舞台観劇 

March 03 [Sat], 2007, 23:55
xx:00 原宿にて愛方と待合せ
のんの行っている美容院に愛方さんを紹介。
二人して、カット等をしてきました(v*>∇<)v

それから場所を移動して、新大久保へ♪
開演時間まではまだまだあるので、駅近くの
ファースドフード店にてお茶をして、
いざ、グローブ座へ(o′∀`o)/

ってわけで?!
三宅 健 主演舞台
殺人者

観てきましたよぉ(*>∀<)/
いや〜・・・
内容はネバレになるから言わんけど・・・

健くんが心配になりました。
かぶるんだよね、勝と健くんが...
全部がじゃないんだけどさ。
まぁ、あくまでも、ののが思い描いてる
中の健くんとなんだけどね(;´∀`A

健くんからのプレゼント
すごく健くんらしいなって思わせるモノ
でした。ちょっと泣きそうになったもん。
大事にします(ノω<。)

観劇後、昌くんのフライヤーが欲しくて
グローブ座のスタッフさんに聞いてみたけど、
すべて配布しちゃってないと言われました
泣きそうな気持ちを抑えて(ノ_・.)
アンケートを記入して帰ってきました。

放置・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 23:34
すっかり放置しちゃってました
携帯から更新できるBlogを始めちゃったら
ついそっちのが更新がラクで(;´Д`)

携帯から更新してるけど、PCからも見れる?
と思うのでよかったらどうぞ(笑)コチラ

風邪っぴき 

February 22 [Thu], 2007, 23:47
今月は風邪ひかずに終れるかなぁ
なんて思ってたら、あまかった
しっかり引いてしまった(ノ_・.)
しかも今回はいつもの頭痛と併用
しちゃったから性質が悪い

そんな、手元に会報vol.59
今回の会報は学ラン(*>∀<)/
昌くんの学ラン姿、何気大好き
ののにとってはかなり素敵な会報(笑)
イノとの2Shotは思わずアルバム
にアップしちゃったし(´艸`◎)

昨日、N●へ行く話を聞いてちょっと
寂しくなった心を、気持ちを、
切り替えることが出来ました(^^)
ののも頑張って自分磨かなきゃ

おめでとう♪ 

February 20 [Tue], 2007, 2:00
2007.2.20
Happy Brthday
Go.Morita

MOMO

本日はV6森田剛くんの


 歳
のお誕生日です

28...見えないなぁ(;´∀`A
これからもその可愛さを維持して
いっていただきたいです

ごぉくんには何度励まされて、勇気づけられたか
わかりませんo(>△<o)
ごぉくんがいなかったらこんなに頑張ってこれな
かったと思います(゚Д゚ノ)ノ

これからもかっこよくて、可愛い
森田さんでいてください。

P.S
ケーキ食べる予定だったのに
売ってなくて(ノ_・.)急遽パフェ?!でお祝い

舞台初日♪ 

February 19 [Mon], 2007, 2:52
本日は...
三宅 健主演舞台
殺人者
初日でございます(o′∀`o)/

健くんならではの、このカンパニーでなくては作れない、
素敵な舞台を作ってほしいと思います。
そして、この作品を、心から楽しんでほしいと思います。

怪我等なく、千秋楽まで
無事終わること願ってます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希美
読者になる
LOVE
坂本昌行

好き
V6

モーニング娘。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる