お知らせ3

October 26 [Mon], 2009, 20:53
お久しぶりです…
更新サボってました…

サボってる間に完全に宝塚にハマってしまいました…笑
雪組も観に行ったし全国ツアーも行く予定です♪
ちなみに劇団四季もまだまだ好きです♪
アンデルセンも観ましたー!!!
味方さん素敵でした!

ということで思い切って新しいブログを作りました!
Cherry the Red
http://cherrythered.seesaa.net/

ぜひ遊びに来てくださいね♪
ここのブログは一応残しておきます^^

チケット確保!

August 16 [Sun], 2009, 12:37
お久しぶりです!
今日はドリーミングの先行予約発売日ですね〜♪

ユタと不思議な仲間たちも
色々演出が変わるらしく、是非見てみたい!

ところで、最近ちょっと宝塚に浮気中。笑
小学校で初めて観た以来観たことがないので
チケットを取ってみました!

雪組
スクリューボール・コメディ
『ロシアン・ブルー』
−魔女への鉄槌−

作・演出/大野拓史

ラテン・ロマンチカ
『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
作・演出/齋藤吉正


来月の18日、東京宝塚劇場の初日チケット
取ってみました
男役トップスター水夏希さんと彩吹真央さんが好きなので
だいぶ後ろの方の席ですが…楽しみ!

それでは、またそのうち更新します〜。

クリックお願いします♪
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村

お知らせ2

July 31 [Fri], 2009, 20:17
あーまた更新できてないです

ということで、
またしばらくブログ更新休止します。
受験生なので…
たまーに気が向いたときにまた書きますね♪
更新開始したら
また見に来てくださいね

それでは、またそのうち。笑

ナイン the musical

July 25 [Sat], 2009, 14:40
いつか書いた、ミュージカル ナインが日本でも舞台化されるそうです
そのときの記事はこちら

キャストは、

グイド:松岡充
ルイーザ:新妻聖子
マドンナ:樹里咲穂
カルラ:シルビア・グラブ
クラウディア:貴城けい
リリアン:紫吹淳
サラギーナ:浦嶋りんこ

すごい豪華!!!
Sophiaの松岡さんに、
ミス・サイゴンなどで有名な新妻聖子さん、
元宝塚の樹里さん、貴城さん、紫吹さん。

新妻さんと樹里さんと貴城さん、
めちゃくちゃ好きなのです
特に樹里さんは歌がすっごく上手くて
トークも上手くて大好きです

パソコンの公式サイトはまだできていないようですが、
携帯から見れます
http://nine9.mu/index.xhtml 

東京では
12月11日〜27日
大阪では
1月9日〜10日
だそうです。

これは…ものすごく観たい…!!!!
けれどもたぶん観れない…
絶対面白いと思います
観れる方は是非行ってみてください〜!
そして感想を教えてください。笑

nine the musical映画版


クリックお願いします♪
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村

Breaking Dawn

July 24 [Fri], 2009, 20:22
久しぶりに洋書のお話です
ついさっき、Breaking Dawnを読み終わりました!

トワイライトシリーズの最終巻となるこの本は、
なんと800ページ弱…
こんなに厚い洋書初めて読みました

でも会話文も多いし難しい表現もほとんどないし
何よりも面白いのですらーっと読めてしまいました

このシリーズ、お勧めです!!!
ハリーポッターよりもとっつきやすいと思いますよ
日本語訳(公式サイト)も出ているのでこちらもお勧めです。
個人的には単行本より文庫の方がいいと思います^^

無事全巻読み終われてよかった!

ちょうど夏休みなので、
次は村上春樹さんの最新作、1Q84を読み始めます

クリックお願いします♪
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村

オペラ座の怪人 名古屋公演

July 23 [Thu], 2009, 20:40
オペラ座の怪人 名古屋公演まであと10日!
だそうです
公式ニュースはこちら

フォトギャラリーを見ると…
苫田さん、鈴木涼太さん、高井さんのお姿が!
いいですねー
オペラ座はかなり観たいです!!!


この前アンデルセンのチケットを取り、
それが先日届きました
前から三列目センターが取れました!
全国公演なのでないと思うのですが、
もし1,2列が取り外されてたら最前列ですよね。
最前列よりは、前から3列目の方がいいなあ〜

あと最近宝塚を観たいと思っていて。
全国ツアーで星組の『再会』『ソウル・オブ・シバ!!』が来るそうなので
チケットを取ってみようかなあ〜ともくろんでます
チケットの取り方がいまいちわかりませんが

クリックお願いします♪
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村

アイーダ動画

July 19 [Sun], 2009, 20:25
アイーダの舞台映像がアップされていました!

どれも素敵すぎます
特に、「迷いつつ」は1曲全部載せてくれてます!
濱田めぐみさん、綺麗すぎますー











クリックお願いします♪
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村

ハリー・ポッター

July 18 [Sat], 2009, 22:06
またまたお久しぶりでごめんなさい

今日は、15日から公開している、
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
観てきちゃいましたー
しかも1人で。最近1人映画にはまってます笑

私ハリーポッター大好きなんです。
本も何十回よんだかわからないほどで、
最終巻は英語版が出たときにすぐ買ってました!
(でも留学前で英語力なくてあんまり読めなかったんですが)

それでは、ネタばれ含みますのでRead moreからどうぞ

クリックお願いします♪
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村

お久しぶりです

July 13 [Mon], 2009, 21:25
どうもお久しぶりです!

昨日で無事文化祭も終わり、やっとブログを更新する時間もできました!
また今日から書いていきたいと思うので
よろしくお願いします〜
目標は、1週間に3回更新です!!

さて、昨日から夢から醒めた夢東京公演が始まりましたね


ちなみにキャストは

ピコ 樋口麻美
マコ 苫田亜沙子
マコの母 白木美貴子
メソ 有賀光一
デビル 道口瑞之
エンジェル 藤原大輔
ヤクザ 野中万寿夫
暴走族 韓 盛治
部長 田中廣臣
老人 山口嘉三
老婦人 斉藤昭子
夢の配達人 味方隆司

樋口ピコに苫田マコ!!!
豪華ですね〜
でも吉沢梨絵さんのピコがもう観られないのは悲しいです
しかも私が観たときの老人役は、亡くなった立岡さん…

久しぶりに夢醒め…観たい
でも今年の夏休みは、東京に行く予定は
全くありません。残念…
受験のときに何か観る予定ですけどね
ライオンキングかな^^

それでは。
クリックお願いします♪
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
にほんブログ村

お知らせ

July 02 [Thu], 2009, 21:17
しばらくブログの更新お休みします
文化祭で忙しいので…
3年生なので出番がたくさんで
最近老化が激しい体にはきついです。笑

13日からまた再開します!

それでは。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは、ののです 劇団四季だいすきな高3です。
劇団四季を中心に、色々と書いていきたいと思います★ そのほか、洋書、映画、音楽もだいすきです コメントもいつでもどうぞ気軽にコメントして下さい劇団四季のことを語れるお友達もほしいです
好きな四季俳優さんは…
濱田めぐみさん
沼尾みゆきさん
阿久津陽一郎さん
李涛さん
北澤裕輔さん
花田えりかさん
金平真弥さん
恒川愛さん
高倉恵美さん

四季以外では
瀬奈じゅんさん
大空祐飛さん
安蘭けいさん
新妻聖子さん
笹本玲奈さん
藤原竜也さん
吉沢梨絵さん


などなど…たくさんいます!
(随時追加予定なので、どんどん増えていくと思います。笑)
クリックお願いします! にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へにほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像グリンダ
» ウィキッド続編 (2017年01月18日)
アイコン画像Hiro
» チケット確保! (2009年09月27日)
アイコン画像のの
» お知らせ (2009年07月13日)
アイコン画像氷雨
» お知らせ (2009年07月05日)
アイコン画像のの
» 今週の観劇予定&月曜日キャストチェック (2009年06月04日)
アイコン画像ちぃ
» 今週の観劇予定&月曜日キャストチェック (2009年06月02日)
アイコン画像のの
» アイーダ!!!!!!! (2009年05月19日)
アイコン画像ラーミア
» アイーダ!!!!!!! (2009年05月19日)
アイコン画像のの
» 月曜日キャストチェック (2009年05月16日)
アイコン画像氷雨
» 月曜日キャストチェック (2009年05月13日)


WWW を検索 yaplog.jp/nono-luvyu/ を検索
http://yaplog.jp/nono-luvyu/index1_0.rdf