バトン。

July 23 [Mon], 2012, 12:05
ヾ(*・ω・*)。+*+。学校ばとん♪バトン
Q1 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
ちゎ(*゚▽゚)ノ
Q2 今から学校のことめっちゃ聞くね(っω`)
おっけー!ローラだよぉ♡わら
Q3 今、何時何分??
11:42
Q4 それでゎ始めます(っω`)
ででんっ!((わら
Q5 .*。勉強編゜・*
Q6 5教科で好きな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
いんぐりーっしゅ!
Q7 5教科で嫌いな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
さいえーんす!
Q8 副教科で好きな教科ゎなんですか??(技 家 音 保体)
みゅうじーっく!
Q9 副教科で嫌いな教科ゎなんですか????(技 家 音 保体)
とくにない〜∀
Q10 いつも一番点数が高い教科ゎ??
いんぐりーっしゅ!
Q11 一番低い教科ゎ??
さいえーんす!
Q12 一番がんばりたい教科ゎ??
いんぐりーっしゅ!
Q13 なくてもぃぃと思う教科ゎ??
さいえーんす!
Q14 勉強おしまーい(っω`)
いんぐりーっしゅ!とさいえーんす!ばっかだったw
Q15 .*。友達編゜・*
Q16 同じクラスでいつも何人といる?
ぜろ(; ;)
Q17 その子とめーるしてる??
いない
Q18 心友と呼べる人ゎ何人?
2人*
Q19 いつもどこで遊ぶ??
ダイエーとか
Q20 友達編おわり!!
ふぃにぃーっしゅ♪
Q21 .*。恋愛編゜・*
Q22 好きな人ゎいますか??
いぇす(*ノノ)
Q23 その人のどこが好き??
ぜーんぶっ!書ききれない〜
Q24 好きなタイプゎ??
言うと長くなるからゆわないwww
Q25 デートで行くならどこ?
ぷり*でぃずにー
Q26 今まで何人と付き合った??
ふたりー
Q27 何フェチ??
筋肉∀♡♡♡
Q28 ぅちゎ髪フェチだよ!!
あらそうw
Q29 性格も大切だけどね。
うん(´ー`)見た目もねw
Q30 恋愛編おわり〜
次いこ!次!
Q31 まだあるよ(っω`*)
へぃへぃ(・∀・)
Q32 .*。周りの席編゜・*((席替えしたばっかでわからない人ゎ1つ前のでぉk!!
Q33 隣の人ゎ男子?女子?
Q34 男子の人→話しやすい人?話ずらい人?
話しやすい!
Q35 女子の人→その人と仲いい?
Q36 自分の周りって何の集団??
うるさい!ばか!
Q37 その席でぃぃことゎ?
窓側だから寝れる!端っこ好き!
Q38 その席で悪いことゎ?
黒板全くみえない!
Q39 悪いことぃぃずらいかな@@;
ふつうに言えるよ〜
Q40 じゃぁ、周りの席編おわり!
いちいち終わりとか言わんでよろしいw
Q41 .*。制服編゜・*
Q42 ブレザー?学ランorセーラー?
せーらー☆
Q43 男子→腰パンしてる??
Q44 女子→スカートどのくらいの長さ??
膝下ぢゃなきゃだけどバリ上げてる∀
Q45 こだわりゎ??
スカートゎ上げる!胸ポケ盛る!
Q46 その制服気にいってる??
夏服ゎ少しだけ
Q47 あこがれの制服ゎ?
とくにない〜
Q48 制服編おわり☆
人の話きいてた?w
Q49 .*。部活編゜・*
Q50 何部?
きたくぅ!
Q51 部活楽しい?
きたくですから(´ー`)
Q52 先輩優しい?
ー。
Q53 運動部→どのくらいの強さ??
Q54 文化部→賞など、とったことある?
Q55 これからも部活がんばってね!!
うん!頑張って帰るね∀ww
Q56 ・・・ちなみに、その部活入って後悔してない?
してない!
Q57 部活編おわりっ
おぃ(-_-#)
Q58 んー。 ネタがなくなってきたぞっΣ( ̄□ ̄lll)
しらんゎ〜
Q59 ぁ・・・
ぃ…((わら
Q60 なんでもない^p^;ごめんよ
あいむそーりー髭そーりー?
Q61 .*。自己紹介編゜・*
Q62 何年何組??
にねんえーぐみ←読みずらwww
Q63 そのクラスゎ楽しい?∀
男子ゎ楽しい!女子と担任くそ!
Q64 担任の先生どう思う?
くそ!じじい!本当ウザい!きもい!
Q65 副担任の先生どう思う?
ふつうかな〜
Q66 話もどっちゃうけど、クラスを一言で言うと?((最高2文字でもぉk
糞((わら
Q67 Q66→なんでそう思った?
一部の男子以外みんな糞やから!
Q68 ぁ、今頃聞くけど何歳?
chu2だよーっヽ(^o^)丿
Q69 身長ゎ?
ひゃくろくじゅうごー←また読みずらwww
Q70 Q69→ちっちゃい方?おっきぃ方?
おっきぃよん
Q71 がんばって身長のばしてね(っω`)
もう伸びたくないー(; ;)
Q72 体重ゎ?
しーくれっと♥
Q73 女の子ゎ答えなくてもぃぃけどね^p^
おっけおっけo(^-^)o
Q74 携帯もってる?
もってるんるん♪
Q75 機種ゎ?
忘れたwdocomoのDisneymobileスマホだょ!
Q76 その携帯、気に入ってる?
まぁまぁだけど、iPhoneほしい(>_<)
Q77 スライド?パカッて開ける方?w
すまほ!
Q78 携帯の種類ゎ?
どこも
Q79 種類をそのままyahooで検索したらどんな携帯か見れちゃうよww
Q80 一番最近にメール送信した人ゎ?
Q81 一番最近にメール受信した人ゎ?
ゆり!
Q82 メールってたまにめんどくさくならない?
なるなる!
Q83 デコメとかいちいちだすのがめんどくさいよね...
それゎないw
Q84 まぁ。携帯のことゎこの辺でいっかあ・・・w
いいよ〜
Q85 今、どんな服装??
るーむうぇあ
Q86 その服の色ゎ?(例:上赤 下黒 など。)
うすぴんく×ちゃいろのヒョウ柄
Q87 その服装でおちつく?
うん!
Q88 その服装で外でれますか?
むり!
Q89 髪ってショート?ミディアム?ロング?
ろんぐーーー
Q90 黒?茶色?金パ?((他もアリb
こげちゃ?
Q91 クセッけ? ストレート? パーマ? くるくる?←
くせっけ(´・ω・`)
Q92 シャンプー何使ってる?
えっせんしゃる
Q93 リンスつける?
とりーとめんと!
Q94 髪って自然乾かし?ドライヤー?
どらいやー!
Q95 自然乾かしだったら髪痛むよ><;
つか頭皮くさるよ!
Q96 アイロンとか使ってる??
うん!
Q97 最後に好きな歌を!!
色々ありすぎる!
Q98 おわりーっ!!! 今何時何分?
12:03
Q99 そんなにかかったんだあ;やっぱ100問ゎ長いねb
mailしながらやってたからwww
Q100 じゃぁ、yapme全員に回してね(っω`♪)
やぷみーsanいない>_<

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの*
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nono3104/index1_0.rdf