美顔器|家庭用脱毛器【ケノン】☆美顔器付きだから超お得!

October 15 [Mon], 2012, 6:00

◆美顔器|家庭用脱毛器【ケノン】☆美顔器付きだから超お得!

脱毛器ケノンが楽天の家電105万商品中、たったの3日で第1位に!伝説の脱毛器イーモリジュがケノンに大進化しました。

ケノンは、脱毛機能はもちろん美顔器の機能を備えている最新型の家庭用脱毛器です。しかも、まゆ毛、Vライン用脱毛器付きですからデリケート部位の脱毛もできます。ヒゲ脱毛もできますから男性の方も利用できます。美顔器|家庭用脱毛器【ケノン】☆美顔器付きだから超お得!

家庭用脱毛器はどんどん進化してます。時代は超スピード脱毛!気になる部分を剃って…ケノンで光照射するだけ♪

あなたは、家庭用脱毛器で失敗したことありませんか?「細かい箇所がやりずらい…」「照射面積が小さくて時間がかかり過ぎ…」「何回照射したかわからない…」「痛くて我慢できない…」などなど…。

そうなんです! これまでの家庭用脱毛は、たくさんの問題があったのです。 そこで、こういった 不満にお応えするために「ケノン」が誕生したんです。

ケノンを購入した方に理由を聞いてみると…「全身脱毛できる…」「痛くなさそうだから…」「美顔機能があるから…」「コスパが安い」などを上げています。

購入理由にもあるように維持費が安いのもケノンの特徴です。主要部位を全部脱毛しても約600ショットで可能ですから驚きの90円しかかかりません。

ところで、エステ脱毛経験者が家庭用脱毛器に乗り換えている人が急増しているのをご存じですか?

エステ脱毛派から自分脱毛派に増えた人が急増した理由として「法律と効果のジレンマ…」「集客と予約の問題…」「衛生管理不足による菌の問題…」「キャンペーンと利益の問題…」「チェーン店の技術にバラつきがある…」などがあります。詳しい理由が知りたい方は、「こちら」をご覧ください。

そのほかに、エステ脱毛派から自分脱毛派が増えた理由として「アンダーヘア脱毛」があります。

美顔器|家庭用脱毛器【ケノン】☆美顔器付きだから超お得!欧米では、ワキや腕、足といった脱毛と同じように、アンダーヘアの処理を行うことは常識です。最近では、アメリカの人気テレビドラマでも、取り上げられ、日本でもアンダーヘア脱毛が注目されています。

あなたは、アンダーヘアについてこんな「悩み」おもちですよね? 「エステの体験に行ったけど、やっぱりハズカシイ…」「生理時のムレがちょっと…」「ニオイが気になって…」「剃ると、なんか濃くなる気が…」「下着からのハミ毛が…」でも、「エステでは恥ずかしい…」「エステに通うのが面倒… 」と思っていませんか?

そんな、悩める女子のみなさんのアンダーヘア救世主が「ケノン」なんです。

気になる価格ですが、今なら25%OFFの73,800円です。月々3,000円〜の分割払いも可能です。

買いたいけど、ちょっと高いなあ〜と思っている方にお得な情報があります。

ケノンは本体にカートリッジを装着して使用する仕組みになっているので、家族やお友達と共有することができるんです。

つまり、みんなで「シェア脱毛」ができるんです。1人で利用すると定価で89,000円ですが、2人で利用すると44,500円、3人で利用すると29,666円になります。4人で一緒に脱毛すれば、22,250円と格安になります。

ぜひ、この機会にあなたもエステ脱毛派から自分脱毛派に乗り換えてみませんか?


家庭用脱毛器で失敗したことありませんか?

  • 指や口周りなど細かい箇所がやりずらい…
  • 照射面積が小さくて時間がかかり過ぎ…
  • 何回照射したかわからない…
  • 痛くて我慢できない…
  • カートリッジが高い…
  • 充電がすぐに切れる…
  • 重い…

そうなんです!これまでの家庭用脱毛は、たくさんの問題があったのです。そこで、こういった不満にお応えするために「ケノン」が誕生したんです!

ケノンが選ばれた10の理由

  1. 口コミ評価が高いから
  2. 脱毛器ランキング1位
  3. 全身脱毛できる
  4. 痛くなさそうだから
  5. 美顔機能があるから
  6. 照射範囲が広く速い
  7. コスパが安い
  8. 日本製で安心した
  9. 顔脱毛ができる
  10. 家族皆で使える

驚きの安さ♪全部やって90円?

主要部位を全部脱毛した場合、およそ600ショットつまり、全部やっても、驚きの90円ほど!

エステ脱毛経験者の方が愛用

ケノン購入者のおよそ半数がエステ経験者!でもなぜ、エステ経験者が、また脱毛するの?エステで終わりじゃないの? 続きは、「こちら」から…

エステからケノン!乗り換えのワケ

  1. 法律と効果のジレンマ…
  2. 集客と予約の問題…
  3. 衛生管理不足による菌の問題…
  4. キャンペーンと利益の問題…
  5. チェーン店の技術にはバラつきがある…
  6. 1年間の回数券買ったら、お店が潰れてた…

などなど、詳しいことは、「こちら」から…

アンダーヘア脱毛もOK!

おうちでセルフ脱毛!

アンダーヘアについてこんな「お悩み」おもちですよね?

・エステの体験に行ったけど、やっぱりハズカシイ…
・生理時のムレがちょっと…
・硬くてゴワコワ…
・ニオイが気になって…
・剃ると、なんか濃くなる気が…
・下着からのハミ毛が…

でも、恥ずかしい…通うのが面倒…

そんな、悩める女子のみなさんにアンダーヘア救世主!

男性購入者の多くが「ヒゲ」利用

ケノン購入者の69%がヒゲ脱毛目的!毎日のヒゲソリが面倒な方に!ケノンは男性にも大人気!

ケノンなら割安!家族脱毛

人気の秘密は、家族で使える♪マイカートリッジ!

ケノンは、本体1つで、専用カートリッジを交換するだけで、いつでも、「自分専用」としてご利用できます。複数名でのご使用を希望される方には、経済的にも衛生的にも、とっても安心な脱毛器です。

レーザー脱毛器との違い

  • レーザー脱毛器は範囲が狭くて遅い…
  • レーザー脱毛器は重くて、疲れる…
  • レーザー脱毛器は想像以上に痛い…!?
  • レーザー脱毛器は全身には使えない…

ケノンの使い方(脱毛モード)

  1. 無駄毛を剃る
    約1mm程度の長さを残すと効率的な脱毛ができます
  2. 電源コードを接続
  3. 脱毛用カートリッジを装着
    白いカートリッジが脱毛用で、ピンクのカートリッジがスキンケア用です
  4. 電源を入れる
  5. 照射レベルを調整
    UP(▲)、DOWN(▼)ボタンで照射レベルを調整。最初はあまり高くないレベルから始める
  6. 照射口を肌に当てる
    照射口が肌に水平に当たっていないと、皮膚認識が正常に行われない可能性があります。しっかり肌に照射口が触れるようにします
  7. ボタンを押して照射!

イーモリジュから大進化!ケノン12の機能

  1. 最大50,000発!
    安いから続けやすい!超低コスト、1ショット0.15円を実現!

  2. 最大級の照射面積!
    世界最大クラスの照射面積3.5×2.0cm=7cm2!従来の脱毛器と比べ、2倍以上の速度で脱毛可能!全身脱毛なら、1時間以上も早く終わる!

    腕はたったの22発!?スイスイ脱毛♪Vラインやヒゲ用に、3.0×1.5cmのスリム型もご用意!

  3. 大出力!
    1発、3連射、6連射を自由に切り替え可能!

    ・肌が弱い方は、肌に優しい6連射
    ・素早く脱毛したい方は、強力1発

    この連射は光のスピードが命!エムロックグループの特殊技術です!これが遅いと、全く脱毛の意味がありません。

    でも今回の目玉は、1ショットで6連射を超える特殊技術!より快適でスピーディになりました!

  4. 残り照射数が一目で分かる!
    カートリッジ残量が一目瞭然!お客様の声から生まれた、家庭用日本初の超便利機能!

  5. 美顔器として使えます!
    エステ級、光の美顔器!ケノンのカートリッジは、全部で3種類。脱毛カートリッジが2種類、スキンケア(美顔)が1種類

  6. まゆ毛用の脱毛器つき!
    オプションでまゆ毛脱毛の機能もつけました!フラッシュ式では難しかった、まゆ毛の脱毛を徹底サポート!

    デリケートゾーンなど、細かい部位の脱毛にも大活躍♪フラッシュ脱毛と併せて、使い分けることができるので大変便利です♪

  7. 滑らせるだけ!自動照射機能!
    テレビを見ながらでもラクラク♪スライドさせるだけでスイスイ脱毛!

    自動照射モードなら、照射口が肌に密着した状態になると、自動的に照射を開始。スタートボタンを押さずに、スライドさせるだけでスムーズに脱毛できます

  8. お肌に優しい全面フィルター!
    フィルターを通し、強い光からお肌を守ります!さらに大風圧のファンを搭載し、ランプ部分の冷却機能を大幅に強化!

  9. 特殊静電式センサーでお肌に優しい!
    お肌に優しい樹脂のみを使用!しかも、指でもヒゲでも反応する高感度センサー!人間工学に基づいた持ちやすい形状と、携帯電話並みの軽量さで、使い勝手も抜群!

  10. 最大パワーでもお肌に優しい!
    1ショットで強力かつお肌に優しい光を実現!最短400マイクロ秒(0.4ミリ秒)という、非常に短い時間に強力な光を発生させ、お肌へのダメージを軽減します!お肌に優しい光なので、もちろんジェルや化粧品も不要です!

  11. マシンが故障を察知!
    マシンが冷却時間を自動延長したり、故障箇所がないか自己診断し、人工知能が自動でマシンの安全管理をしてくれます!

  12. 全て日本語表示!
    もう「操作が分からない」とは言わせません!操作パネルに表示されるのは全て「日本語」です!もちろん、安心・安全の日本製脱毛器(国産)です!

ケノン Q&A

  • 他社製品の連射する脱毛器と何が違うの?
    全く違います。

    当社製品を模倣した連射機能を搭載した脱毛器などもございますが、実際には大きく異なります。ケノンのセクスタプルショット(6連射)は、1ショット間の時間が非常に短く、1発目の熱がまだムダ毛に作用しているうちに2発目が照射されますので、1発毎に熱が加算されます。

    一方、他社の模倣品は、1ショット間の時間が長く、1発目がすぐに放熱し、2発目が打たれる時には熱が既に逃げてしまっております。 つまり、連射の意味がほとんどありません。

  • 照射回数って何?
    脱毛器の光には寿命があります。

    従来型のレーザー脱毛器の場合、1万発前後でその力を急速に失っていきます。さらにレーザーの場合、光源の交換ができないため、使い捨てとなる場合があります。

    フラッシュ式の場合、従来品は交換が可能な機種でも1000発以下と非常に寿命の短いものが多いのが実情です。

    ケノンは業界最大の、何と5万発の照射が可能です。

  • エステと同じなの?
    同じフラッシュ方式を採用した脱毛器です。
    エステサロンでも普及している業務用脱毛器のフラッシュ方式と同じ脱毛器です。

  • 美顔(美容)にも使えるって本当?
    はい、美容にお使い頂けます。
    美顔用カートリッジに交換するだけで、高級エステのような美顔(美容)をご体験頂けます。

  • カートリッジの寿命を教えて?
    個人差がありますが…脱毛の場合 ・50,000発(レベル1使用時) ・10,000発(レベル10使用時)

◆家庭用脱毛・美顔器!ケノン【口コミ】

30代、女性

そんなに濃い方では無いので、エステで残った箇所をやる程度で買いましたが、期待以上に効果抜群でした! 2週間経過後も全然生えてこないので、確実に効果は出ていると思います。 それと、エステで店員には薦められるも躊躇したVラインにも挑戦。10日前後で抜けてくる毛を確認!Vの太い毛にも効果ありです。 ツルツルまでするかはまだ検討中ですが、様子を見ながら続けたいと思います。 エステ未経験の人は、最初からケノンで十分、高いお金払わなくてもちゃんと脱毛出来ると思います。 この値段で全身できて、Vラインとかは特に人に見られたくない場所なので、自宅で気軽に時間を選ばず出来るの事を考えれば、投資金額以上の見返りはあると思います。


30代、女性

前に買ったレーザーの脱毛器はとにかく照射面積が狭くてイライラしました。あと重いのも。 仕事で帰宅も遅いので、とにかく短い時間で手際良く出来るのを探していたところ、どこを見てもケノンの評価が高かったので買いました。 実際レーザーとは比較にならない位範囲は大きく持ち手も軽くて快適、待ち時間もなくスイスイできて満足です。 また、太ももや鼻下の薄い毛にもちゃんと効いているのが嬉しい。 レーザーは濃い毛しか駄目だったので、元々薄い私には不向きでした。 それと美顔については、美容クリニックでサーマクールを前にした事ありますが、使用感はそれに近いと思います。(美顔機能は思っていた以上に高評価) 打った直後からツルツルになり結構感動的、翌朝まで持続してるので化粧のりも明らかに違います。


30代、女性

子供が出来てからはエステにも行けないので、通販で脱毛クリームを購入して使ったところかぶれて2週間位赤黒く消えず…最悪な状態に。。。 やはりちゃんとした商品でないと駄目だと高い勉強代だったと自分に言い聞かせ、思い切ってケノンを購入!光が当たった所と、どうでない所を比べると、毛の伸びるスピードが明らかに違います。さすがにこの金額にビビりましたが思い切って買って良かったと思いました。埋もれ毛で悩んでた黒ずむワキも綺麗になってきました!


40代、女性

今まで毛深い事がコンプレックスで悩んでたのがなんだったのだと思うくらい効果がありました。 購入前は値段が高いなーと思っていましたが、実際使ってみると安い!! 悪いレビューがほとんど見当たらなかったので、悩みましたが一番性能がいいケノンを買って良かったと思います。 最初の1回で2週間剃毛しなくて済みました。 手に届くまでは本当に生えなくなるのだろうか・・・?と半信半疑でしたが、評価通りですごく満足しました。


30代、女性

夫婦で使ってます!私は膝下に使用、毛がポロポロと取れるようになってきました! 旦那の方は髭剃りも前より楽になったそうです。 美顔も使用したところシミが薄くなってるのがわかり、こちらも期待が持てます。 レビューを読んで、良い意見が多かったので決めましたが、 家庭用としては価格以上に効果があるので、迷ってる人は購入価値があると思います!


◆おすすめリンク

カミソリ|男性専用脱毛器☆ノーノーフォーメン (no!no!for MEN)

September 08 [Sat], 2012, 10:47

◆カミソリ|男性専用脱毛器☆ノーノーフォーメン (no!no!for MEN)

ノーノーフォーメン
女性にとっては当り前の脱毛ですが、最近は男性も脱毛に関心がある人が増えているようです。

女性は、男性のムダ毛をどう思っているのでしょうか。アンケート結果を見てみると…『アンダーシャツの下から胸毛が出てるのを見ると「うわ〜」ってなっちゃう! 』21歳女性、『全身ツルツルでいて欲しいとは思わないんだけど(笑)自分に合った ケアをして欲しいな』26歳女性、『電車の中や人ごみで横の人の腕の毛とかが触れたりすると、ちょっと嫌だなって思っちゃう』23歳女性、などなど…ムダ毛に対してはケアして欲しいと思っているようです。

男性の場合、女性のようにエステに行ってまで脱毛するのはチョット抵抗がありますよね!

そんな方にビッタリなのが、男性専用脱毛器「no!no!for MEN」です。日本で売上No.1の脱毛器で、世界で250万台も売れています。

このノーノーフォーメンですが、顔と体に使えて、全身のムダ毛処理をカンタンに行うことができます。ヒゲ脱毛にも便利です。

ノーノーシリーズが採用している独自技術のサーミコンは、熱エネルギーを発生させる脱毛法です。 熱線が毛に触れると、熱がムダ毛を瞬時にカットします。 音も静かで、使う場所や時間を選ばず、夜中でも安心してお手入れができます。

熱線で焼き切るといってもブレードは肌に触れません。ほんのりあったかい程度です。 抜かなくても剃らなくてもいいし、毛先が丸まることでチクチクしなくなります。

ノーノーフォーメンは、肌の上をすべらせるだけで脱毛ができます。 狭い箇所用と広い箇所用の2つのチップと3段階のレベル調整機能を組み合わせることで、 熱エネルギーを6段階にコントロールできます。

肌質と脱毛箇所にあわせた最適な熱レベルで、安全・安心に脱毛が可能です。

ヒゲや指にはスモールチップ、スネや胸などの広い範囲にはワイドチップを使用して脱毛します。

抜いても、剃っても、生えてくるしつこいムダ毛ですが、顔も含め全身の脱毛がこれ一台で可能です。

脱毛の基本は、繰り返し脱毛ケアをすること!単に剃るだけのシェーバーやカミソリはもちろんのこと、美容クリニックでのレーザー脱毛も同じです。 ノーノーフォーメンでの脱毛も、継続して繰り返し使うことが重要です。


≫男性専用脱毛器☆no!no!for MEN 公式サイト≪

no!no!for MENが選ばれる理由とは

  1. 顔、ヒゲ、腕、スネ、全身のムダ毛処理がカンタン!
    サーミコン(※)技術を使っているノーノーフォーメンは使い方が簡単!ヒゲ脱毛にも使えます。

    ノーノーフォーメンは、肌の上をすべらせるだけで脱毛ができます。髭や指にはスモールチップ、スネや胸などの広い範囲にはワイドチップを使用!熱のレベルは6段階で調整できます。

    ※サーミコンとは熱線で焼き切る方式のこと。熱線で焼き切るといってもブレードは肌に触れません。ほんのりあったかい程度です。抜かなくても剃らなくてもいいし、毛先が丸まることでチクチクしなくなります。

  2. ムダ毛処理に最適!
    ムダ毛に悩んでいる方なら誰でも気軽に使えます。抜いても、剃っても、生えてくるしつこいムダ毛ですが、これ1台で全身ムダ毛処理OK!

    ムダ毛には、成長期→退行期→休止期というサイクルがあります。このうち、脱毛処理に適しているのは成長期と言われています。

  3. 独自技術のサーミコンを採用!
    ノーノーシリーズが採用している独自技術のサーミコンは、熱エネルギーを発生させる脱毛法です。熱線が毛に触れると、熱がムダ毛を瞬時にカットします。音も静かで、使う場所や時間を選ばず、夜中でも安心してお手入れができます。

カンタン3ステップ

  1. スーッ
    本体を肌に垂直に当てて持つ。硬い毛がひっかかる場合は少し傾け、軽くなでるように動かす
  2. くるくる
    残った毛くずを専用のバッファーで優しく肌を擦って取り除く
  3. スベスベ
    専用クリーム、ノーノーヘアスムースをつけてアフタートリートメント

部位に合わせて熱レベルを調整

ノーノーフォーメンなら、顔も含め全身の脱毛がこれ一台で可能です。狭い箇所用と広い箇所用の2つのチップと3段階のレベル調整機能を組み合わせることで、熱エネルギーを6段階にコントロールできます。肌質と脱毛箇所にあわせた最適な熱レベルで、安全・安心に脱毛が可能です。

顔の脱毛

  1. 毎朝の髭剃りにはシェーバーやカミソリを使い、夜や週末にノーノーフォーメンで脱毛ケア
  2. スモールチップをセットし、まず「レベル1」で使用
  3. 脱毛したい部分をノーノーフォーメンで脱毛ケア(剃るのではなく肌に当てる感じで使う)
  4. 下から上に持ち上げるように、毛の流れに逆らって動かす
  5. 鼻の下に使用する際は、脱毛したい部分から少し離れた場所のもみあげのあたりから動かし始め鼻下で止めるとうまくいく

手足の指の脱毛

  1. 握りこぶしを作り、自分に向ける
  2. 毛の生えている部分よりも手前(手の甲)から動かす
  3. 骨や間接等の突出部に引っかからないように注意する
  4. 足の指も同様に、なるべく平坦にして使用する
  5. ミニバッファーで残った毛くずを取り除く

胸、腹の脱毛

  1. 広範囲の処理にはワイドチップを選択
  2. 上下左右に毛の流れに逆らうように動かす
  3. へそや乳首等の突出部に引っかからないように注意
  4. バッファーで肌に残った毛くずを取り除く

ひじ、ひざの脱毛

  1. 皮膚のたるんでいる部位(ひじ・ひざの内側)では肌をひっぱり、伸ばしながらゆっくり動かす
  2. 丸みのある部位では自然な曲線に沿って動かす

ワキの脱毛

  1. 慣れるまでは鏡に映して、目で確認しながら処理
  2. ひじを上げ、ワキの表面が平らになるように姿勢を整える
  3. ワキの毛はいろいろな向きで生えているため上下左右に毛の流れに逆らうように動かす
  4. くぼみの皮膚がたるまないように、引張りながら処理
  5. ミニバッファーで残った毛をこまめに取り除く

男性脱毛法比較(モテる男の脱毛法とは)

継続することが脱毛の基本

脱毛の基本は、繰り返し脱毛ケアをすること。単に剃るだけのシェーバーやカミソリはもちろんのこと、美容クリニックでのレーザー脱毛も同じです。ノーノーフォーメンでの脱毛も、継続して繰り返し使うことが重要です。

◆ノーノーフォーメン【口コミ】

意外といいかも

エステに通う時間・労力・お金を考えたら圧倒的に手軽だよね。直ぐに効果を実感できないけど、「毛」という自分のコンプレックスを解消できたらいいな。一生無駄毛と付き合う自信ないし。継続は力なり〜!


良かったです

使う前は疑っていましたが、使用したら凄く間単で不思議なくらい快適に脱毛できました。絶対にお勧めです


2台目

娘のために購入したノーノーヘアに男性用があると知って、購入しました。 電熱線は結構丈夫です。一月以上使っているけどまだ切れていません。 カミソリで剃ったようには切れません。永久脱毛ではないし、生え方が遅くなった実感もないです。 ただ、皮膚が痒くなったりしないので、それが良いことです。 暫く使ってみることにします。


時間が必要ですね

結構、脱毛処理している感じはないですね。でも毛根が弱くなっているのが実感します。 少し肌が赤くなるのは個人差ですかね?


使いづらい商品

腕とかには、まあまあいけると思います。面積が広いし。 でも、鼻の下とか面積それほどないのに、どうやって熱線与えることができるの? 動かしてる最中にチップがガタガタ揺れるし。 もっと普通にレーザー当てられる専門施設のがよっぽど効率がいい。 顔へ使うに関しては、はっきり言っておススメできません。 『使いづらい』が正直な感想です。 まあ家庭用なんてものは、たかだかこんなものなんでしょうけれど。


≫サーミコン式脱毛器☆ノーノーフォーメン通販サイト≪

◆おすすめリンク

ノーノーフォーメン

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono4men0907
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる