01日(金) 11時54分


猫アレルギーなんね



いまオチャビの学院旅行二日目


昨日の語りはたのしかたけど微妙なところがありました


たぶんやまむさんと1番話しました



朝5時に入った風呂はお湯がでなかった



そして今ニャンだパークという猫と触れ合えるテーマパーク(外見はドラッグストアとかの大型チェーン店みたい)

に来て、





入るかどうか悩んで






一人でみんなをまってます^^




一人なのはいいけどニャンだパークから流れる何とも言えないにゃーにゃー言ってる猫テイストのロッカーな歌がきつい…^^



しかしねこ100匹放し飼いのとこ入るのに入場料千円って高くないか?

朝からこんな妄想 

2007年05月31日(木) 8時25分
総武線が遅れてる



から学院旅行の集合に遅刻だ



1番前の車両に乗ってレールをみてる



電車でGO!を思い出した



この電車のまえに、前の電車の車両が見える




亀過ぎるスピード(むしろストップモーション
で走る電車





なんとなく




電車でGO!で

前の電車とぶつかる事故とか起こしたりする状況になるプログラムは入ってないのかなと思って


もし人身事故なんかもプログラミングされてたら
そうとう開発者ブラックだなと思ったり



表立ってなくても

裏技でだしたりできそう




やたー 

2007年05月30日(水) 8時36分
昨日の夜、姉にメールしました


オシリーナって呼ばれてるのハナさんじゃなくてナオミじゃん!ハナさんは白鳥百合子だよ!


ってゆう…^^


仮面ライダー電王の話ね



でしばらく電王メールをしてたら

着うたから着ボイスの話になり


結果、


あたしのケータイには

(*´∀`){ねえさんだよ ねえさんだよ

(*´ω`){りょうちゃんだよ りょうちゃんだよ

の着ボイスが保存されました



(・∀・)b☆


姉のこうゆうとこ、好きです


実際オタク趣味完璧かぶって話しが合うのねえだけだしな


⊂二二ニ二二ニ(^^^ω^^^^^^^^)二二ニ二二ニ⊃ぶー−−−−−−−−−−ん

かわゆすぎてなける 

2007年05月29日(火) 23時18分
おとうさんが北京から帰国しました

賞味期限切れ鱒寿司たべてた


おかわいそう



あたしの誕生日プレゼントのANNA SUIの指輪!!!


いちご!!


いちごかわいいかわいい
なんでーもうデザインがネ申 すぎて



おれが泣いた


(´;ω;`)

@キンタロスw




もうこれーなにー

石がいっぱいはまっててきらきら
きらきらかわゆす

もう一度言う、

ネ申


(´;ω;`)



しかも指に当たる感じも気持ち良い
フィット


(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono_non-tan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りさ
» 久しぶりに (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる