Give me time to play #1 

May 28 [Sun], 2006, 18:20

はいはーい!あたしもブログ始めちゃいました系ー!
あたしとマサキで仲良くやってきまーすv(笑)
えっとですねー、この箱の中にお題を詰めておきましたーv
あたしが考えたの入れたりマサキが考えたの入れたりいろいろv
その日に引くからーvマサキもよろしくv
ってことで、テストでしたーv(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早瀬埜々(ハヤセ ノノ)
大空学園高等部3年A組。
多分名簿9番(笑)
中等部と変わらずちびっ子。
陸上部と軽音部に所属。
激しく陸上部員募集中。(笑)
一人だろうが勝手に突っ走ります。
自称不良。っていうか、不良だよね?(笑)
悪友多いと思うかもしれない。(笑)
悪友の一人は従姉弟のまーくん
あと一人!椎名サン家の翼くん。(笑)
あっちが悪友って思ってなくてもこっちは思ってますが何かー!?(笑)
こー見えても料理はできます。マジで。
そんな感じでよろしくデスーv


*埜々の友達*
関彩花ちゃん(彩ちゃん)
水月葵威ちゃん(葵威ちゃん)
幸村精市くん(せーちゃん)
椎名翼くん(翼)
三上竜樹ちゃん(竜ちゃん)
三上亮くん(三上くん)
春日桜子ちゃん(桜子ちゃん)
藍那玲夏ちゃん(れーちゃん)
日生莉子ちゃん(りっちゃん)
日生光宏くん(日生くん)
氷優蓮ちゃん(蓮ちゃん)
氷優賢くん(氷優くん)
大河美咲ちゃん(美咲ちゃん)
島田咲ちゃん(咲ちゃん)
鳴瀬花澄ちゃん(鳴瀬サン/また会おうv)
相川潤一くん(潤くん)
不二周助くん(周助)
一之瀬優ちゃん(優)
柳生比呂士くん(柳生くん)
丸井ブン太くん(丸井くん・隊長/笑)

黒川柾輝(クロカワ マサキ)
大空学園高等部2年A組。
名簿なんて知らないです。
プロフィールなんてメンドイんで、会ったら色々聞いてください。(笑)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono--masaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる