暑いです。 

2005年11月25日(金) 16時41分
私のパソコンの部屋にはストーブがついてます。
暑いです。かけっぱなしなので(そりゃそうだろ)
ついでに絵茶で友達待ち〜。
そして変な絵ごにょごにょと書いてます。

これから塾よー
ていうかワンコに会いに行きます。
可愛いやつ。
今年の7月っくらいに生まれたオス2匹。
お母さんと一緒です。友達もいます。おてんばです。
でもそのうちお母さんみたいにまったりしてくるのかなと思うとそれはそれで寂しいような。
うちのワンコにも生まれないかなとか思ってみたり。
ボーイフレンドも一人前にいるのです。生意気。(笑

ただいまですた。 

2005年11月23日(水) 13時30分
疲れました。先ほど車に乗って隣町へお買い物。
1時間弱でしたが妙に体力使った気がします。うへ 何
それでも何とか生きて生還しましたが。
帰り寝ていて案の定 酔った。
気持ちわりーでした。はきませんでしたけど。(?

とりあえず今はいろいろ食って絵茶に参戦。
がんばるぜ。そしてHP管理しろよ。

何なのよ、コレ 

2005年11月06日(日) 13時51分
こんにちは。
相変わらず馬鹿やっております(笑
最近になってやっと落ち着いたかと思いますが。
まぁ、何かと重くかんじちゃう管理人です。
本当に。
些細な事で3日悩んだりしたり。
今はお腹いっぱいで気分うきうき ぇ

最近になってペットのSちゃん(ワンコ)が恋人と異常にラヴラヴです。
見てて落ち着きません。かなり痛い状況に置かれてます。
散歩のときもどちらか連れて行くとどちらかが必ず鳴きます。うーん。
どうしようか悩みちゅー。

頭痛が最近酷いのも悩みのうちです。
なんか低気圧来ると痛いっぽいです。
今なんかもー痛い。ちょい雨降ってますし。

さて。とりあえず回って回って巡ってハジけてきますよ。
程ほどに・・・・(ぉぃ)

酔った・・・? 

2005年11月02日(水) 13時09分
最近友達から借りたキングダムハーツにハマってます。
一日中でもやりたいぐらいです。
でも初めて1時間ぐらいたったら酔った。(痛
なんか頭がぐーらぐら。今でも少し頭痛。うう。
諦めてサモンナイトやってたり(笑
エクステーゼ(でしたっけ?)は面白かった。うん。
サモンナイト2を持ってるんですがそれより面白かったかも。
ちなみにレベルはまだ3と4です。

ハロウィン気がついたら終わってましたね。
ていうかほんとにアッというまでした10月は。
それより今はキノの旅のゲーム欲しいです。
2から始めます(ぇ)お年玉で何とかします。なればですけどね。

とりあえず一日ぐだぐだしてます(勉強しろ)
こたつに入ると出れません。愛らびゅです。
布団持ってきたり。

更新は週末〜始に集中? 

2005年10月29日(土) 12時59分
こんにちは。なんか1週間に一回ぐらいしか更新できません。
忙しいというかやる気がない馬鹿というか・・・・

とりあえず気がつけば漫画読んでます。
あぁ、つまらない人生だ。とか。思ったり。
それにしても本当に気づけば本。
ヲタクには何を言っても聞かないですよ。
それほど部屋は散らかってませんが。

ひとり言(スルー可)
オタクであってオタクではありません。
お腹すいた。
シンプルイズベスト!
むぎゅう、ぐちゃ
キングダムハーツよ・・・

ていうか愚痴ですね。
キングダムハーツは借りてきますよ。今度。
一度やって見たかったんです。でもお金ないし。
1のほうを少々。明日借ります。
文句言わないでください(・・・)

今日はこの辺で。

眠・・・・・・ 

2005年10月23日(日) 12時39分
なんか作ってみました。ヤプログ。
や、やってみるもんですねと関心。自己満足運営(かなり適当だな)で。
色々頑張ります。おいっす。更新できるかどうかは別として。
3日で飽きるかな。多分。

デザインはワンワン好きな管理人なので即答にダルメシアン。
とりあえず可愛いわよ、奥さん(誰)
尻尾とか尻尾とか尻尾とか耳とか目とか耳が可愛い。

これはまた日記とは別です。
日常茶飯事におきてる事とかデマとかやります。(何を)
リンク集とかどうやって使うのかなとかいまだに思ってます。
うーん、適当にいじくれば何とかなるかもな。運がよければ。

さて、ネットサーフィンしてきます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


名前 沢               
誕生 19xx 0528 双子       
血液 O型              
性格 ばか              
好き プレーステーショ(以下略)  
嫌い スポーツドリンク、スパゲティ 
出身 長野県xx市         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる