(`・ω・´) 

January 30 [Sun], 2011, 23:11

どうもです(´・ω・`)
今月も後一日でおわりですね(´・ω・`)
1月めっちゃ好きなのに・・・

あ、私 18歳になりました(`・ω・´)!!
これで18禁が見r(ry

・・・なんでもないです

プロフの画像変えました(`・ω・´)
前の画像2年前のやつだったんで
今日とったやつに変更です・・・

あー自撮り萎えー可愛くないのに
何やってんの自分って感じです。。。

今はこんな感じの人間になってます。。

かわりましたかね(´・ω・`)(笑

ではおやすん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥奈(やな)
読者になる
はじめまして(`・ω・´)

清水翔太 DRAGON GATE
チーモンチョーチュウ
ルパード・グリント

大好きです。(`・ω・´)

ひまじんの日常を
書いていきます。
写真多いかもかもかも・・・。

では、つまらないブログかも
しれませんがみてくれると
うれしいです(´・ω・`)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像弥奈
» ひさしぶりの再会 (2010年12月30日)
アイコン画像ゆりりん
» ひさしぶりの再会 (2010年12月29日)
アイコン画像弥奈
» ひさしぶりの再会 (2010年12月29日)
アイコン画像ゆりりん
» ひさしぶりの再会 (2010年12月27日)
アイコン画像ゆりりん
» はじめてのにっき (2010年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる