素晴らしい1日のスタート! 

May 09 [Fri], 2008, 9:22
大ちゃんドラマ初主演の話は聞いていたけど
まさかまさかの斗真とのW主演!
Yabai-Yabai-Yabai!!!!!
萌え萌え萌えぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!

朝ズバで流れたポスター撮影の二人は
クールな雰囲気漂わせてカッコよかった。
魔王、楽しみですなぁ!


朝から生放送で可愛らしい潤も見られたし良い一日になりそう!
ってことで、行ってきまーす☆☆☆

コラボレーショーーーーーン! 

May 06 [Tue], 2008, 1:25
カブトカットだけど宿題くんはやっぱネ申!
でも、今日はとりあえずこれだけを叫んだら風呂入って寝ます。


Hip Pop Boogieの振り付けで
屋良っちと翔ちゃんのコラボキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!


コンサが楽しみすぎる!!!

vs. 嵐 

May 03 [Sat], 2008, 14:49
あぁ、また更新が開いてしまった。
一日24時間じゃ足りないよー。

☆vs.嵐(5/3)
ゲスト:品川庄司

OPトーク
芸能界の猛者たちがこの番組に出たい出たいと。
ダンカンさんをダンカンさん(「カ」にイントネーション)という翔ちゃん。
指をパチパチしながら腕を揺らしてリズム取ってる松本さんがかわゆす。
衣装はいつものパーカだけどその下のシャツやパンツが地味目ですな。

パイプキャッチ
いつ落ちてくるかと上を見上げてる大ちゃんの首に萌え。

ボールキャッチ
潤が挑戦。順調にキャッチ。
ピンクのボールは一つも取らず、黒い早いボールは全キャッチ。
にゃははと笑いながらキャッチする潤がかわゆすです。
そして残り8秒と残り5秒の瞬間がツボ。
それまで怯む事無くキャッチしてたのに、残り少しになったらなぜか
跳んでくるボールに手で顔や頭を守り気味に内股で少し屈んでて!
ヤダあの子かわいい!!ダメっ子がやっぱりスキです(笑)
440pts獲得。「キャッチャーだったからキャッチは得意です。」
やる前までは不安げだったクセに☆

コインタワー
えっ、にのみぃ!そんな早く!!(爆笑)

品庄希望商品獲得
ジーンズをへええぇ〜と見ている4人と、自転車に乗ってやってくるにのみぃ。

MDA
落ちたにのみぃを覗き込む4人。
潤の腕が大ちゃんの腰に。
ふざけて落とそうとしてた?抱えてるだけ?かわいいなぁ!



24HTV決まりましたね。
8月30、31日。バースディ。
オリンピックの終わった後で8月末日。
あぁそうか。もう4年経ったんですね。
国立の那須のゴールから、アテネのあのミスから。
本当に感慨深い。がんばれ北京世代。勝ち取れ裕介(横浜Fマリノス)。

おっと脱線。
昨日は日テレ系WSで4年前の手紙の後のHeroが何度も流れてました。
TBS系では花男の挿入歌がaikoに決まったということで初出しの映像も。
大塚愛→宇多田ヒカル→aiko
う〜ん、さすが花男。中学高校時代青春時代ど真ん中です。
あ、大塚愛は大学1年だったかな。
先月24歳になった私も、まだ今の中高生と同世代って言えるのかな(笑)

初日舞台挨拶は撃沈。
6日の試写会は同時刻がダブって当選。
う〜ん。もっとバラけて運が欲しいぞ!

ひぃぃぃぃ・・・! 

April 22 [Tue], 2008, 0:45
松本さんに萌えすぎる。
宿題くん、いつもありがとう><

VS嵐とかー。 

April 20 [Sun], 2008, 1:10
☆vs嵐@2回目

ゲストは東MAX、山本モナさん、大沢あかねちゃん。
嵐ちゃんの衣装はパーカがユニフォームなんですね。かわゆすですなぁ。
パーカ大好き。パーカ着るの大好き。パーカ来てる男子も大好き。


・ポールキャッチ
700円を持たず高速に乗るスーパーアイドル相葉ちゃん。
料金所のおじちゃんに700円貸してくれと泣きつく相葉ちゃん。
マトリックスキャッチする相葉ちゃん。
雅紀くんはホントにホントに天才だなぁ(笑)

いかにも出来ないオーラを発しながら挑む翔ちゃん。
翔ちゃんを弄る潤たん(!!)
グダグダながら何とか1本キャッチするも反省を促される翔ちゃん。
一生懸命敗因分析をする翔ちゃん(笑)


・平均台の上でボールキャッチ
大ちゃんに「行ってこいよ!」なにのみぃ。
大ちゃん「お前が行け!」ずん「今日何もやってないでしょ(笑)」
と言う事で挑戦する事となったにのみぃ。
ダーーーっと橋の上を走って感覚を確かめるにのみぃかわゆし。
ボールをキャッチして離す仕草にときめき。
相葉ちゃん「さすがジャニーズのキャッチ!キャッチ!キャッチ!」
翔ちゃん「それルーさんだよ!」
ルー語?


・コインタワー
回転が加速したり得点方法変更だったり先週と変わった?
改良された気がする。見直してないからわかんない。気が向いたら見直すよ。
手先が不器用そうという理由で潤たんと大ちゃんが指名されます。
先週よりかなり早い時点でタワーを崩してしまう潤。
「今日こそ自分の手先の不器用さを後悔した日はないです」

・MDA
アミーゴ「今日のMDAは誰か現時点ではまったく分かりません!」
潤「あの・・・わかるっしょ!?」
せ〜の!で指をさします。
スコーンと抜け落ちる松本さんの底。
全員一致。自分で自分を指差す潤たんめちゃかわゆい。
「オレこの番組来なくて良いでしょ(笑)」

卒なくこなしそうなのに実はダメっこな潤こそ潤たんだと思っているので
とても最高でございました(笑)
番組が30分と短いからなんだか忙しない感じがするけど
5人がくっついて立ってるしキャッキャ動いてるだけで幸せでぇす☆



☆ゲームニッキ
大ちゃんどうした(笑)
嵐は本当に可愛いなぁ♪




☆Naked
 Vocal:松本潤
 作詞:潤 / 廣田由佳
 作曲・編曲:吉岡たく

「作詞:潤」
潤?Jun??じゅん???
・・・・・!!!!!!

武蔵に抱く想い。これは…恋!? 

April 19 [Sat], 2008, 1:47
今日は雨と風がものすごくてチャリ通は断念。電車でGO。
武蔵の可愛い表情、カッコいい表情がパパパーって頭に浮かんできて
電車の中で我慢しきれずちょっとニヤけた。完全に怪しい女。
自転車だったらニヤニヤしちゃってもあまりバレないのに。
隠し砦の三悪人、恐ろしい!!!

それくらい武蔵はかっこよすでかわゆすでした。
ヒゲをモシャモシャ蓄えて汚いカッコしてるのに
目が、表情が潤たんなんですよねぇ。
山の民らしくピュアで元気な武蔵のキャラが表れたあどけない表情。
そんでね、笑い方とか超可愛いの。キャハハって!yabai!!
ストーリーが面白くて、武蔵が可愛くて
ほんっと大好きな作品になりそうです。

プレゼントグッズの武蔵マスコット欲しいわぁ。
あれってちょっと前に流行った魔除けストラップの武蔵版だよね?
ローソンであれも売って欲しいなぁ。

ワイドショーは今回失敗多かった。
最近絶好調に完全網羅出来てたから慢心がありました。肝心な時に…。
ZERO、ズーム、めざまし、朝サプリ、チャオは捕獲。
あと、ニモ好きだから撮ってたんだけど隠し砦の映像が流れたとか!?わくわく。
一番悔しいのはスッキリかなぁ。いつもと違う時間にやるなんて。
公開近づいて宣伝番組でメイキング流れるのをおとなしく待ちますわ。



Enjoy更新されました。わーい!わーい!
昨日生潤に会えて、今日その事が書かれたものを読める幸せ。
あの瞬間あの場所に居たのはリアルな生潤だったんだ(笑)
印刷物ではこうはいかない。リアルタイム最高。
携帯サイトありがとう!
嵐は相変わらず楽しいグループという情報もいただきました☆
松本さんありがとー!


そうそう、今日学校の生協で「Cut」をフラゲした!
生協で映画誌とか売ってるの今まで気づかなかったよ。
一体何年大学&大学院生やってんだっつーの。
何店か探したけど見つけられなかった「野生時代」もあっけなく入手。
しれーっと5冊も並んでた。
灯台下暗しとは正にこのことだ。
しかも学生生協入ってるから10%割引で買えたんだな。
野生時代をお探しの学生さん!
大学の生協を一度探してみたらあるかもしれないですぜ。

Cutの松本さん、表情がとてもかわゆい。全開笑顔。
宮川さんとの対談面白いっす。
風呂は完全に2人の持ちネタだね(笑)
野生時代の松本さんは表紙と目次をめくる度に登場。写真は全部で5枚。
全部クールな表情。
本編に読みたい作品も掲載されてるからなんだかお得感アリでした。

続・隠し砦の三悪人 プレミア試写会 

April 18 [Fri], 2008, 0:01
で、今日はジャパンプレミア。
試写会前に会場の外に敷かれたゴールデンカーペットを出演者が歩くっていうイベントと試写後の舞台挨拶もありました。



まずはイベント(笑)
ファミリーで大量に集められた番協の人は
ゴールデンカーペットの両側にぎゅうぎゅう詰めに。
試写会の指定席を持ってる私たちはカーペット脇ではないけど
上とか後ろ側の、出演者が見られる位置に入る事を許されて。
階段上の最前列をキープ。

ジュンスタでも言っていたように自称晴れ男の潤。
チケット引き換えの15時前からどんどん強くなっていた雨も
17時頃にはほとんど止んで。
さすが潤は晴れ男ですねーなんて見知らぬ人と語ってたのに
イベントが始まる17時半にはまた激しく雨が降り出して。
晴れ男じゃないじゃん!!って。

つ○こさんが松潤見たいなら言う事を聞け!と説明してたから
ちょっとは期待できるのかなーと思ったけど
想像通りのジャニの絡んだイベントでした(笑)

リムジンから降りる松本潤、長澤まさみ、阿部寛、宮川大輔、監督さん。
潤が傘を持って、長澤まさみちゃんと1つの傘に入ってる姿に
トキメキつつちょっと嫉妬する乙女なののたん(笑)
そんな出演者さんたちは、大量のカメラのスタンバイする看板の前で挨拶をする・・・のかと思いきやスタコラ通り過ぎて会場の中へ。
えぇぇーーーー!!!
出演者さんたちが私たちの前に姿を現したのは1分程(笑)
試写会組はその後映画観て舞台挨拶もあるから良いけど
番協の人はかわいそうすぎる状態でした。
ジャニのイベントだからね。こんなもんかな。
リムジンから降りてどっちに行けば良いのか分からないのかウロウロしてる潤が可愛かったのでオールオッケーでーす。


そして試写後の舞台挨拶。
映画が終わってしばらくすると赤いスポットライト?
がクルクルしたりして皆がそわそわする中
幕が開くとなんだかかっっこ良さげな演出で並んでる出演者+監督さん。

潤の衣装は黒のジャケット黒のシャツ、黒い細身のパンツ。ベルトも黒。
ジャケットが珍しかった。
半袖の長さ位のところから生地が切り替わってる。
ジャケットの胸には黒い花?チーフ?
ネックレスはシャツの中に入っててチェーンしか確認できず。
リングは右手人差し指にいつものドクロ?
髪型はクルクル。残念。湿気のせい!?
やっぱり細いけど、MステSPみたいにやつれてはいない。
終始ニコニコしてて可愛かったぁ。

潤:お足元の悪い中集まっていただきありがとうございます。
  この作品に出る事が決まって、黒澤作品をDVDで観た。
  爽快感で見終わった後、家の中でスキップしたくなった。
  みなさんもこの作品を観て爽快感感じて欲しいです。
  楽しんでもらえました?(会場:拍手)
  ホッ(と言いながら胸を押さえるポーズ。会場:かわい〜!)
  イヤらしい話だけど帰ったらみんなに宣伝してね。
長澤:新八役の…(宮川&松本:オーイ!(笑))
   六郎太役の…(宮川:オーイ!/松本:ハードル上がるねぇ(笑))
   雪姫役の長澤まさみです。
   イヤらしい話だけど帰ったら10人に宣伝してね。
阿部:雪姫役の…(松本:爆笑)
   六郎太役の阿部寛です。
   イヤらしい話だけど帰ったら20人に宣伝してね。
宮川:・・・・・・・新八役の宮川大輔です(会場:エーー!!)
   だってもうネタないやん!何が正解なの?
   お詫びにすべらない話します。
   撮影中寒くて暖房に皆で集まってたら潤が「焦げ臭くない?」って。
   周りを観たら、阿部さんの衣装が燃えてた(笑)
監督:えーーーーー…監督役…の樋口です(松本:笑い取るんだ(笑))
   だってみんな笑い取ってて悔しいから。
   イヤらしい話だけど帰ったら20人に宣伝してね。

挨拶後はプレスに向けたフォトセッション。
斜めになって膝まげてポーズをとったり。
監督さんの動きが面白くて会場から笑いが起きると
宮川大輔や潤がキョロキョロしててかわいい。

テレビカメラに向かって手を振ってくださいと言われて
手を振ったのは宮川大輔のみ。
みんなも振ろうよ!と誘うも他の人は乗らず同じくだりを3回くらい。
まさみちゃんが手を振って、潤も最後に小さく手を振って。
会場からカワイ〜!の声。

最後、潤の締めの挨拶で終わり。
この作品に関われて良かった。感謝します。
本日はありがとうございました。気をつけて帰ってください。

舞台挨拶は15分くらいで終了。
終始ニコニコしててほんっと可愛かったです。
まさみちゃん、宮川大輔、潤の3人がキャッキャしてて
阿部さんがそれを一歩引いて見てる風。
出演者みんな仲良いんだなーって感じました。

以上!

ジャパンプレミア試写会 

April 17 [Thu], 2008, 23:59
隠し砦の三悪人-THE LAST PRINCESS-
(http://www.kakushi-toride.jp/)
のジャパンプレミア試写会@JCBホールに行ってきましたぁ。
2000人くらいの試写会に対して11万の応募があったんだって!


この作品は50年前に黒澤明監督が撮った「隠し砦の三悪人」のreborn。
「隠し砦の三悪人」っていうのは
ジョージルーカス監督にも影響を与えて「STAR WARS」シリーズが
生まれるきっかけにもなったエンタテイメントの名作らしいっす。

で、脚本を劇団☆新感線の中島かずきさんが手がけ
リメイクではなくリボーンとして生まれ変わったのが
今回の「隠し砦の三悪人-THE LAST PRINCESS-」
橋本じゅんさん、古田新太さん、粟根まことさんといった新感線の俳優さんが多く出演してて、IZOの舞台で毎回チラシを貰えて嬉しかったものです。


作品を観た感想。
舞台挨拶で出演者の方や監督さんが口々に
「イヤらしい話だけど宣伝してね!」
と言っていたから書く訳ではないですが
おもしろいよ!!!

お話は単純明快。
侵略された国の金塊とお姫様を連れて同盟を組んでる国に逃げる。
難しい事は考えずに観られて、笑いどころもアリ。
ラブも絡んでいて、悔しいけどキュンとしてしまったり。
テンポよく良く進むわかりやすいストーリーと爽快なラストは
「ショーシャンクの空に」に通ずるものがあるかな?

原作の黒澤作品を見ていないし
潤ファンっていう強力なイロメガネをかけてる自覚はあるけど
それをもってしても面白い作品なんじゃないかなーと思うわけです。
よろしければぜひ!来月10日公開です☆

蝶のように舞い踊れ! 

April 16 [Wed], 2008, 22:58
☆学校へ行こう!MAX
本編はまだ観れてないけどスタジオの短髪剛ちゃんと予告の嵐ちゃんにキュンキュン。
ポカーンな潤くんにはまた池田くんが「鶴です」攻撃をしたのかな。
女装男子はたしかに可愛いと思うけど、やっぱり学校に行ってるブイが観たいよ!
そしてアラシちゃんにブイも出るといいよ。


☆9係
上に同じくまだ本編は観てないけど、蝶だけチェック。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

っと叫びたくなる位スキな感じ!
ホントにラテンのエロティックなダンスが期待できそうでわくわく!
嬉しいなぁ〜
ブイのシングルでこんなにテンション上がるのって
・・・あ、ハニビ以来だ。そんなに前じゃないっていう。
そして蝶の記憶は草笛で上書きされちゃったよーって。
本編観てないからつながりわかんないけど草笛って!シュールだなぁ。

そしてもう一つ思い出した事。
去年の9係まだ観てない。
短答前でテレビ断ちして、
短答後も喰いタン2だけ観て論文準備に入ったんだった。
DVDに焼いて満足したんだった。
いつになったら観られるのかなぁー?今年の論文後かなぁー?

Yabai-Yabai歌ってる笑顔がYabaiだろーて。 

April 16 [Wed], 2008, 22:56
☆宿題くん
ベーグル!あ〜んって!!!
思いきり体に悪そうな色のベーグルを。
相葉ちゃんにフォークでハイってされて。
腕を組んだまま。
パクッてして。
モグモグして。
んん!!って目見開いて。
グゥ〜!
で、頑張って味を説明。
松本さん、グーーーー☆
大ちゃんにボロボロこぼさないの!な翔ちゃんも良い。
相葉ちゃんと翔ちゃんは実に兄ちゃんだな。
そして大ちゃんと潤たんは果てしなく弟だな。

異議あり。
末っ子ズはこういうの出来る子たちだーね。
中断したところが「ビビリ櫻井」なにのみぃはやっぱり持ってる!

エア相撲
大ちゃんうまいーかわいー
後ろで机に座ってるのもかわいー


☆Time con' DVD
昨日寝る前と、今日出かける準備しながら。
仲良しサイコウ!
yabaiの満開笑顔な潤たんとかかわゆすすぎますね。
ほかにもツボがたくさんありすぎて。
これについては近いうちに細かくツボを列挙したいなぁと思っておりまする。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nono
» すご… (2007年06月03日)
アイコン画像かな
» すご… (2007年05月30日)
アイコン画像nono
» 地図を無くして泣いたって (2007年02月01日)
アイコン画像サトウ
» 地図を無くして泣いたって (2007年01月28日)
アイコン画像nono
» 師匠も走るわけである (2006年12月12日)
アイコン画像しろう
» 師匠も走るわけである (2006年12月11日)
アイコン画像nono
» 久しぶりの・・・ (2006年11月29日)
アイコン画像サトウ
» 久しぶりの・・・ (2006年11月17日)
アイコン画像サトウ
» 久しぶりの・・・ (2006年11月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nono-no-note_5/index1_0.rdf