お知らせ 

July 12 [Wed], 2006, 1:39
11月位までお休みします。出稼ぎに行く事になりまして、ネット環境ない所で^_^;
こんな私でもお話してくれてたまに来てくださった方には申し訳ないのと
さみしい気持ちでいっぱいですが、又ひょっこり復活してると思うので忘れないで下さいね。

もしかしたら今週中に1.2回はインすると思うのでそのときは是非せんべつのつもりでお話して下さい。
サービス?するかも^^(いらない?)

あいのり 

July 11 [Tue], 2006, 0:21
気分が盛り上がりすぎてひさよんの似顔絵描いちゃった。

となりは私^_^;あまりにてないかな?でも写真とか見ながら描くとまったく似なくなるんだよ
イメージで描くと少し似る^^
あぁあいのり…次週にひっぱるのか…。
あまりあいのりの話しても男の人は楽しくないよね。
ドラクエもクリアしてあとは裏ダンジョンのみ!でもなんか燃え尽きた感が…。

今日は 

July 09 [Sun], 2006, 0:38
天気よかったー♪外には出てないけど気温もちょうどよかったし気持ちよかったな。
こんなときはおにぎりつくって出かけたい!ひとりではむなしいけど(T_T)

ドラクエ悲しすぎー!!マリアの兄さん死んだのにはグッときてしまった(;O;)
あぅーゲームしたいけどプレステ火を噴きそうだから休憩^_^;
一度ハマりだしたら止まらないんです何事も。

 

July 08 [Sat], 2006, 1:05
今日は気分転換にお化粧品を買いました♪
久しぶりの女の子気分で楽しかったです。
あまりおしゃれではないですがお化粧は顔が変わって面白いので好きです♪

なんか 

July 06 [Thu], 2006, 21:15
最近体こわいわー(-.-)
元気になれない…又長期休暇の前触れか…。
でも必要としてくれる人がいるからがんばって出ます!

久々にピザ食べたー。一年位ぶりかも!!
うまっとおもった最初の一口…そのあとはくどく感じて結構苦行でした^_^;
しかもソーセージクラフト重すぎ!いつものフチと同じように残してしまった。












お休みのお知らせ 

July 05 [Wed], 2006, 22:24
今日はおやすみします。ドラクエXハマってて止まらないので^_^;

今日はアルバイトの面接に行っておもいっきり場所間違えました(T_T)
しかも正しい場所の方がはるかに家から近かった…。
なんかいっつもこんなドジばかりやらかします。いいかげん嫌になります。

神秘 

July 05 [Wed], 2006, 0:11
最近おうちに蟻が湧いてるんですけど見てると楽しいんです!
えさを運んだり、それを手伝ったり、何度も落としながら運んでる姿には感動を覚えました。
なんか私もがんばろうって思いました(^.^)

最近ホントに野菜を食べてない…どなたかおいしい野菜料理知りませんか?
生キャベツ以外で。

こんばんわ 

July 04 [Tue], 2006, 0:17
今日は休みます。
ラーメン食べてあつーい。

かゆー 

July 02 [Sun], 2006, 23:07
今日は蚊にいっぱいさされた(+o+)かゆいよー!!
今一番欲しいものはベープだよ!
60日間ノーマット!
特に指先とか肉の薄いところ指されると、痒いと言うより痛い。

書くことがないよーん!聞きたい事とかあればシモネタ以外ならお答えしますので
コメント欄によろしくです♪

うぐぅ 

July 02 [Sun], 2006, 0:14
あついー!!夏ニガテ。ちょっとバテ気味?食欲はあります^_^;
今お金があったら果物いっぱい食べたい、特に桃。
小さいころから大好きで、七夕に桃がいっぱい食べられますようにってお願いした事あったな。
ずっとちゃんと食べた無いなぁ、スイカにぶどうにメロン、さくらんぼとかおいしいね。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たまご
» お知らせ (2006年10月06日)
アイコン画像のぞみ
» あいのり (2006年07月14日)
アイコン画像のぞみ
» お知らせ (2006年07月14日)
アイコン画像バロバロでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
» お知らせ (2006年07月14日)
アイコン画像ライナック
» あいのり (2006年07月12日)
アイコン画像のぞみ
» 今日は (2006年07月11日)
アイコン画像ライナック
» 今日は (2006年07月09日)
アイコン画像ライナック
»  (2006年07月09日)
アイコン画像のぞみ
» なんか (2006年07月08日)
アイコン画像ライナック
» なんか (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono-oshaberi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる