パワーストーン 

April 01 [Tue], 2008, 18:29
最近のマイブーム「パワーストーン」集めです

今日も、ストーンショップに石を買いに




↑ ↑ ↑

今日、購入した石達で〜す




















↑ ↑ ↑

今まで集めてきた「ブレスレット&ストーン」

やっぱり 

March 06 [Thu], 2008, 18:57
先日、腹痛で苦しんでいたお父ちゃん

火曜日で再検査をしたら、やっぱり尿管結石でした

取り合えず、レーザーで結石を破壊する治療をするらしく
23日に2泊3日入院する事に決まりました

23日までは、痛くなったら痛み止めを飲んで痛みを抑えて
おくそうです。

尿管結石 

March 02 [Sun], 2008, 20:12
朝起きると「お父ちゃんが、お腹が痛くて眠れない」らしいと母が言ってきました。

お腹を壊してるわけでもなく、吐き気がするわけでもないらしい・・・

盲腸なら吐き気するのよね!っと母
(母は盲腸経験者)


とりあえず病院に連れて行った方がいいと

でも、私も母も仕事・・・二人ともどうしても休めない

急いで兄に電話

兄が直ぐ来てくれて病院へ

今日は、日曜日なので救急外来へ行き検査をしてもらったそうなんですが
どうも尿管結石っぽいらしい・・・

明日、専門の泌尿器科の方へ行き再検査をすると言う事になったらしいです

明日にならないとハッキリした病名は分からないけど
今のところ、だいぶ痛みが治まったみたいです。


『東京ドイツ村』 

February 23 [Sat], 2008, 18:49
私の、3連休も今日で終わってしまいました

連休最終日の今日は「東京ドイツ村」に行っくことになり
私の運転で行ってきました





春になったら、お花が満開で綺麗だと思いますが
今の時期は少し早かったかなぁ・・・。

ヨガに挑戦 

February 21 [Thu], 2008, 22:13
最近、腰痛は酷いし体も硬くなってきてしまいました
おまけに体重も増量
昔は、結構、体が柔らかかったのになぁ・・・やはり年のせい??

最近、職場の近くにヨガ教室がオープンしたので行ってみたいなぁ〜
と思いながらも職場に近いからお店のお客さんに会っちゃうのも嫌だなぁと
思ったので、ネットでヨガのDVD付きの本とヨガマットを購入しちゃいました



先ほど、本とヨガマットが届いたので明日から無理をしないていどに
頑張って挑戦したいと思います



確定申告 

February 21 [Thu], 2008, 12:22
今日は、朝9時から確定申告に行ってきました

去年の申告の時に9時過ぎに行ったら
待ち時間が長くて懲りたので今年は9時前に行き番号札を・・・

お陰で、8番目に呼ばれて15分ぐらいで終わりました。

個人の小さい美容室で働いてると仕事は気分的に楽だけど
こういう事務的な事は自分で申告に行かないといけないから
面倒くさい



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-韓国
    ・音楽-K−POP
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やっぱり (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» ヨガに挑戦 (2008年02月24日)
Yapme!一覧