だいすきクラブアンケート 

December 05 [Sat], 2009, 13:02
ラムダ最下位ワロタw
ランス論外ワロタw

たっぷり 

December 02 [Wed], 2009, 23:46
行けコラーゲン!私にその力を見せるのだ〜!!

招き猫ダック 

November 30 [Mon], 2009, 19:14
残念ながら可愛くない。しかし付ける。

比較 

November 30 [Mon], 2009, 17:51
普通のホムラと史上最悪のホムラ。

おひょ 

November 29 [Sun], 2009, 20:07
食べたいのかそうか

λ 

November 29 [Sun], 2009, 17:27
ツイッターはじめました。

練習〜 

November 28 [Sat], 2009, 10:44
アポロの髪型謎い。

今日は寝る 

November 27 [Fri], 2009, 1:04
先日手ブロで描いたイラストのラフ的なもの。
紙に描くとバランス悪いなしかし。ヤドンの顔がウナギ犬になってるぞ。



県内のある地域の山沿いでカンガルーが続々と目撃されてるらしいです。え、野生?

ウーハー 

November 25 [Wed], 2009, 16:23
今日も一日おわったよ。
大嫌いなCADも今日は適当にやったらいつの間にから終わってた。まあ、提出に間に合って良かった。
取りあえず明日の英語は死ねる(´▽`)
いつも死んでるけど←


ラムの実植えっぱなしで全然世話してないや。ていうかHG自体最近やってない。ポケウォーカーもカバンに入れっぱ。

ジャム 

November 25 [Wed], 2009, 5:40
お早うございます(*~ρ~)
課題でジャム瓶を使うので、ここ最近毎日ジャムです…減らない。

朝から雨っていつも以上にテンション下がるね(´▽`)てかよりによってパソコン持ってく日に降るなんて…。
しかも今日CADか…どん底だな!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノンノン
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
描くのが趣味です。 輸入雑貨やインテリア雑貨、洋楽も好き。 今はポケモンが熱いです。
本家:star★fruit
(版権イラストサイト。Gorillaz中心。更新停滞中。) 手ブロもよろしくね。
カテゴリアーカイブ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31