夏休み終わっちゃった♪ 

2006年08月31日(木) 22時23分
一ヶ月も放置しちゃいました。。。

今年の夏はよく遊んだな〜ヾ(=^▽^=)ノ☆
色々初体験な事もあって、素敵な思い出沢山できた★
新しく見つけた幸せもあるし・・・しかもひとつぢゃないんだ。
残念ながら、彼氏が出来た!とかぢゃないんだけどね(^_^;)

好きになったら突っ走る!!それがnonpi流。
この道がどんな結末にたどり着くのか、自分自身でも楽しみ♪


肝心のネイルですが…、正直最近あまりやる気が出ない(-.-;)
時間の使い方がね、他に費やす事が大きくなってきちゃって。
しかもnonpiアートに集中すると知らない間に半日たってたりするからな。
夏休みは旅行や、イベントの時以外はカラーのみでした。
でも学校は楽しいし、ネイルが好きな気持ちは変わらないので、まだまだお勉強していきますョψ(*`ー´)ψ


写真はなかよぴえーちゃんと色違いのネイルです♪
なかなかお気に入りでした。
こないだクラブで三人に双子に間違えられたふたりなのでした(笑)

サーティワンの日★ 

2006年07月31日(月) 23時40分
お昼にサーティワンに行きました。
ハワイアンクランチ、ココナッツ味でとってもおいしかった〜☆

今日はカラッとしていいお天気だったなぁ♪
暑すぎず、寒くもなく…p(^^)q毎日これくらいだったらいいのに〜!

今日もケータイから更新です。
先週は原宿、新宿、六本木を行ったりきたりで結構ハードでした(-.-;)
金曜は漫画喫茶で夜を明かしました・笑
ビルの14階くらいにあって、ヒルズがよく見えた☆
今度はクラブに行きたい!!
でもやっぱり遊びすぎるとお金が無くなっちゃうね…

洋服も買いまくってるから、真面目にお財布ピンチです(ノ_・。)

お洋服はね、基本的に“大人可愛い”感じを目指してるんだけど、最近はロックテイストが気になってたり★
だから土曜はエレガント、日曜はロックテイストなスタイルをしたりして、ギャップを楽しんでます(^0^)/

そうそう、先週届いたスワロを使ってバッチリアートしましたぁ。
色合いがいつにないかんじでお気に入りです♪
今週中にはアップしますね☆
おやすみぃ〜(^-^)/~~

近状報告☆ 

2006年07月27日(木) 1時17分
こんばんわぁ☆
こんな時間にケータイから更新です!
最近ブログ更新出来てないからね…。
ちょっと近状報告っぽいものを♪

今週続けて爪が二本折れました(- . -;)
かなりいい感じに伸びてたから激ショック。
しかも、人差し指なんてストレスポイントの両側からヒビはいってるの!!
ありえない…。
出来るとこまで短くしたけど、まだヒビ入ってるし(ノ_・。)
最近アートもケアも頑張ってなかったからなぁ。。。
ネイルの神様が怒っちゃったのかな?

ちなみに今のネイルはチャーミーキティ二度塗りに、チェリーポップ二度塗りでスカルプちっくです☆
アートはなし。

でもね、昨日ネイルやさんから大量にストーンが届いたんです!
おっきいジュエリーストーンと、スワロが15袋くらい☆
久々にがっつりアート頑張ろうかなぁ。
今日ネイルVENUSもばっちり買ってきたしね♪


今週の金曜は会社のお友達、えーたんとゲド戦記の舞台挨拶に行ってきまぁす★
毎週えーたんと遊んでる気がするなぁ(笑)
舞台挨拶は夜の12時ぴったりに始まるから、映画のあとは漫喫でオールの予定♪
ジブリ大好きだからめっちゃ楽しみ。
今原作も読んでるんだよp(^ ^)q

あらら、こんな時間になっちゃった。
でも今週は金曜休みだからあと一日だぁ☆頑張るべし!!
髪を巻くのと、スカルモチーフがマイブームなnonpiでした★(-_-)zzZ

ひかえめバラネイル☆ 

2006年07月19日(水) 19時57分
昨日、今日と涼しい日が続いていますね〜
毎日これくらいの気温だといいのにな
夏は好きだけど、暑いのはニガテです(ワガママ!?)

先週会社の先輩がお友達の結婚式ということで、チップを作らせて頂きました
実際の手ぢゃなくてチップをプレゼントするのは初めてのことでした
いつも人様の手につくものとなると、自分の何倍も緊張してしまうnonpiです
ドレスが黒ということだったので、ゴールド系かピンク系のどちらかにしようと思っていたのですが、結局淡い感じのピンクにしました
先輩のイメージ的にもピンクな感じだったし
白いバラが映えるようにあまり色を使い過ぎず…
そういえばバラのアートって久々だなぁ

自分の為にやることと、人の為にやることの違いと難しさを改めて実感
色々と勉強になりました

ランキングに参加中です
よろしければクリックお願いいたしまぁす

おばあちゃんち♪ 

2006年07月15日(土) 22時05分
昨日ヤプログ調子悪くて全然開けなかった(-.-;)

nonpiは今おばあちゃんちに来ていまぁす☆
寝る部屋もクーラーないから暑いよ・・・
でも大自然に囲まれて、リフレッシュ出来ました♪

今日のお昼は行く途中で名古屋に寄って、味噌煮込みうどんのお店に行きました。
写真は一緒に頼んだ土手煮o(^-^)o
モツなんだけど、すっごく柔らかくておいしいんだよ☆
名古屋に来たらぜひお試しあれ♪

オレンジターコイズネイル☆ 

2006年07月13日(木) 21時44分

今日からちょっと早い夏休みです
来週の火曜日までお仕事お休みなのだっ
おばあちゃんちに行く予定だけれど、あとの日はおうちでのんびりすごそうっと
最近土日は遊びまくってたからなぁ・・・
ネイル含めやりたいこと全部やって、充実したお休みにするゾ〜
ブログも毎日更新出来るように頑張りまぁす

写真は日曜日にお友達と遊んだときやってあげたネイル
やってあげたというかネイルシールを貼っただけなんですけどネ
前からお願いされていたにも関わらず道具を全部忘れちゃって、ソニプラで材料を買って即席でやりました。
オレンジにターコイズってめっちゃカワイイ
一緒にいたもうひとりの友達の感想は 『クレオパトラみたい(笑)』 確かに
なかなかゴージャスになったねぇと言っていたけど喜んでくれました

次はどんなネイルにしようか?なっしーゆっこ

そうそう、この日はエクステ着けてから初めてお友達に会ったので反応がドキドキでしたが、なかなか好評でした
よく童顔とか幼いって言われるんですけど、『なんかキレイ系になったね〜』って
キレイ系になりたいわけぢゃないけど、ちょっと嬉しかったナ

ブログランキングに参加中です
ぽちっと押して頂けると嬉しいです

エクステつけたよ☆ 

2006年07月08日(土) 20時55分
行ってきました〜美容院エクステを付けたnonpiでぇす


長さは胸くらいまでで、ストレートです
色もピンクっぽいベージュでイメージ通りにして頂いたので、かなり気に入ってます

nonpiはエクステ2回目なのですが、安いとそれなりの毛質ですぐパサパサになることを学んだので(涙)今回は毛の質が良いと評判の南青山にあるISMという美容院に行ってきました
芸能人やモデルさんも通っている美容院らしく、初心者&パンピーなnonpiはドキドキ
でもnonpiの心配とは逆にスタッフの方はみんなとっても親切で丁寧でした

この日はちょうどあゆの担当をされている美容師さんにお会い出来て、あゆ大好きなnonpiはちょっとだけつながりを感じて嬉しくなってしまいました・笑

エクステあみあみ中・・・

さすが評判いいだけあって、毛がホントにきれい
細くてスゴイさらさらなの自分の髪だと錯覚しちゃうくらいです!
憧れのロングヘアーストレートのままでもいいけれど、やっぱり巻き巻きした方が女の子っぽくてカワイイですね
いつもコテを持ち歩いてる友達の気持ちが分かった気がします・笑
これからますます暑くなって、ケアが大変そうだけど頑張るぞっ

ブログランキングに参加中です
今日もクリックお願いしま〜す

新色塗りたいけれど・・・ 

2006年07月05日(水) 20時37分

Tinsの新色が届いたよ〜 
見た目は夏っていうより春っぽい
だけど柔らかな色合いだから、単色塗りしてもハデ過ぎずに可愛いだろうし、3色でシロップする時とかかなり使えそう

さっそくチップに塗ってみたけれど
happy milk + charming kitty(新色ピンク) + dreamy magic(新色紫)
の組み合わせがめっちゃキャワいい
他の色も塗ってみたのでアップしたいけど、お日様の出ている時間に写真が撮れないので(お日様の光が1番キレイに撮れるんです)今度の土日に詳しくアップしますネ

自分の爪にも塗りたいんだけど、今のネイルかなり持ちがいいのでもったいなくて落とせずにいます
シールも全然汚れてないし、ブリオンも取れてこないんです。
なかなか好評なのでいいけれど、早く新色自分の爪に塗りたいなぁ
今週もあと2日!!頑張るゾー

ぽちっと応援クリックお願いいたします

ピンク×ピンクネイル 

2006年07月02日(日) 20時39分
最近土日は遊びまくっているnonpiです
お部屋のそうじをする時間がありません・・・・
でも毎日楽しくて、充実していますやりたいことが多すぎてお金が足りないよ〜
来週の火曜にはTinsの新色が届く予定だし、楽しみ 

写真は今日のネイルです
ベースはハワイアンオーキッドなんですが、この色いまいち手に合ってるのか合ってないのかわかりません
ちょっとくすんで見えるような気もするし。この色が似合う人がうらやましいなぁ

使ったものたち
ポリッシュ * OPI06 ハワイアンオーキッド,Tins028 サーフガール,トップコート・サニーハリセンメガシャイン
のせたもの * スワロ クリスタル,ライトローズ,デコネイル N-70:サルサ
こっちは右手
浴衣にも似合いそうやっぱり王道ピンクは可愛い!と思ったnonpiなのでした

ブログランキングに参加中です
よろしければクリックお願いいたします

ピンク☆シェルネイル 

2006年06月26日(月) 20時55分

最近忙しくて、まばらな更新になっちゃってます〜
チップとかたくさん作りたいんだけど、時間がなさ過ぎてなかなか出来ずにいます
早く一息ついてネイルのこと思いっきり考えたいなぁ

今日のネイルです
かなりリゾートチックな感じ
シェルのピンクとライトピンクを買ったので、もともと持っていたホワイトと合わせて使ってみました
シェル夏っぽくて可愛いんだけど、やっぱり使い方が難しい
フレンチの境目に置いてみたけど、良さを生かしきれてないような・・・
色合いはなかなか好きです。
ちょっとのせる量が多いのかな

使ったものたち
ポリッシュ * Tinsオーロラミスト,サーフガール,トップコート・サニーハリセンメガシャイン
のせたもの * デコネイル・ハイビスカス LP-ライトピンク,スワロフスキーストーン・クリスタル,ライトローズオーロラ


そういえば、Tinsの新作が発表されましたね
期待以上にキャワゆい色ばかりで、今から使うのが楽しみですっ
早く届かないかなぁ、ワクワク

ブログランキングに参加中です
よろしければクリックお願いいたします

☆ブログランキング☆
クリックお願い♪
ランキングに参加しています!
よろしければクリックしてくださると嬉しいです♪
nonpi♪
☆プロフィール☆
nonpi 21さい。
ラブなもの♪ ネイル、お買い物、友達とのおしゃべり、ジブリ、スポーツ観戦、ゲーム、パスタ、プリン、犬と遊ぶこと♪
ファミリー☆ パパ、ママ、お姉ちゃんの4人家族☆
特技★ いつでも人生を楽しめること!! 誰とでも仲良くなれること。お友達作りは得意です♪
ネイルが大好き♪ 現在OLをやりながら、月に2回ネイルスクールに通っています。                                                  コメント、トラックバック大歓迎です☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» レッスン4☆マーブル (2007年01月26日)
アイコン画像
» レッスン4☆マーブル (2007年01月26日)
アイコン画像satoshu
» 夏休み終わっちゃった♪ (2006年09月20日)
アイコン画像AOIネイル通信
» 夏休み終わっちゃった♪ (2006年09月14日)
アイコン画像えりか
» 夏休み終わっちゃった♪ (2006年09月01日)
アイコン画像よーこ
» 近状報告☆ (2006年07月27日)
アイコン画像ゆな
» ひかえめバラネイル☆ (2006年07月25日)
アイコン画像satoshu
» 白いハイビスカスネイル (2006年07月23日)
アイコン画像nonpi→ゆなさんへ
» おばあちゃんち♪ (2006年07月19日)
アイコン画像nonpi→えみるへ
» おばあちゃんち♪ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnonnonki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる