何もかも久しぶりだ・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 22:58
今日はまりなの高校で大会がありました
1試合目が9時半にありまして、相手は市内でも強豪のとこでした><
・・・まぁ俺らより弱いとこなんて滅多に無いんだけどね^^;ぁ
俺ら2年生は男子U部だからどこの高校も2年生が出てました。
試合前にギリギリ思い出したんだけど、俺らが1試合目に戦った所は市内は一番強いとこでした^^;汗
それで試合は前半は9対6で勝ってたんだけど、後半に全然点が決めれなくなって同点に追いつかれて、結局延長戦に入りました。それで延長戦を戦った末・・・負けました・・・ぁ
そんで2試合目は今まで負けたことの無い所とやって、その試合はいつも通り余裕勝ちでした
やっぱり試合は勝つと面白いですね
U部の試合が全部終わったら、先輩の試合が残ってたのでその試合を見てました。だけど、なぜか途中で出ることになってしまったので、渋々出ました><マテ
そのときにはまりなが試合を見に来てくれてたので、自分の中では1点は取りたかったですwぉ
そして、希望通り1点取ることが出来たので嬉しかったです

試合が終わったら近くのゲーセンでプリクラを取りに行きました
色々わけあってCHUプリを取ることになってまして、1人で勝手に緊張してました><何
まぁそれで取りましてゆっくり帰りました。

少し時間があったのでまりなの家の近くの公園で時間を潰してました。
あとはまりなの日記を見てください><逃

あーぁ、早くまりなに逢いたいなぁ

すみませんでした・・・>< 

April 16 [Sat], 2005, 22:11
えっと、1週間ぶりの日記ですね
もう本当に忙しいんですよ^^;
とりあえず、今週1週間の事を簡単にまとめますと・・・・・学校はタルいです。ぁ
そんで昨日1年生が入部してきました
今年の1年は例年に無いぐらい経験者が多くて、俺たちの2年生が早くもピンチです><ぉぃ
まぁ、抜かされない程度に頑張りますね

そうそう、明日自分たちは大会です
もう頑張って入賞してきますよぉw ・・・1回戦目は強敵だからなぁ・・・マテ

とりあえず今日はこの辺で・・・
今度はいつかわかりませんが、さよならぁ〜・・・

サクラ満開w 

April 09 [Sat], 2005, 22:57
今日は午前中に部活をやって、午後はまりなと一緒に花見に行きました
今日みたいなデートは本当に久しぶりでなんか新鮮で良かったです
最近はずっとお互いのどっちかの家でイチャイチャしてましたからwシネ

俺はまだまりなさんに合格祝いをしてなかったので、何か1つほしいものをおごってあげましたぁ。・・・ってか、ちゃっちいお祝いでごめんなさい><
確かチョコバナナを買ってあげました
んで、いろんな店を見て回ってなんかイチバン端に、自分の名前のローマ字を1本の針金で作る店がありまして、そんでお互いの名前を作って頂きまして、お互いにそれを交換しましたw
まりなはカバンに付けるみたいなので、俺もカバンに付けようと思います
その作る人も器用にやるんだよねぇ。アレは職人技ですよアタリマエ
作ってもらったあと、またいろいろな店を見て回って楽しんでました。
そして、まりなさんがスーパーボールすくいが目に入ったみたいで、勝負をする事になりました。
当たり前ですが、負ける気はサラサラありませんから
負けたら帰りに撮るプリクラのおごりだったので本気でやりましたwぇ
まりなの結果は5個でした。俺はそういう系統やるのは初めてだったので、まりながやってる所を見て勉強して、そのあとに俺がやりました。
俺の結果は・・・・4個でした。ぇ
・・・何派手に書いたわりに大した事無いって
いやいや、初めてなのに4個はスゴくない(そこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいい・・・負けました><泣
それで帰りにプリクラを2枚撮りまして、撮ったあとに近くの太鼓で遊びました
3回出来た内1回勝ちましたw弱  いいも〜ん、ランキング載ったも〜ん
それでまりなを家に送ってあげました。

今日は花見なので人がたくさん居て、店を回って見てる時やっぱりはぐれそうになるんです。
それでまりなとずっと手を繋いであげれて良かったです。まりなは背が低いからはぐれると見えなくなるしね^^;マテ
でも、やっぱりまりなと一緒に居ると幸せですね。本当にまりな傍にずっと居たいって思います。一生一緒なんだけどねw
・・・・あのプリクラは素で照れました><ぁ

新しいクラスはタルいです>< 

April 07 [Thu], 2005, 22:59
今日は始業式で前々からクラスは何組何番か知っていました。
俺は9組9番で文系の日本史を取ってます。
それで新しいクラスになったのはいいんだけど、正直怖いです><ぇ
前の1年のクラスの方が良かったなぁ・・・
なんか男子全員話しにくいんです>< 唯一話せるのが同じハンド部のヤツだけ
・・・まぁ、頑張って友達作るかなぁ・・・無理な気はするけどね^^;マテ

短いですが、今日はこんだけにしてください。
なんか今日はテンション低いんです><何
・・・・ふぅ〜・・・ぇ

サボっててすみません>< 

April 05 [Tue], 2005, 21:54
みなさんお久しぶりですw殴
おサボリ光祐の参上ですwシネ
もういろいろ忙しくて書けなかったんですって><言い訳
今日からまたマジメに書きますので許してください><泣

さて、まりなさんの日記を見てもらえればわかるように、昨日まりなさんが俺の家に来ました
それで来てすぐに俺の部屋に入って何分か喋ってて、そのあとはイチャイチャと・・・・・・・ねぇ?何
もう雰囲気が雰囲気だったからなぁ・・・あからさまに俺のせいですから><
俺が下心丸出しにしちゃうから、ああなってしまったのです><
もういいです>< 全部俺が悪いんです><
そしたら、俺が気を抜いてる隙にまりなが俺をイジめてくるし・・・
今まで俺がまりなをイジめてたので、その仕返しで襲われました><マテ
それのせいで俺の弱点を見つけられてしまい、戦闘状況(?)が少し不利になってしまいました
でも、まだ少しだけ俺の方が有利だからそれを利用して・・・シネ

あー・・・最近俺がおかしくなってるんだよなぁ><
まりなさん、昨日は本当にごめんなさい
・・・もう泣きたいです><

いやぁ、楽しかったぁw 

April 01 [Fri], 2005, 23:02
今日はなんか疲れました><
午前は部活でいつも通りなんだけど、午後は高校1年のクラス会があったので行って来ましたw 部活が終わったあと、近くのア○タに行って昼飯を買って食って、最初の暴れ場のボウリング場に行きました
2ゲームやったんだけど、スコアはまぁまぁかなぁ・・・いつもに比べると少し低かったな
今日の最高スコアは118でした。・・・これって多い方なのかな だいたいの友達は100いってなかったから118って多い方なんだよな。
それで2時半ぐらいにボウリング場を出まして、第2の暴れ場のカラオケに行きましたぁw
このまえもカラオケに行ったせいで喉がガラガラでほとんど歌ってませんが、人数が人数だったから部屋を2つに分かれて、俺らの部屋の方はアニソンばっかりで歌ってましたw殴
だけどカラオケの機種がよくわからないやつだったので、曲数が少なくて自分が歌いたいやつがありませんでした><
でも、本当にバカやって楽しかったです
それで8時までずっといましたw それで料金がフリータイムで1人なんと450円
これって安くないw 5時間ぐらい歌って450円だよ これはお得でしょ、奥さん。ぇ

とまぁ、こんな感じで1日を過ごしました。帰って来て飯を食ってもう疲れて2時間ぐらい寝ました
いやぁ、本当に疲れたんだって^^; 明日も部活だから頑張らないとなぁ・・・

・・・ぁ、あとまりなさんから伝言で課題が終わりそうにないので日記は放置するそうです^^;
明日まりなの家に行くので電子辞書持って手伝ってきますね
俺も課題頑張らないとなぁ・・・><泣

制服いいねぇwシネ 

March 31 [Thu], 2005, 23:14
昨日サボってしまいましたね^^;
簡潔に昨日の事を話しますと、午前部活で午後はダチとカラオケに行きました。終わり。シネ
いやぁ、カラオケは声が枯れるまで歌って楽しかったですよ
だいたいアニソンでしたが・・・

さて、今日の事ですが・・・
今日はまりなさんの家に行ってきましたぁw
まりなの家に着いてまりなを見たら高校の制服を着ていたわけですよ。
見た瞬間、お兄さん萌えt・・・可愛いと思いました
いやいや、素で見た瞬間可愛かったですよ。すんごく似合ってたしねw
それでまりなさんは着替えるのがめんどくさかったらしく、そのままずっと制服で居ました^^;
それで課題を少しやって、まりなさんがわからないって言うから教えてあげたりしてました
少し経ってから、中学校の恩師(?)が転任するのでまりなさんと一緒に中学校に行って来ました・・・が、自分は私服だったので風が強い中外で待ってました><
中学校に行ったあと、まりなさんの家に帰りましてそれでイチャイチャと・・・^^;殴
もう俺が帰るまでずっとイチャイチャしてました。逝

あと春休み中にまりなに逢えるのは4月の2日と4日に逢う約束をしています。
もう本当にあと少しで春休みが終わっちゃうなぁ・・・春休み終わって学校が始まったら今度まりなといつ逢えるかわかんないからなぁ・・・
もう春休みの間にたくさんイチャイチャしますのでw殴&蹴

今日は最悪だぁ>< 

March 29 [Tue], 2005, 22:14
え〜っと、昨日は親父と母さんにPCを占領されたので日記が書けませんでした><
まぁ、ときどきはサボるときがあると思いますが、そんときは許してくださいシネ

今日は昨日のまりなさんの日記を読んでもらえればわかりますが・・・・・ああいう事です^^;マテ
みなさんのご想像におまかせしますです^^;コラ
もうホントに最悪でした>< もういろんな意味で最悪でした>< もう本当にまりなさんごめんなさい>< もう泣きたいです
正直内心焦りましたから・・・滝汗 あんなことになろうとは・・・^^;
今度までには治しますので
・・・今度には頑張ろうっと

もう不安にさせないから 

March 27 [Sun], 2005, 22:47
今日も真剣な話です。最近真剣な話が多くてすみません>< でも、見捨てずに読んで下さると嬉しいです。

昨日、俺は日記に書いた通り自分が「不安だ」って事を書いた。そして書いた後にまりなにメールをした。それで俺が思ってることを全部にまりなに話したんだけど・・・やっぱり予想通り口論みたいな感じになった。でも、不安に思ってるのは俺だけじゃなくてまりなも不安だったみたい。まりなは俺が高校生でまりなの知らない世界だから、それでまりなもすごく不安だったって言ってくれた。でも、お互いが本当に必要な存在で、本当に大切な人で、大好きって事を改めてお互いで確認した。夜中の2時にまりなが電話してくれて、それでまりなの話を聞くと俺はまりなから離れちゃいけないと本当に思った。
・・・けど、まりなの今日の日記を見てもらうとわかるんだけど・・・まりなはやっぱり不安に思ってた。まりなが人一倍寂しがりやって事は昔から知ってるから、昨日ああやって丸く収まったとしてもまりなは本当はまだ不安なんだろうなぁ、って寝ながら考えてた。今日のまりなの日記を読んで思ったのは、まりなを不安にさせてしまって心の底から自分にムカついたし、取り返しの付かないことをしてしまった、と悔やんだ。
この日記を書く前にまりなの日記を読んで、まりなにメールをした。そしたらまりなから電話が来た。まりなの日記に俺から別れを告げられそうって書いてあったから、そんなことは言わないって事も伝えたし、絶対にまりなから離れないって言って、もうまりなを不安にさせないって新しく約束した。もうまりなに辛い思いはさせない、もうまりなに不安な思いはさせない。俺がまりなの傍に居る間は絶対にこんな思いはさせない。そしてこれからもずっとまりなの傍に居てあげて、まりなを支えてあげるから。

・・・うわぁ〜、また昨日に引き続き意味不明な日記になっちゃいました>< ごめんなさい・・・。
でも、まりなに伝わってもらえればいいですwぁ 
・・・本当にずっと一緒に居ようね。大好きだから

意味不明ですみません>< 

March 26 [Sat], 2005, 22:13
どうもこんばんわぁ
今日は昨日の日記に書きました通りまりなさんの家に行って宿題を教えてきました
なんか妙に宿題が多くてすんごくたくさん愚痴を言ってました^^;
でも、なんか友達に宿題の進み具合を聞こうとしたら、やってる所を間違えてることに気が付きまして聞いた後に安心してました 多くなくてよかったねw
・・・ってか、そのあとのまりなさんはすんごくテンションが高かったです でも、俺はなんかまりなに比べてテンションが低くて、まりなから見れば俺は機嫌が悪く見えたんだろうなぁ・・・>< イヤな思いさせてごめんなさい・・・。

でも、うん・・・なんかやっぱり不安やんね。更に学校も違うから余計不安になる。ときどきまりなが何を考えてるのかわからなくてそれもすごく不安になる。俺がまりなを好きって言う気持ちには偽りは無いよ、・・・まりなを疑うわけじゃないけど、まりなは本当に俺のことが好きなのかって疑ってしまう。・・・彼女を疑うなんてやっぱり最低の彼氏だよなぁ・・・。学校が違うってのは去年もそうだったからいいんだけど、やっぱり男女共学・・・だからかなぁ そういう意味でも不安になる。やっぱり少しでもいい、どこか・・・どこでもいいからまりなと繋がっていたい。それでこれからもずっと一緒に居たい。これからどうなるなんて誰にもわからない。もしかしたら、俺はまりなと別れてるのかもしれない。別れる気はありませんけどねw 別れないためにもこれからもまりなに尽くしてあげたい。今はそれぐらいしか出来ないから・・・。

なんか何が言いたいのかわからない意味不明な日記を書いてすみません
わかってもらわなくていいです。ただ俺が悩んでると言うか、不安に思ってることを書かせてもらいました。ん〜・・・はたから見れば愚痴ですが、ちょっと書いて楽になりたかったんです。本当に意味不明の日記ですみませんでしたm(_ _)m
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる