サッカー 

2005年10月02日(日) 22時03分
今日はセレッソ対レッズ戦を見に行ってきました。
サッカーは実はぜんぜん興味がなく、チケットをもらったから
行っただけなんですが・・・
意外とおもしろい!!
応援とかもすごくて、試合中でも応援してる人達を見てしまったり(笑

試合をみたあとは、なんだか自分も動きたくなって、彼氏と卓球しました☆
結果は・・・やっぱり負けた

漫画喫茶 

2005年10月01日(土) 21時51分
今日は夕方から一人で漫画喫茶へ
幸せなひとときでした
気づいたらなんと夜の11時
七時間で30冊読みました☆

眠い・・・ 

2005年09月25日(日) 21時47分
今日は朝から彼氏とダーツ・ビリヤードをしました。
二人ともなぜか眠くて眠くてしかたがなかった
昼からはトロイを見ました☆
指輪物語以来オーランドが大好きなのですが、ちょっとなさけない系
の役どころ
トロイの木馬はトロイ側の戦略だと思っていたので、勉強になった
映画でした☆

新居祝い 

2005年09月24日(土) 21時42分
今日は友人の新居祝いに行ってきました
昔からの友人と、その彼氏彼女が集まり、新居探索☆
さすがにキレイで、とっても広くてステキなおうちでした。
私の彼氏も途中から参加し、なぜか私の友達と漫才を
始める・・・
一番の親友は現在妊娠5ヶ月☆
健康でかわいい赤ちゃんが産まれますように

お買い物 

2005年09月23日(金) 22時49分
今日は難波に買い物に行きました。
鞄のモデル品やサンプル品ばかりを取り扱った店を
発見し、定価4万の本皮鞄を5千円で購入
とってもお買い得でした☆
その後は彼氏と地元のパスタ屋さんへ
初めて行った店だったけど、リーズナブルでおいしくて、
なかなかでした

地元のバー 

2005年09月22日(木) 22時43分
今日は連休前☆
友達と地元で会いました。
数年前に家の近所にバーができて、そこで3時間程
おしゃべり
結局家に帰ったのは12時まわっちゃいました

彼氏の家 

2005年09月19日(月) 23時01分
今日は彼氏の家に行ってきました。
彼氏の家はすぐ近くの町なので、自転車で☆でも今日も暑かった・・・
彼氏は最近引っ越したので、今の家に行くのは今日が初めて
飼ってるわんちゃんの散歩に行き、マクドで昼食を買い
「パイレーツオブカリビアン」を見て、その後昨日撮った写真を見て・・・
今日はとってもゆったりした一日でした




清水寺 

2005年09月18日(日) 22時41分
元同僚が彼氏と付き合い出した時に清水寺の縁結びのお守りをくれたので
今年のお守りを買いに清水寺に行ってきました。
連休とあって、さすがに人が多い
関西在住の私は清水寺が日本を代表する観光名所の一つである事などま
ったく意識せず行ったので、あまりの人の多さにまずびっくり☆

しかもとっても暑い日で、秋使用の服で行った私はずっと汗がダラダラ
でも長い上り坂を登り、お寺が見えたときとっても感動しました。清水
の舞台もとっても景色がキレイで、心が洗われました。
二年坂・三年坂でお土産屋さんをめぐり、すこし歩いていると、「坂本竜馬」
の文字が
幕末維新館と、坂本竜馬のお墓があり、維新館の方だけはいってみました。
最後にまた清水寺の方に向かい、茶屋でおだんごを食べ、とっても満足

ただ・・・その茶屋に買ってたお土産を一つ忘れてきてしまったのです。
京都駅付近で気がついたのですが、取りに行く時間もなく、「来年同じ土産
を買おう!」と自分を慰め帰途につきました〜

続き→ 

2005年09月17日(土) 23時42分
「お待たせしました。少々お待ち下さい」
と再び言い、レジで返品操作をしている。
私 :「あの、交換して欲しいだけなんですけど」
店員1:「ひとまず返品して、もう一度レジを打ちます」
・・・まぁ店のシステムがそうなら仕方ないかと待っていると店員の女の子は
まだ新人なのか返品操作に悪戦苦闘。。。クレジットカードで支払っていたの
に、現金で返品操作しようとしていたらしく、しばらくして近くにいた(さっき交
換していいか話し合ってた子)がきて、
店員2:「クレジットカードをもう一度貸して頂けますか」
私   :「不良品を交換して欲しいだけなんですけど」
店員2:「一度返品〜」
と同じ答え。
しぶしぶカードを渡し、さらに待つと、今度はレジから短いメッセージ
の書かれた紙が出てきて、
店員1: 「少々お待ち下さい」
と言い上司のような人を呼びに行きました。
上司:「カード会社に承認を得ないといけないので、お時間頂いて
よろしいですか?」
ここでやっと私は怒り爆発
「ボタンが取れてたから交換して欲しいだけなんですけど
上司は私の怒ムードを察知して、
「かしこまりました。申し訳ございません。こちらこのままお持ちかえり
ください」
私の怒りは止まらず
「いったん家帰って、ボタン取れてる事に気づいて交換してもらいにきた
んですよ。でもさっきからその二人(最初に対応していた二人の女の子)
には一回も謝ってもらってないんですけど
上司はもちろん
「教育を徹底します」とか「今後2度とこのような事がないように・・・」
と謝ってくれましたが、当の二人は無言。
最後私が店から出て行く時、上司の人は最後にもう一度
「申し訳ごぜいませんでした」
と言ってくれましたが、女の子達は
「ありがとうございました〜」
・・・・
言うだけ無駄だったらしい(無念

連休初日は最悪の一日 

2005年09月17日(土) 22時43分
今日は朝から通院している病院へ。定期検診の為、採血をしました。
すると、採血後の私の腕から血がタラ〜・・・
服は汚れ、腕は内出血でひどい事に
どうやら下手な看護婦さんだったらしい。

気を取り直して近くのお店でお買い物☆その後漫画喫茶へ。。。
ところが、後もうちょっとで着くって時に突然の雨

なんだかんだで漫画読破した後、また別の近所のお店でお買い物。
ところが、家に帰って買ったズボンを見てみると・・・
ボタンが取れてる
仕方なくもう一度店に行き、わざわざ同じ商品を手に取り
「すいません、さっき買ったズボンボタンが取れているのでこの同じ
ものと交換してください」
と丁寧に言いました。ところが
「少々おまちください」と言われ、何やら店員同士で「交換していいの?」
みたいな事を話している。 →続く・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる