のわっ(●′∀`) 

April 30 [Sun], 2006, 0:23
ゆゆにやってあげた(●′∀`)明希さんコスのやつね☆まおにゃんまた飛ぶのかな?(笑)気になってしょうがない!!

ぬがさねぇで(●′∀`) 

April 28 [Fri], 2006, 17:13
今お茶買うとこれついてくるんだねヽ(*´∀`)ノてぬぐいって(笑)

ハァ(´・ω・) 

April 28 [Fri], 2006, 0:54
携帯代に8万とかばかやないかあたしは(´・ω・)自滅(´・ω・)
八万あったら服めっちゃかえるし、だいたい日本は高いのよ!携帯会社のばかーー!(´・ω・)

にゃりにゃり(●′∀`) 

April 27 [Thu], 2006, 13:37
今は仕事のきゅうけい中(●′∀`)
連日もつづくとイヤになるなぁ(´・ω・)
でも頑張るよ☆彡(人´∀`)

ぬっ(´・ω・`) 

April 27 [Thu], 2006, 0:42
先輩と財布の中のカードとかみせあっこしてたら、先輩の財布からでてきたοあ、先輩バンギャ!?っておもったら…三枚とも綾戸智絵のライブだった件ο

のせ忘れ(●′∀`)

(* ´・д・) 

April 26 [Wed], 2006, 22:56
白飛び(笑)(●′∀`)横から撮ったのもわかりづらい(笑)
仕事はまだ薄くメイクしてく(人´∀`)浮くから(笑)めんどうだからコンタクトもしてなかない(*´・д・)
遊ぶトキは気合いいれるけど(笑)

(無題) 

April 26 [Wed], 2006, 13:29
わっ(●′∀`)いっぱいメールきてるー!って思ったら(*´・д・)

…全部メルマガ((((;゜Д°))))


しかも迷惑なやつばっか(´・ω・)






(´・ω・)

手ぬぐいをぬがさねぇで 

April 25 [Tue], 2006, 11:42
あーあ(●′∀`●)空が青い(人´∀`)何


拍手放置してごめんなさい(●′Å`)せっかくくれたのに、ごめんなさい(*´・д・)…今日にはかえすよ、身内な皆様(笑)

まおにゃん先輩…壁|ω`*)何


あ、飢兎がグリーンのコンタクトを購入したって言ってたね、おいらも緑もってるよ(●′∀`●)この写メ緑つけてるよ、わかりづらいけど(笑)(●´Д`人´Д`●)

明希さんο 

April 24 [Mon], 2006, 18:42
ゆゆのシドのフライヤーをぱしゃり(●′∀`●)

かっこいいなぁ(●′Å`)ノ弾き方がセクシーだし、うん、カッコイイ(人´∀`)

(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 15:24
昨日のエンタの平井けんじやばかった!!(●′∀`●)彼シュールすぎる!!つぼったよ(笑)またでてくんないかな!!

今日の朝ぐらいに、メルのことの拍手してくれたかたへ、全然迷惑ぢゃないです!(●′∀`●)むしろ嬉しいです★私書箱にインしてくれればお返事かえします★(●´Д`人´Д`●)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono12012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる