アラビアンコースト。 

April 24 [Mon], 2006, 12:32

キャラバンカルーセルには乗らなかったけどwww
この近くのカスタードパイ美味しかった♪

マーメイドラグーン。 

April 24 [Mon], 2006, 12:27

めっちゃ可愛い〜(*´∀`)
マーメイドラグーンシアター見た!シアターのソファ欲しかったなwww

ミステリアスアイランド。 

April 24 [Mon], 2006, 12:26
プロメテウス火山。
センター・オブ・ジ・アースも海底2万マイルも行った♪
ギョウザドックも食べた☆

プリキュア。 

April 24 [Mon], 2006, 12:17

二人はプリキュアwww
なんか最初見た時と衣装違っててびっくりした。
新しくなったらしいけど。おじゃまじょドレミとかもそうだけど。終わっても進化して登場するなぁ。

ケロロであります!! 

April 24 [Mon], 2006, 12:12

単体のケロロ軍曹様www

集合。 

April 24 [Mon], 2006, 12:06

2日目に行った、松戸のバンダイミュージアムにて。
ケロロ軍曹集合体。

かっぱwww 

April 24 [Mon], 2006, 12:04

お姉ちゃんが会社でもらって来たかっぱクッキー。
ホントにかっぱだよwwwww

浅草。 

April 24 [Mon], 2006, 12:01

4月15日に辿り着いた日夜に撮った雷門。

異素材ツイン☆ 

March 26 [Sun], 2006, 23:13
こちらもef-de。CanCamとのWネーム商品のクロシェカーデとキャミの異素材ツイン!
カーデはクリアボタンにもリボンにもなる。
キャミはコットン素材の小花柄。
前回ショップに行った時にカシュクールとコットンキャミのツインがあったけれど
コットンキャミ欲しさに買おうか迷ってやめたけど、やめて良かった〜。
こっちのキャミのがあたし好みだ♪

ピンクのワンピ♪ 

March 26 [Sun], 2006, 23:02
ef-deで購入したもの。
実物もうちょい(てかもっと?)色濃いけどかわゆ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+