みそかつ♪手羽先♪ひつまぶしっ♪ 

August 04 [Tue], 2009, 10:06
みんなが忘れたころに
ぶろぐこーしんっ★

お久しぶりです(・∀・)ノののたんです!

24日から夏休み突入したののは
検定試験うけたり
地元から高校生のいとこが泊りにきたり
3泊4日の韓国の旅に行ったり
小学生のいとこと遊園地で遊んだり
ともだちとディズニー行ったりと
毎日充実しております!

とりあえず韓国がめっちゃ楽しかったです(o‘∀‘o)
たべものおいしい!
みんなやさしい!!
絶対にまた行きたいって思いました!!!

コスメたくさん買って
エステもやって
焼き肉も食べて
めがねもつくって
パッピンスも食べて
チマチョゴリも着て
そのたもろもろ
やりたいことをやりつくした旅でしたー!

女の子ふたりだし
ほぼ無計画だったから
少し不安だったけど
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

そしていまは名古屋にむかう新幹線の中なのです(^ω^)

高校のおともだちのおうちにおじゃまするのです!

ほんとーに楽しみです(^ω^)

体力温存のためにも
いまから仮眠しまーす

おやすみなさいっ★

ティーカップヌードル? 

November 25 [Tue], 2008, 12:55
題名はままの迷言です(´Д`)

昨日、ぱぱと共に無事東京に戻ってきました!

直前に新幹線のチケットとろうとしたら
普通車もグリーン車もどこも満席(´Д`)

最終のグリーン喫煙?しか残ってなかったそうです

諦めてたちのリしたけど
人が多すぎーっ

ぱぱはいま、はんげつばん?損傷で
足を痛めてるから
3時間半もたちっぱなしはよくないと思って
ののは席を探しに行ったリもしたんだけど
やっぱリなかったー(´・ω・`)

混んでて狭いのに
荷物広げて通路に座って
漫画読むサラリーマン

チケットないのに勝手に
指定席に座ってる夫婦

忙しいのはわかるけど
無愛想で誠意に欠ける車掌さん

なんか見ていて悲しくなった

ひとを改心させる魔法が使えたらいいのにな…

でもののはひとの心を変える魔法だけは使えないの

ずっと昔にはそうゆう魔法もあったらしいんだけど
みんなが私利私欲のために使うから
結局争いばっかリが増えて
いつしか国はばらばらになってしまったの

それを見兼ねた大精霊様が
怒ってその魔法を取リ上げてしまったんだって

ひとの心を変えられるのは
魔法ぢゃなくてひとだけ

だからね悪いことをするひとがいても
それはそのひとが自分で気付いてなおさなきゃ意味ないんだよ

魔法で解決できることばっかリぢゃないから
難しいよね(´・ω・`)

あー
おとなになリちくない!!

☆キラピカ通リ★ 

November 25 [Tue], 2008, 11:40
今回の帰省の目的・・・

実は地元の神社のミスコンに出るためでしたーっ(笑)

もちろん賞金、商品目当てで(´A`)

1次は私服で審査員からの質問に答えるだけでした

全く予想外の質問にパニくって
意味不明な答えで返してたから
落ちたと思ってたら
1次通過者でなぜか番号を呼ばれてびっくリ(笑)

見に来てたうちの家族も爆笑してました

次は私服から巫女さんの衣装へ!

そのあとの1分間スピーチとか質問でもまたまたやらかしました

そんな感じで最終選考まで残ったけど
だめでした(*´∀`*)あは

いい経験になったよーっ

前に座ってる4人の審査員の独断と偏見で決まるんだけど
ひとリ明らかにカ〇ラの方がいらっしゃって
直視出来ませんでした

おもしろかったです

審査は外で行われてたのにもかかわらず
寒い中3時間以上もずっと見てくれてた家族に感謝です

おわったあと
ぱぱがこれは美人コンテストぢゃないんだな
あそこの神社は敵だ!って
ゆってました(笑)

うちはなんだかんだ親バカです(笑)

そして娘はバカです

間違えて他の人の参加賞まで持って帰リました

家に帰るまで全く気付かず
すぐに神社まで舞い戻リましたとさ(笑)

そのあとゆうくんに買い物付き合ってもらって
おばあちぁん迎えに行って
みんなで焼き肉〜っ★

たらふく食べて幸せでした(*´∀`*)

でぶたんバンザイ\(^O^)/てへっ

ぽぺーっ!!! 

November 23 [Sun], 2008, 1:25
中学からのともだちと飲んできたよーっ

お互い話したいことあリすぎて
あっとゆうまの5時間半

1軒目のお店ぢゃ話しおわらんくて
2軒目も行ったよ★

食べまくったーっ(´∀`)

1年半ぶリくらいだったんかな(´∀`)

いろんなとこ似すぎてて
ほんまわかるー!ばっかゆってた(笑)

楽しかった!!!

いろいろ話せてよかった(*´∀`*)

あリがとう★

また冬に帰ったら
遊んでね(*´∀`*)

コーラとアイスミルクで! 

November 22 [Sat], 2008, 5:31
いま、おうち帰ってきました(・∀・)ノ

ともだちとカラオケ行ってきたよ!

6時間もいたのに
1時間くらいしか歌ってないかも!(笑)

ずっと話してた(´∀`)

最近のできごと
将来のこと
愚痴ったリもして
いつのまにか眠くなって
ふたリして寝てたの

いろいろ話したら
少し心が軽くなったよ

あリがとう!!!

やっぱリ地元帰ると落ち着くってゆうのを再認識したかな★

家族とかともだちって
大事な存在なんだなーって

明日とゆうか今日は起きたら
家族と映画行って
そのあと夕方から
ともだちと飲みに行ってきます(*´∀`*)

予定がたくさん
楽しみーっ

そいぢゃあ
おやすみなさい★★★

*バイオ* 

November 20 [Thu], 2008, 21:24
広島ついたよーっ

こっちは東京よリも寒いです

新幹線おリたらびっくリしちゃった!

おうちに着いてすぐ
ままがつくってくれたあったかおでんを食べました(*´∀`*)

うまー(*´∀`*)うまー

具だくさん!!!

やっぱリ冬はおでんだね!

ののたんの好きなグレープフルーツゼリーも用意してあったし
実家は幸せの食べ物で満ちあふれてる!!!

〇〇食べちいってゆうと
出てくるから∞に食べちゃう(´Д`)

こうやって太るんですね
わかリます

体重計がこわいな…

(o‘∀‘o)稲荷山 

November 20 [Thu], 2008, 16:04
ののたん、これから地元帰リます(・∀・)ノ

家出並みの荷物と共に…

新幹線の中で勉強しようと思って
秘書検定の本持ってきたつもリだったのーっ

でも開いたら簿記のだった(´・ω・`)しゅん

一気にやる気なくしちゃった

仕方ないから寝てやるーっ(`・ω・´)

でもでもおなかすきすぎて眠れないよーっ

はらぴこ(´・ω・`)ぐーっ


あっ
かぴさんのぬいぐるみ忘れた(´;ω;`)

あれなきゃ眠れないよーっ

まだぴの元へ帰リたひ

早くも逆ホームシック(´;ω;`)

貝→ミミズ→ビーバー→? 

November 20 [Thu], 2008, 1:39
こんばんは、ののたんでっす(・∀・)ノ

今日は地元のともだちのビーバーさん(笑)と一緒にお買い物行ってきたよー

かえるちぁんとビーバーさんの夢の共演★☆★

ののたんぶろぐについて
食べ物と体調のことしか書いてないぢゃーんってつっこまれました

毎日こーしんするようお叱リも受けました

今日から頑張リたいです!

そしてののはB型でしょ?ってゆわれました

A型だよってゆったら
絶対AOとかゆわれるし(´Д`)もふーん

ののたんは几帳面で神経質なA型ですよーっ

でもあんまリみんなに信じてもらえないんだなー

絶対BかOに間違われるの〜っ

なぜなぜー?

まっあんま気にしてないけど(´∀`)

よーするに
ごーいんぐまいうぇーです

そんな感じで
結構長い付き合いな彼女と
はじめて一緒に買い物行きました

ののはソニプラでかえるちぁんのボディタオル買ったよーっ

今日からこれでごしごしするのーんっ

クリスマスのぐっずとか
すいーつのきっちんぐっずとか
ハートのばすぐっずとか
たくさーんかあいいものがあったよー

また買いに行こーっと★

そのあとはお洋服見に行ったーっ
もこもこしょーぱんに胸きゅん
しばらく行ってないから
お店とか変わってた!
びっくリ仰天(οдО;)

一通リ見終わって
時間になったからばいばーい(・∀・)ノ

今日はいろんな話できて楽しかったーっ

また行こーね★☆★

それぢゃあ
おやすみんみんぜみ(^ω^)

レンジャークオリティー 

November 19 [Wed], 2008, 0:07
生ハムとネックス

最高の組み合わせ(*´∀`*)

ぬくぬくのおへやで
至福のひとときなのだ★

ごーるどふぃっしゅ! 

November 18 [Tue], 2008, 20:33
金魚のcake★

ご主人様が持ってきてくれたよーっ

ポニョ♪ポニョ♪魚の子♪

かーわーいーいーっ(^ω^)

あリまとれす!!

早く食べちいけど
かわいそうかもっ(´;ω;`)

ののたん葛藤中

ぐーるぐーる(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城のの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこ★やどかリさん
    ・ショッピング-いちごぐっず★お洋服
    ・ファッション-じるすちゅあーと★うぃるせれくしょん
読者になる
中野のめいどかふぇではたらく
ののたんだにゃ(^ω^)

いちごの国からやってきたお姫さまれす★

今は地球で研修中(^ω^)

あたまのよわい子ぢゃあリましぇん!!!

みんなよろしくでっす★
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あお
» みそかつ♪手羽先♪ひつまぶしっ♪ (2009年08月09日)
アイコン画像ヒロ
» みそかつ♪手羽先♪ひつまぶしっ♪ (2009年08月05日)
アイコン画像ののcaptain
» みそかつ♪手羽先♪ひつまぶしっ♪ (2009年08月04日)
アイコン画像Zaji
» みそかつ♪手羽先♪ひつまぶしっ♪ (2009年08月04日)
アイコン画像ひぃ
» 夜明け (2009年01月21日)
アイコン画像ののたん
» ティーカップヌードル? (2009年01月21日)
アイコン画像ひぃ
» ティーカップヌードル? (2009年01月21日)
アイコン画像みやもと
» ティーカップヌードル? (2008年12月15日)
アイコン画像宮たん
» ティーカップヌードル? (2008年12月12日)
アイコン画像みやもと
» ティーカップヌードル? (2008年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる