初ブログ

January 06 [Mon], 2014, 19:05

はじめてのブログ更新。
誰にも教えてないこのブログ。
ただ自分の思ったことをひたすら書いていこうと考えてます。

いまの自分はまさに空っぽです。
なんでこんなに空っぽなのだとひたすら考えていたら、夢が終わったからだと結論がでました。

高校生のころは、夢がありその夢に向かって突っ走っていました。
でも、あえなく挫折し、たった一年半でその夢をあきらめました。
夢を諦めたすぐは開放感でいっぱいでした。
これからなんでもできるぞ!とすごく前向きでした。
しかし、一か月たっても二か月たっても一向に新しい夢が出てきません。

昨日ふと気が付いたのですが、私の夢はとっくに叶ってたんです。
一年半という期間わたしは夢だった職業をしていました。
高校生の頃の私の夢はその職業に就くことでした。
その職業についてなにかを成し遂げようとは思っていなかったので、
夢は挫折したのではなく、叶ったからやめたの方が正しいかもしれません。
今まであった夢が叶い、わたしは空っぽになったのです。
ただの言い訳にしか聞こえないですね。(笑)

次の夢が出てくるまでわたしは空っぽです。


夢は大きく持ての意味がようやく解りました。
小さな夢だとすぐに叶って空っぽになってしまうからですね。

まあ、わたしの場合ですけど。(笑)

とにかく早く次の夢を見つけようと思います。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無気力だんじょん
読者になる


バカみたいに日常中の日常を生きてます。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonnonnooooooo/index1_0.rdf