ちあきチャンおつかれさま! 

August 08 [Sun], 2010, 22:44
約3ヶ月ぶり。こんばんわ( ´_ゝ`)

毎日あっついでつね、おからだ壊さぬよう気合いいれましょうねみなさん。


ちあきたんのラストのときにちょいとダイス顔ださせていただきますた
みなさん相変わらずげんきそぉでよかた^^

そしてらいむチャンうけたwwすっぴんヤンキーすぐるww
またいじりに行きまつ^^

研修 

May 16 [Sun], 2010, 23:59
1ヶ月前くらい研修いかされたときの1枚。
auガールねww


てか仕事やめたい

友達、両親に感謝 

March 28 [Sun], 2010, 23:16
20日に無事、大学卒業しますた。
学生もおわり30日から本社研修で大阪いってきまつ。

社会人として責任をもってもっとしっかりしなくっちゃ!……だなんて1ミリもおもってねーよww
あそぼwwまだ若いもんww

うまれつき 

February 20 [Sat], 2010, 18:25
この前DICEいきますた。
こってりカギ閉まってますた(´^ω^`)

のんって昔からそうなんだけどタイミング悪いんだよね。
タイミング悪いのは生まれたときからきまってたんだよきっと。

生まれるときに5分くらいどっかに引っ掛かってたんだとおもう

太った 

January 29 [Fri], 2010, 12:29
スエット野郎でつ、こんにちは。
近々Diceいきたいなっておもってまつ。


あ、そーいえばコンパニオンやめますた。やめたというかクビでつがww

指名数だけはだれにも負けませんでしたが
それは悪いことをしていたからで……^^
うん、のんちゃんってば悪い子←

とにかく今無職でひますぐるので毎日飲み歩いてまつ。
Diceあそびいこー、代表に会いたいー、

おめでとうなできごと 

January 07 [Thu], 2010, 10:01
2010年でつね、明けましておめでとうございまつ。
今年もよろしくお願いしまつ( ´_ゝ`)

年越しはガキ使みて気づいたら年越ししちゃってますた。よくある話でしょww

ところで今日はマイラバみきサンのBDじゃなぃでつか-!!
おめでとうございまつ!
Diceいきたいなー(^ω^)

ふふ 

December 29 [Tue], 2009, 2:40
うはー
すでに二日酔い

明日も仕事なのになー


今年も大変お世話になりすぎますた
みなさまよいお年を迎えてください^^

あたまいてー
きもちわりー

住人 

December 01 [Tue], 2009, 0:36
最近柏あるいてるとやたらとDice住人に遭遇するww

この前はクラブで、今日は駅でご主人様に会いますた。

ちなみにさっきまで
Diceの斜めむかいのビルのdeeeepにいたのよわたしww

deeeepいったらやたらと女の子集団がおぉくて
みんなイチャイチャしてて
そっち系推奨店なのかと気になったのでつが…、どなたかご存知ありませんか?(´゚ω゚`)

久しぶりすぎてどきどき 

November 27 [Fri], 2009, 11:10
おとといはありがとうございますた!
たのしかった!

騒ぐだけ騒いで迷惑かけてすみません( ´_ゝ`)

だって久しぶりすぎてたのしったんだもんww

ご主人様、お嬢様は相変わらずやさしくて
なんか懐かしい感じですた。うれしかった、たのしかった、また遊びにいきまつね。
わざわざ時間つくってきてくれたご主人様もいてほんとにありがたくおもいまつ。

そしてメイドちゃんたちがみんなメイドちゃんっぽくて感動ですた。
…ウチラの世代はみんな雑だったもんねww

また近々いきまつ!

ラブ(^ω^)ちゅちゅ

出勤たのしみすぐる 

November 25 [Wed], 2009, 12:39
pcからの更新でつ。
ひさしぶりすぐるのでログインするのに時間かかったww

pswdわからんくて困ってたらpcの横のメモにでっかく書いてあったぜ(^ω^)

今日の出勤たのしみなんだが
靴下がないことに気がつきますたので
ブーツでもいいですか?^^


ちなみにこれハロウィンねww
あいかわらずコスプレ好きでつよ←


今日はひさびさdiceなのでがっつりこってりマーキングしようとおもう

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん・くらむちゃうだー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ウチのカワイィわんチャンU^ェ^Uとチューするコト♪゚*
    ・ネイル-たまーにじぶんでやっちゃぅょ゚+.( ゝ艸・)゚+.
読者になる
のんたんのお部屋
きてくれてありがとぉ(^ω^)

のんは柏のメイドカフェ★DICEでご主人サマとお嬢サマのご帰宅をおまちしてますおっ(^ω^)

いっぱぃブログ更新するよぉにがんばりまふヽ(o´∀`o)ノ
だからいっぱぃあそびきてね(´`)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像セシル
» ちあきチャンおつかれさま! (2011年09月13日)
アイコン画像セシル
» ちあきチャンおつかれさま! (2010年09月13日)
アイコン画像セシル
» ちあきチャンおつかれさま! (2010年08月10日)
アイコン画像近所の人
» ちあきチャンおつかれさま! (2010年08月09日)
アイコン画像きょん
» 研修 (2010年05月28日)
アイコン画像ヒロポン
» 友達、両親に感謝 (2010年05月28日)
アイコン画像あっきぃーな
» 研修 (2010年05月19日)
アイコン画像セシル
» 研修 (2010年05月17日)
アイコン画像近所の人
» 研修 (2010年05月17日)
アイコン画像近所の人
» 友達、両親に感謝 (2010年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる