おりょうりナビ 

September 06 [Sat], 2008, 23:15
お料理ナビでカルボナーラつくってみました。。
ちょっと塩こしょうが
足りなかったみたいです、、。今度はおいしくつくるねたぁーちゃん

おいしかった 

June 09 [Mon], 2008, 2:55
今日はたぁちゃんが釣ってきた
伊勢えびを使ったご飯でした。生きてて気持ち悪っ
と思ったけど、料理するときはおとなしくなっててよかった
焼いたのはちょっと焦げちゃったけど、おいしかった
浜名湖産の伊勢えびでした。。二匹を二人で食べて大満足でした。

おなかいっぱい 

June 01 [Sun], 2008, 21:02
今日の夜ご飯は、野菜炒めでした。。
何にもなかったので、ワンタンスープとサラダをつけました。今度は
時間をかけておいしい物つくるからね

海鮮丼 

May 25 [Sun], 2008, 0:10
今日は海鮮丼にしてみました。。あとは豚肉焼き?
豚はたぁちゃんの一枚パクッタ
って今日も、のっけて焼くだけ調理時間10分もないな。
もっとがんばるからねーー

今日もご飯 

May 18 [Sun], 2008, 18:49
今日はさぁちゃん一家とおかぁさん達がご飯を食べに行ってしまい、、、。たぁちゃんが
お寿司食べれないから一緒に行かなかった。。で、、。あじがあったのでアジのフライを
作ったよでも、なんか魚臭い簡単だと思ったのに、、。料理ヘタって
料理ってほどのものでもないな。でも、一個キセキ的に成功したのがあった
でもぼーっと衣つけてたらパン粉つけ終えた後に間違えてもう一回卵つけちゃって、
めちゃくちゃ大きくなったやつだった

ご飯当番 

May 17 [Sat], 2008, 19:30
今週木曜日からご飯を作ることにしたよ。でも、木曜はリハビリでつかれて、、、。
土曜日に作りました。簡単だからすぐ出来た。。

あと八時間かぁー 

June 13 [Wed], 2007, 1:30
仕事まであと八時間帰ってきたのが十時だから、、。今日遅すぎだよ、、。ってか予約いれすぎ先生に前忙しいからもうちょっと考えていれろって言われたら余裕とりすぎて今度は空けすぎて言われたら、、。入れすぎだよーーもうちょっと考えていれれんかなぁーーもう6年くらい働いてるんだから成長してくれないと困るよねーー。もうかばうのやめたけど、よく仕事場で喋る人いないのに働けるなーー。わたしなら辞めたくなるねーー。明日行ったらやすみだからがんばろーー嫌な事考えててもつまんないもんね。休みは部屋の大掃除しなきゃーー

ひさびさ 

June 12 [Tue], 2007, 0:39
ひさびさに復活今さっき蚊を見つけたけどどっか行っちゃった今からお風呂はいりたいけど、入ってから蚊を退治したくないよねーー。寝てから食われてもやだしなぁーー。もうすでに先月おでこと眉毛のとこに食われてはずかしかったもんなぁーー。これは蚊帳をベットにつけるかなぁーーこの夏は蚊にもうくわれないぞーー。そういえば、友達となんかおいしいもの食べに行こうツアーを計画中どこにいこうねーーお肉もいいし、わんこそばもちょっと食べてみたいのよねーーもういらないってとこまでいってみたいいろいろ考えるの楽しいねーーたぁーちゃんともどっかいかないとなぁー最近旅行いってないもんなぁーーもうそろそろ四年になるしどっかいきたいわぁーー

誕生日 

February 23 [Fri], 2007, 2:55
今日はってもう昨日だけど誕生日でしたたぁーちゃんが今日は遅番であんま寝てないのにお昼に来てくれてケーキと花束もらったよ今日は会えると思わなかったからうれしかったなぁー今日は免許の更新の講習を受けてきたよーー疲れたーーーそういえば最近レイトン教授と不思議な村をかってゲームをやってるけど、おもしろいーーでも、私っておばかだわぁーーて思う問題いっぱい。。でも、解けるとスッキリ

ひさびさ 

February 08 [Thu], 2007, 23:18
最近ばたばたしてさぼってしまったわぁーどうぶつのもりもゆきまつりでみずやりと花の交配をせっせとしてるよぉーこの前ひさびさたぁーちゃんが☆テック☆むらに来てくれたよ写真でかまいっかそういえばバレンタインだねーーテレビ見てたら国生さゆりがバレンタインデーキッス歌ってた予告だけど。なつかしーーあの頃は小学生だったのか忘れたけどバレンタインに燃えてたねぇーーお菓子会社に乗せられてるでもたぁーちゃんに何あげようねーー喜んでくれるからあげるのも楽しいけど、、。月曜仕事休みだからなんかつくろーーーっと
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnorinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる