話し合いの続き 

2007年10月28日(日) 23時20分
nonoが寝た後改めて話し合いました。
パパの結論は「絶対に離婚はしない」ということ。
私が離婚届の証人をお願いしてほしいと言った人達に相談したらしい・・・
その人達にも「絶対に証人にはならない」と言われたと聞きました。
だからって私の気持ちも変わるわけもなく、なぜ私が許そうとしないのか全然理解していなかったみたい。
私から『どうして、「もう風俗には行かない」って言ってくれないの?パパが風俗に行ったってことがばれたときに「もう行かない、悪かったって」あの時言ってくれていれば、離婚届までは書かなかったのに・・・パパが風俗に行った事を悪いことだって思ってなかったら、それが許せないママとじゃ絶対これからうまくいくわけがない・・・』と伝えました。
それからやっとパパは「もう行かない」と言ってくれました。
でも、その言葉を100%信じられない・・・そんなパパの言葉を信じられない自分のこともとても嫌いです。
結局、nonoやこれから生まれてくる子供のこともあるし、離婚届はいつでも出せるので、今回は私が考え直すことに・・・でも私の不安がなくなるわけではないのです。

話し合い・・・ 

2007年10月27日(土) 23時50分
今日夕方5時過ぎにやっと帰ってきたパパ。
テーブルの上の離婚届に驚いていました。
今の自分の気持ちを全部吐き出して離婚届に「サインをしてほしい」と伝えました。
「連絡をするのがめんどうだって思うならひとりになって自由になった方がいい」
「風俗に行きたいなら、行っても笑って許してくれる人を探した方がいい」
「もう、私を楽にしてほしい」
「私はあなたにとってなんなの??家政婦がわりなの?」
などなど自分でも驚くほどいろんな言葉がでてきました。改めてこんなに自分が追い詰められていたん
だなって強く思いました。
「お店の女の子からのメールも消さなかったのは、又会いたかったからでしょ??お店の中だけなんて嘘でしょ?」という私の言葉に
「もうメールも写真も消した」って言うので
携帯を見てみたら・・・確かに写真や送信メールは消されていましたが、受信トレイには彼女からのメールがしっかり残っていました。問いただすと
「消し忘れた」の一言。そんな言葉今の私に信じる余裕はありません。
それでもパパは「絶対に離婚は嫌だ・・・。」って納得はしてくれませんでした。
「子供のことが心配なら・・・私が立派に育てるから安心して・・・会いたいなら会えばいいし。だからサインをしてほしい」
と何度もお願いをしました。
でも絶対にサインをしてくれようとはしませんでした。
結局、パパは黙り込んでしまい、その後話し合いにはなりませんでした。明日にはnonoも帰って来て
しまうので今日中に結論を出したかったのに・・・。
パパもかなり落ち込み、反省をしていたようですが・・
結局パパから「もう、風俗には行かない・・・悪かった」って言葉は1回もでてきませんでした。
パパが反省している部分ってここじゃないみたい。
連絡をしないで、朝帰りをしたことなんです。私の電話やメールを無視してたことなんです。
結局、離婚届はパパに破られて、捨てられてしまいました。
「明日、知り合いに相談するから待ってくれ」と言われました。何を相談するのでしょうか??
私には全く、理解不明です。

やっと・・・ 

2007年10月27日(土) 10時35分
パパから連絡あり。

結局昨日も眠れなくて、朝6時に家を出て電車に乗ってブラブラしてきました。

帰ってきたのが今、やっとパパから連絡がありました。

泣きながら「何で連絡してくれないの・・・」って聞くと

「ごめん・・・現場で寝てて気がつかなかった、ホントに仕事だった」って

もうダメ・・・そんな言葉すら信じられない。

私の存在って、ホント何なんだろう・・・・。もうどうでもいいのかな???

連絡をいれるのも面倒なのかな・・・一言のメールでいいのに。

もう疲れました。

帰ってこない・・・ 

2007年10月27日(土) 0時45分
パパが朝仕事に行ったきり帰ってきません。

離婚届を書いて待ってるのに。

夕方、「仕事で遅くなる」ってが届いただけです。その後何度か私からをしたり

電話もかけてみたりしたけど・・・応答なし。

「仕事だよ」って風俗に行ったパパを信じられない

メールも電話もできない所にいるのか・・・それともしたくないのか・・・。

疑うときりがない。何もかもが嘘に聞こえます。ホントもう限界です。今日も眠れそうにない。

もう、終電も終わってしまいました。

離婚届け・・・ 

2007年10月26日(金) 11時30分
離婚届もらってきました。

サインもして印鑑も押しました。 

風俗ぐらいでって思ったりもしたけど・・・やっぱり許せない。世の中には笑って許せる人もいると思う

けど・・・私には無理。

これから飲みに行ったり、朝帰りをするたびに

「この人は今日も、他の人のおっぱいを触ったり、舐めたり、キスまでしてきたんだ」って思ったら

一緒にいるのも気持ちが悪いし、私にも触ってほしくない。

眠れない日々を過ごして、常にイライラして又、nonoにあたってしまうことは目に見えている・・・。

何より風俗に行くことを「悪いこと」だと思っていないパパと「絶対に許せない私」、この先うまくいく

とは私にはどうしても思えない。

子供には悪いけど、精神的にもう限界です・・・。ごめんね!!

パパのおっパブ 

2007年10月26日(金) 6時39分
久々の更新です。

実はパパが「おっパブ」に行っていたことが発覚

パパに聞いたら「行ったけど、悪いことはしてないよ。お店の中だけだし。」って開き直り

「ママも行きたきゃ行けば」まで言われて

妊娠8ヶ月の今このデカイお腹でどこに行けって言うんだろう

男だし風俗ぐらい大目に見ようかなって思ったけど・・・その言葉に カッチーン

しかも、お店の女の子にまで送っててマジキモッ

その後に「今日、新宿来てるけど逢える??」みたいなを送っていて・・・まぁ〜

そのメールは相手がアドレスを換えたらしくてエラーで戻ってきてたけど(ざまーみろ)

お店の女の子には何時だろうがすぐ返信するのに、最近私のメールに対する返信率は2割ぐらい

私っていったい・・・ただの家政婦ていどなのかな??

結局パパはお店の中だけでなく、お店の女の子と願わくば外でも逢いたかったみたい・・・

Hはしてないけどこれって立派な浮気だと思う。なんかぁもうあきれてしまいました。

どうでもいいって感じ・・・。


眠れない・・・ 

2007年10月26日(金) 3時51分
主人のこと・・・。おとといの夜帰ってこなかった。
仕事の付き合いだとか言って結局帰宅は昨日の夜
2週間前にも朝帰り・・・帰宅はAM5:30 それも仕事の付き合い
仕事と言われると何も言えなくなる。
見ちゃいけないと思いつつ主人のを見てみる。見たことを後悔してしまった。
2週間前酔っ払って野宿したみたいなことを言っていたのに・・・携帯には女の子からの写真つきのメール「今日は楽しかった」送信時間はAM4:30どう考えてもその女の子と一緒にいたんだよね。なんかもうショックでどうしていいかわからない。浮気??ということはおとといも??
おとといの夜も眠れなくて・・・そして昨日の夜も眠れない。考えれば考えるほど落ち込んでイライラしてしまう。そのイライラをnonoにぶつけてしまう自分が嫌で嫌でたまらない。今の自分は大嫌い消えてしまいたい・・・

消防署見学 

2007年10月25日(木) 9時44分
今日は消防署見学
nonoの保育園から子供の足でも歩いて10分ほどのところに消防署があり、今日は朝から見学に行くらしい。消防自動車に乗ってみたり、消防隊の服を着てみたりと子供にとってはとても楽しいらしい
なので今日は9時までに登園してくださいとのこと・・・。
とはいうものの毎日9時までに登園をしている我が子にとってはいつも通りといった感じです。多分帰ってくると消防署の話をたくさんしてくれるでしょう・・・。

なんと1年3ヶ月ぶりの更新です>< 

2007年10月25日(木) 7時33分
なんと気づいたら1年3ヶ月ぶりの更新です。その間ずっと放置のこのブログ・・・
又、再開です
1年3ヶ月の間にはいろんなことがあり・・・大変な期間でした
2007年4月 勤めていた会社が倒産。GWの直前でした。
                
2007年5月 再就職が決定!!と同時に祖父が他界
                
2007年5月 勤め始めて1週間で妊娠が発覚時期が時期だけに素直に喜べず
                
2007年7月 つわりがひどくて貧血を起こして通院
         結局2ヶ月の勤務で退職
                
現在妊娠8ヶ月 つわりはだいぶ治まったものの未だにムカムカがおさまらない
経過は順調です。今もゲップをしながら更新中・・・
とまぁいろいろとあった時期ですが、なんとか乗り越え今は、新しく誕生する命を心待ちにしている毎日です。
専業主婦になった今、5歳になったnonoも保育園に通っているので時間が有り余っているので、時間が許す限りブログも更新していこう

寝付けません 

2006年06月14日(水) 23時21分
いつもは子供と一緒に夜10:00前には寝てしまうのですが、今日はなんだか寝付けません。いろいろと気になることばかり・・・。


就職は決まったけど悩みは尽きません・・・全て私が原因なのでしかたがないのですが。
う〜ん。悩んでも仕方がないのですが、なんかもう何もかも投げ出したい気分です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マグローニャ
» 話し合いの続き (2009年08月28日)
アイコン画像コンプ
» 話し合いの続き (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 話し合いの続き (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 話し合いの続き (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 話し合いの続き (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 話し合いの続き (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 話し合いの続き (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 話し合いの続き (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 話し合いの続き (2008年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる