ここから綴っていきます 

2008年10月05日(日) 2時01分
書いて誰の為にもならん内容なんですけど自分の軌跡としてちょっと書いておきたい。
ぼちぼちーっと書いていきたい。今までの自分のこととか。
たぶん人様からみたらどうでもいいし、おもんないことなんだろうと思います。

とりあえず私は高卒です。
そして女であり24歳です。

ある程度(自分では死ぬくらい)努力して正社員への道もぎ取ってやりました。
ほんまもぎ取ったって感じです。
同期入社は大卒で同じ歳の方です。

就職先は中小企業ながら安定した所。
福利厚生やらなんやらしっかりしてます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono1423
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ここから綴っていきます (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ここから綴っていきます (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ここから綴っていきます (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる