ひさしぶりのブログだよ! 

2005年06月11日(土) 21時07分
こんばんは〜!ののはなで〜す!

きょうは、えーと、21センチのくつをかってもらったよ〜!

ちょっと、でかかったよ!

けど、かわいいくつだよ!

まいにちはくくつだよ!

じゃーね、ばいば〜い!

おかいものにいったよ! 

2005年05月04日(水) 8時33分
おはようございま〜す!

ののはなです!

きのうはかぞくでおかいものにいったよ!

ののはなは、メゾ というなまえの ぶんぼうぐ が

だ〜いすきです!

きょうは ティッシュいれ をかったよ!

こんどは ののはながつくった、おはなしで〜す。

パチパチ(はくしゅ)

むかし、まちに おしろ があり、そこにはとてもうつくしい ひめがいました。

そのひめは、めいれいばかりして みんなこわいと いっています。

これでおわり!

またつづきはあしたです。

ばいび〜!

ののはな

かいてんずしにいったよ! 

2005年05月01日(日) 20時38分
こんばんは〜ののはなでは〜す!

きょうは、ちかくの かいてんずし にいったよ!

わたしは、みどりいろの おさらの おすし を5まい たべたよ。

たまごを2まい たべて なっとう のすしを 1さら たべたよ!

コーンのおすしもたべたよ。

お〜〜〜いしかったよ〜!

じゃあー、またあした〜!

ばいば〜い。

ののはな


えんそくにいったよ! 

2005年04月30日(土) 5時56分
こんにちは、木ようびに、えんそくで、こうえんにいったよ!

がっこうから、あるいていったよ。

山みちを のぼったったり、さがったりもしたよ。

ついたとき、もうつかれたよ〜!

けど、たのしかったよ!

ついたら すぐに、おべんとう たべたよ。

おかあさん の おべんとうは おいしかったよ!!

ののはな

遊園地はたのしかったよ 

2005年04月25日(月) 20時44分
こんばんは、きょう、おともだちのいえに、またいきました。
それで、おともだちのいえで、ピコをやりました。

すぷうーのピコとおいしゃさんピコゲームがあったよ。

すご〜く、たのしかったよ!
あと、きのう、遊園地にいったよ。

じゃんぴんぐすたーを6かい、7かいもやったよ。
たのしかったよ!

ばばい!またあしたね!

ののはな

きょうは子ども会にいきました! 

2005年04月23日(土) 15時26分
みなさんこんにちは!

きょうは、子ども会で昨日遊んだ友達とまたあったよ。

あと、きょうのお昼ごはんは、たらこスパゲティーだったよ!
おいしかったよ。

あと、焼きおにぎりを食べたよ!
それと、わたしは、ブログを昨日から始めました。

文を考えるのがたいへんだったけど、楽しいよ!

ののはな

こんんばんは〜ののはなで〜す!! 

2005年04月22日(金) 18時43分
わたしは、ののはな といいます。

みなさん、おげんきですか〜?

ののはなは、げんきで〜す

きょうは、おともだちが家にきました。
とってもたのしかったです

きょうのご飯は、にくだんごスープです。
わたしが大好きなおかずなので、いっぱいたべま〜す

それじゃーね、ばいば〜い

ののはな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる