ふっかつ 

November 13 [Sat], 2004, 0:25
その題名の通りふっかーつ!
また書き始める(*´▽`*)

むだい 

October 31 [Sun], 2004, 15:05
◇nono
も、もういいよ 笑 うん、もういい(自己完結

最近何もないです。相変わらずです。なに
あったといえば球技大会ぐらいです。
あたしさえいなければ3組チームは一位だったのにナ。
申し訳ない限りです。
そうそう。大会のときに憧れてる人とお喋りしました。わーい
やっぱ可愛いし美人。我侭なところもかわゆー(*ノ∀`)ポッ

明日学校に行ったら確実に風紀検査でひっかかって保護者連絡入ります。汗
だんだん退学の可能性が高まってきた・・・。
最近見捨てられ気味ですけどね。
まぁいい。保護者連絡でも呼び出しでも何でもこーい。
あたしは自分のやりたいことやっただけやからええねん!
後悔ナシ(*´ー`*)
せんせと喧嘩になりそうなので少し控えときますが。
あぁ。最近自信過剰で気が強いです。どうにかせねばー。

テスト(*´∇`*)  

October 27 [Wed], 2004, 20:18
◇nono

中間てすと。
返ってきました。いらない・・・。
数学16点。理科27点。え、えへ。(もちろん100点満点のテストさ)
今んとこ最高点数は古典の56点。え、えへ。
明日は現文のテストがかえってくるー!わーい。
現文だけは学年トップに近いんですよね☆
でも今回文学史のとこほとんど書いてないからなーあーあー。
しかも「展望」を「天望」って書いちゃったしなぁ。わけわかんないね。

なんかですね、昨日理科の小テストをやりまして(中間テストとは関係ない)
あたし1問も解けなかったのね。でね
その小テスト返却のときにテストに大きく「」って書かれてありました。
一問も解けなかったからって何が悪いんだ!もう!
「何でこんなのが解けないんやー?」とか言いながらいちいちあたしのほうじーっと見るのやめていただきたいですよ。まったく( ´凵M)
あ、ちなみに。
家庭科は解答欄間違ってました☆
それと、「一群の役割を答えなさい」とかいう問題で、「牛乳 玉子 」って書いてました。
こんなの役割じゃない・・・。
何やってんだあたしー。うわうわ。もういいけどね。ふん
次頑張るよ(*´∇`*)

ふふ 

October 24 [Sun], 2004, 9:21
nono
秋晴れわーい。ぬくい◎
ってわけで布団干して部屋掃除機かけて。。。
テスト勉強しなきゃいけないんだけど買い物行きたいのね。うんうん。
冬服ないから買わなきゃー。
あとマスカラも底尽きたから新しいの買わなきゃー。
そんでアナスイ行きたいです(*´∇`*)
やーやーお金がない(金に飢えてる姿がみっともないわー
うちの母が、学校に申請して冬休みにバイトしたらー?って言ってくれてるんだけどお父さんが反対してるのね。泣
しかも聞く話だとバイトの締め切り終わったんだとか(;∀;)えぇー意味なっ。
しかもしかも、わたし部活があるからバイトできない。がーん・・・

ま、今日は秋晴れでごきげんよしです。笑

(無題) 

October 23 [Sat], 2004, 18:48
こんばんは、素で忙しいsasaoです♪

I have several works.立て看板、小道具の麒麟とレコード、家庭科グループワーク、ディベート資料、それからクラス企画の設計図。

ディベート、組合せが悪いんです。なんかTさんとか一人でかわいそう。場合の数で言うと18C2と22C3の積、11781分の1の確率で組まれた班ですよ。でも考えたら優しい人ばかりです。あの憎い眼鏡野郎がいないしわりと機転きくしやる気ありそう。私はとにかくがんばらねば。

たいふーん 

October 20 [Wed], 2004, 18:25
◇nono
やばい、やばいよこれ!
家揺れてるよ!
うーわうわうわ・・・。
でもちょっと外出てみたい

また空が綺麗ですよ 

October 18 [Mon], 2004, 16:45
秋の空はホントに綺麗ですね☆
わぁーい

テスト前 

October 18 [Mon], 2004, 16:11
いい加減勉強しなきゃいけない、と思う。
今日のHRで、委員長のH君が
「今日はテスト前日なので、皆さん成績が上がるように
精一杯あがいてください
って言ってたので足掻きましょう。ふふ

さっきケータイの請求書が届いたのですが・・・2000円オーバーしておりました。
もうやだーケータイいらないー。解約したいー。
貧乏なあたしにとっては2000円ってかなり重要ですよ!
10円玉が200個ですよ!!
というわけで親に2000円払わなくては。
旅費が減ってゆく・・・。あぁ。
神奈川行きは遠い夢のまた夢でしょうか( p_q)

よし、とりあえず勉強しよう。

 

October 17 [Sun], 2004, 23:37


大好きなかえるくん です☆

晴れ晴れ 

October 17 [Sun], 2004, 11:18

今日はすっかり雲一つないすごい晴れ上がってます。わぁ〜い♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆぅみ
» テスト(*´∇`*)  (2005年05月14日)
アイコン画像みうっち☆
»  (2004年10月11日)
アイコン画像みうっち☆
» 本日から。 (2004年10月09日)

* p r o f i l e *
神奈川と兵庫の高1遠距離カップルらしい。
sasaoとnonoの二人で仲良くメッセしたりメールしたり妄想したりしながらまったりblogしていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる