お熱 

2006年09月17日(日) 14時17分
昨日は朝から39度で夜には40度を越え、今日の朝も40度越えて、今は37度台に、ひとまず下がりました。

始まりです 

2006年09月15日(金) 22時11分
今日の14時から、化学療法。熱が38度6分まで上がり、採血、コウセイブシツの点滴。解熱剤を飲み、頭のガンガン、少し良くなったわ。夕飯は味噌汁と、わさび和えだけ食べたよ。


入院したなり 

2006年09月14日(木) 19時20分
入院しました。部屋が空かないので、いつもとは違う棟に入院。景色は駐車場(笑)昔6人部屋で使用だったような感じの部屋にベットが3つ。違う科の患者さんです。今日は採血、レントゲン、心電図、マルク、心エコーの検査でした。ご飯食べれてなく、栄養を点滴中です。明日は懐かしの無菌へゴー。しばらく入院中は、日記の更新は続けますがコメント返せないです。ごめんなさい。

外来日 

2006年09月12日(火) 17時08分
熱は微熱です。グリベックの効きも微妙で今回のリンパ輸注も効果がなかったようで、ブラストが増えてしまい、入院して科学療法&量を増やしリンパ輸注になりました。ベットが空いてなく、端の無菌室が、もうすぐ空く予定みたいで、多分、今週中に入院。せっかく伸びた髪も、スージー→タマゴちゃんになるね(>_<)テンション下がりぎみなので、大好きなドラマ「結婚できない男」をみて、元気になろうと思います。

お熱 

2006年09月06日(水) 12時10分
昨日の夜から発熱なり〜しばらく、おやすみなさい☆(´。`;;;) ハァ

外出でした 

2006年09月02日(土) 23時07分
熱も下がったよ(^-^)、コンタクトレンズを買いに、ぶらぶら外出でした。ペットショップで、ワンコ、ウサコ、ハムスターなどを観察。この前は、マスクのせいか、トイプードルが喜んで近付いてきたと思いきや、吠えられ、しかたなく離れたのだが、今回は、やつは眠っていて、吠えられず良かったわ。



ピカソ!? 

2006年08月29日(火) 20時27分
従兄弟から、可愛らしい手紙と絵が届きました。ピカソを思わせるこの絵にビックリ。なんだろうな〜\(◎o◎)/!

発熱中 

2006年08月28日(月) 21時04分
ハンカチ王子のマネかバーバラ、青いタオル使用です。そして、のんたんに「どう?」って(+_+)ハンカチ親父だよっ。昨日から熱が出してしまい||(-_-;)||予定をキャンセルしてしまい申し訳ない。



誕生日 

2006年08月25日(金) 18時10分
お知らせ:バーバラ4△才バースデーです。ひぇ\(◎o◎)/!忘れぎみでした。やばいやばい!

DLI 

2006年08月25日(金) 16時23分
昨日入院し、
採血 レントゲン 心電図 骨髄穿刺
そして本日目的のイベント、ドナーリンパ球輸注(移植後の再発
の時にドナーの骨髄からリンパ球を輸血するもの)でした。

到着し、さっそくは、ひぇ〜 うどん定食 
(●`ε´●) テンション一気に
ダラダラ文句をバーバラに言いながらも、食べる努力したものの
3割ぐらい・・・うどんだから、でも他のうどんは好きよ

今日入院と言って無かったのですが
外来で来ていた友達に偶然、またもや
お会いしてしまったわ(笑)

そして夕方にイベント
4人部屋で移植だと保存用の薬剤のいや〜な臭い(海草の臭い)が
充満すると迷惑かけてしまうので、処置室でです。

3座不一致で今回は治験のお薬も使用しないので
今回はGVHDが、どう出るか分からないので、普通の量の
かなり少ない量の移植。GVHDが出て効いてくれれば
いいのですが、効いてないようなら、またチャレンジですね。
どうなるのでしょうか!?

その後、携帯用ポシェットに入った心電図を付けながら(笑)
ブラブラと、のんたん無菌室に入ってる病友4人の見舞へ~
今日は、お姉さま、お兄様方4人とも元気そうな様子が見れて
良かった良かった。

今朝バーバラと先生のウワサをしていたら
先生登場!!
ウワサの┏◎-◎┓やっと拝見できたよ〜。
変わったフレームでオシャレでした。
そしてお似合いでした。
きっと似合う人と似合わない人がハッキリ
してしまう難しいメガネだわ。

一泊二日の入院今日帰ってきました。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由華
» お熱 (2006年09月24日)
アイコン画像はるたんっ
» お熱 (2006年09月19日)
アイコン画像ちいこ
» 始まりです (2006年09月16日)
アイコン画像やまっち
» 入院したなり (2006年09月15日)
アイコン画像Milky
» 入院したなり (2006年09月15日)
アイコン画像ちいこ
» 外来日 (2006年09月14日)
アイコン画像由華
» 外来日 (2006年09月13日)
アイコン画像りょうたん
» 外来日 (2006年09月13日)
アイコン画像きわわ
» 外来日 (2006年09月12日)
アイコン画像由華
» お熱 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonntan1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる