バトン 

2008年06月02日(月) 8時36分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
弁当作る
Q2 朝はパン派?米派?
どっちでもいけちゃう派
Q3 何時に出勤?
専業主婦です
Q4 学生??
だから専業主婦です
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当作る時にでた残り物
Q6 休憩時間長いんじゃない?
子供が寝てるときだけよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
主婦に休みなんてナッシング!
Q8 毎年5月病とかなる?
さぁー
Q9 夏バテはする方?
しない方!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やせる!髪を明るくする!PINKいれる!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
寝間着だけど知りたいですか?
Q12 靴高かったんじゃない?
高いもんはかえなーい(T.T)
Q13 好きなブランドとかあるの??
ヒス、キャンスパ、MILKとかあんまりもってないけど…最近はスパンク!とかギャラクシーも好き♪GAL服も好き!
Q14 朝はもちろん?
パン、パパン!朝はパン!
Q15 身長何センチ?
158センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
50キロはこさないようにしなくてはだー
Q17 てか、通勤時間長くない?!
あーねー、長いよねー!ってどこも行かないから!
Q18 一人暮らし??
4人です
Q19 あなたにとって仕事とは?
家事!おやじ!あと育児!
Q20 あなたにとって家族とは?
自分をさらけだせる空間
Q21 あなたにとって今の生活は?
無い物ねだり的な…幸せなんだけど、物足りない感じかな…早く働きたーい!
Q22 あなたにとって地球とは?
青い星!温暖化なんかに負けないでー
Q23 あなたにとって宇宙とは?
なぞ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たると思う!良い事よりダメな部分が書いてあるほうがうなづけるけど
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよー
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
地球にはうまれたくないな
Q28 あなたは裏表ある人?
あるある!なんせ内弁慶だもん!
Q29 今までで一番の後悔は??
高校やめたことかなー?
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
子供が無事に産まれたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
軽い人の話し方
Q32 逆に同性では?
ぶりっちょ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
あんまし
Q34 将来の夢、語ってよ
また今度ね!
Q35 GWの予定は??
終わったよ
Q36 お酒飲む方?
飲まない方!
Q37 タバコは?
セブンスター
Q38 タスポってどうなのかな?
落としたやつを拾ったら誰でも使えるの?顔認証すんの?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
どこもいかねーよッ
Q40 何時に寝る?
2時くらい
Q41 風呂は長い方??
20分ってどう?
Q42 睡眠時間どれくらい??
3〜5時間
Q43 今更だけど趣味とか
買い物とか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
がむしゃら!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
人見知りだから
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族
Q47 その人に伝えたいことある?
仕事がんばって!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
大変だね
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
人生楽しんでますかー?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うーん、そこそこ!

うわ〜 

2008年05月28日(水) 10時12分
今、1時間以上かけて100の質問したのに、最後登録おしたら画面まっしろになって登録できないんだけど…
まじもう絶対やんない!
疲れたのに〜

こちら初! 

2008年05月28日(水) 8時10分
今日からまた新しくブログ書こっかな!
何日続くかわかんないけど、吐き出したいこと色々あるし!
ってグチブログになっちゃうなーきっと


日記とか形に残したいから、ブログはやめて日記帳に書くようにする!って思って意地でもブログはやらないって思ってたんだけど、結局日記帳も続かないし、やっぱ携帯からだと更新すんの楽だもんねー


って感じで、大阪人に憧れるノミです(´∀`)
プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる