重い腰をあげて

July 04 [Thu], 2013, 19:33
しばらく自然に任せようと思ってましたが、なかなか思うようにいかないので東京に出る事にしました。
次に薬をもらいに行くタイミングで紹介状を書いてもらいます。


はじめからのやり直しなので、治療までに時間がかかると思います。
まぁ、、、既に諦めの方が強いし出来たら儲けもんくらいの気持ち。


せっかく東京まで行くので出来る限り遊んでこよう。
といっても、どこで何すれば良いのか
東京に住んでたとは思えないほど無知。
(昔は真面目だったの)

頭がイタイ

May 14 [Tue], 2013, 21:17
薬を貰いに病院へ。
今後どうしますか? と聞かれましたが、なんにも決まってません。


もう良いでしょう? もう少し頑張る?
はぁ、、、考えすぎて頭がイタイ。

どうしたもんでしょう。

May 12 [Sun], 2013, 9:12
来ました。

今回もちゃんと来ました。




さて、どうしたもんでしょう。

なんにも思い浮かびません。

April 28 [Sun], 2013, 7:04
高温期2日目からルトラールを服用するよう指示されてましたが、基礎体温を測るのをうっかり忘れました

起きてコーヒーを飲んで、食事をして薬袋を見て思いだし急いで測りましたが、普段の高温期と比べても高すぎる。
喉は異常に痛いし鼻水も咳も止まらない、頭が猛烈に重い。
風邪か?


とりあえず、明日も体温が高かったら今日から高温期という事にしよう。
明日低かったらどうすべ、、、めんどいなー。

ふぅ

April 25 [Thu], 2013, 18:56
とりあえず、2度目の人工授精が完了。
今回は心構えが出来ていたのであんまり痛くなかったです。


精子のコンディションが悪い事は承知しているのですが、1ccあたり2匹と聞いて耳を疑いました。
聞き違いかと思って確認したけど、訂正する様子も無く。。。


ニヒキをなんて聞き違い出来るか帰り道色々考えてみましたが、せいぜいニヒャクかな?
ニマン、、、それでも全然足んない。

この状態では夢も見られない
ちょっと泣ける。。。


高温期に入ったら注射と言われましたが、コチラの都合が悪いのと、GWに入ってしまうのでルトラールを処方してもらいました。
飲むのがめんどい。。。

17

April 24 [Wed], 2013, 15:02
卵胞チェック。
17ミリで、明日に決まりました。

明後日だと排卵が終わってしまうので遅いと言われたけど、今まで最終の卵胞チェックの時は20ミリは越えてたような。


ま、先生がそうおっしゃってるんだから間違いはないんでしょうから全ておまかせ。
ダメージが最低限で済む様、なるべく早く病院に行こう。

16

April 23 [Tue], 2013, 14:14
卵胞チェックに行ってきました。

最終月経から16日目。
元々、自然排卵の時の周期は27〜28日だったので、検査の日を今日に指定された時に大丈夫なんだろうか? と不安でしたが、排卵検査薬でチェックしていても陽性になる事もなく、今度は逆に無排卵が不安になっていました。


でも診察の結果、左に16ミリのが出来ているそうでホッ。
予定は木・金のどちらか、明日もう一度診察をしてもらって決める事にします。


先生が、自然周期での排卵は18日前後とおっしゃってました。
生理は4日で終わってしまったし、低温期なのに高温期に入ったか?ってくらい1〜2日おきに体温がピョコンと上がります。
前周期で使ったホルモン剤が関係してたりするのかなー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんた
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんた
» する? しない? (2011年11月21日)
アイコン画像petie3
» する? しない? (2011年11月19日)
アイコン画像のんた
» する? しない? (2011年11月16日)
アイコン画像petie3
» する? しない? (2011年11月16日)
アイコン画像のんた
» する? しない? (2011年11月15日)
アイコン画像petie3
» する? しない? (2011年11月14日)
アイコン画像のんた
» 決! (2011年11月07日)
アイコン画像ティアラ、アベルママ
» 決! (2011年11月07日)
アイコン画像のんた
» 決定 (2011年09月30日)
アイコン画像ティアラ、アベルママ
» 決定 (2011年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる