友達ん家から 

2009年10月08日(木) 23時52分



こんばんはー。



いや〜台風すごかったですね!


今日の午前中ループ通ったら、枝とか葉っぱとかいっぱい落ちてました。








昨日は、1・2限受けて友達7人で肉のハナマサへ。


初★ハナマサ


819円であれだけ食べれればもう十分!って感じでした。


雨が降ってるのに午後の実習やるのかなーって感じで車でのぎセンへ。


昨日は鉢あげと鉢かえだったので、屋根があるところで余裕でやりました…


途中で『明日休講だってよ!』ってゆー声が飛び交っていましたが、


今日と明日(8・9日)は中学の教職に必要な介護体験に行く予定だったので


いまいちテンションあがらず実習を続けていました。







実習が終わってケータイ見てみると着信が。


かけ直してみると大学からの連絡で、


介護体験の受け入れ先の学校も休校になるから行かなくてよいとのこと。



みんなが休みのなか、自分だけ介護体験に行かなくちゃいけないのか〜


って考えていたので、一気にテンションあがってました!


介護体験に備えて昨日の夜から、友達の家に泊めてもらうつもりだったのですが


なくなったということを伝えて、サークルへ。









審判やってたら、ばねサンが近づいてきて


『のんちゃん最近ブログ更新してないね〜』


って言われたので、今こうやって更新しています。。。







サークル終わって、ご飯行って、モロがお風呂借りに来て


まつじゅんさん家へ★


10月7日はまつじゅんさんの誕生日♪


おめでとうございます!







そんでもって次の日、学校ないって言ったら、飲むしかないでしょ!!!







雨の中まつじゅんさん家へ。





飲み会は、、、まぁ〜それなりでした(笑)




みんなが残るなか、一人先に帰っちゃいました。


片づけとかしなくてすいません;;











今日は、だらだらしながら明日の用意して、今、友達ん家。







明日は介護体験です。


ほんとはあんまり行きたくないです。


でも頑張ってきます。


もう寝ます。












けせら・せら☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono-13
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつ
» 友達ん家から (2009年10月09日)
アイコン画像いずみ
» 念じれば通ずる (2009年06月24日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2009年06月23日)
アイコン画像koga
» お久しぶりです。 (2009年06月22日)
アイコン画像
» Secret makes a woman woman. (2009年06月01日)
アイコン画像エリ
» Secret makes a woman woman. (2009年06月01日)