冬のれんげ化粧水 ヨクイニン。

November 26 [Mon], 2012, 15:04
れんげ化粧水を使い始めるには良い季節になりました!

暖房でお肌が乾燥したな…と思ったら、
重ねづけをすればいいですし、
強い日焼け止めもいらないので、
お肌を回復させる良い季節です。

つい先日ものもらいになりました。
まぶたが腫れてきてとても辛かったのですが、
ものもらいの為に飲み始めた漢方が
お肌にとても効きました☆

ヨクイニン末という漢方ですが、
飲み始めたら二の腕のブツブツ(毛孔性苔癬)、
お尻のざらつきがなめらかになってきました!
お肌も身体もしっとりしている気がします。
ヨクイニンは薬局等で簡単に手に入ります。

薬局に置いてある顆粒エキスの1500円位のものから飲み始め、
今は通販で安いヨクイニン末を買っています。
飲み方としては日中と寝る前、
空腹時に熱いお湯で溶いてから
人肌程度にさまして飲んでます。
安くて美肌に良く効くのでおすすめです。

ちなみにものもらいには効きませんでした。

れんげ化粧水 二の腕のブツブツ。

September 21 [Fri], 2012, 22:52
久しぶりの更新です。
気が向いてのぞいてみたら、
こんな放置ブログでも
読んでくださる方がいらっしゃるんですね。
ありがとうございます。

れんげ化粧水ですが
夏場の使用感がベタベタして嫌がる方もいらっしゃるようですが、
慣れると本当に気になりません。

最近は二の腕のブツブツ(毛孔性苔癬)にも効果が出ないかなと思い、
夜だけですが寝る前につけています。
使用する回数が少ないので今のところ目に見える変化はないのですが、
来年の夏には綺麗になっているといいなぁ。
お値段がリーズナブルなので色々なところに
たっぷり使えておすすめです

れんげ化粧水 日焼け止め。

May 10 [Thu], 2012, 15:21
陽射しが強くなってきましたね。
マスクだけでなく日傘も活躍しはじめました。

さすがにスッピンでは厳しいので、
日焼け止めも使い始めています。

普通の日焼け止めをつけると、
吹き出物が出る事が多いので、
成分よりも使用感、つけ心地を大事にしてます。
肌にのせた感覚重視です。
あまり参考にならないですね。

使い始めた日焼け止めはこちら。
↓↓


使用感、肌なじみは抜群です。
ピンク色の液体が出てきてびっくりしましたが、
肌にのせてみると気になりません。
白浮きしないので気に入ってます。

れんげ化粧水で2度洗顔すれば
さっぱりと落ちているようです。
お肌の調子は上々!
夏の定番になりそうです。




P R