W入学 新入生代表挨拶 

April 11 [Mon], 2016, 16:01
大学と中学W入学式でした

のんちゃんが代表挨拶した記念に

up(^^)








新入生代表挨拶

冬の寒さでじっとしていた草花や動物たちが一斉に動き出す春爛漫の今日

私たち○○○名はこの○○中学校の新1年生として入学しました



本日はこのような立派な入学式を行っていただきありがとうございます

中学校の校舎やグラウンドを見て、いよいよ中学生だなと言う実感がわいてきました

そしてこれから中学校生活が始まります



そこで、これからの中学校生活に向けて私の三つの目標を話したいと思います

一つ目は「仲間」です困っている仲間がいたら助けます


二つ目は「全力」です私たちはこれから沢山のことをしなければいけません

だから私たちは何事にも全力で取り組んで行きたいと思います


三つ目は「感謝」です今まで支えてくれたお父さん、お母さん、

これからも沢山のことを教えて下さる先生方や先輩方に

この先もずっと感謝の気持ちを忘れません


○○中学校は○○小学校からの生徒がほとんどで

他の中学校とは違い新しい出会いがあまりありません

しかし、その分、中学校生活を気心の知れた仲間と共に団結することが出来ます


まだまだ未熟な私たちてすが、これからの三年間

校長先生を始め先生方そして先輩の皆さん

よろしくお願いします

平成28年4月7日

新入生代表 ○○○○

お姉ちゃんと 

July 11 [Sat], 2015, 19:21
先生のお許しが出たので

久々にシャンプーしました(^^)


お姉ちゃんとボール遊び






食欲もあるし元気なんだけど

それほど暑くもないのに

水を沢山飲む

ウンチも立派なんだけどね(^_^;)

抜糸 

July 06 [Mon], 2015, 15:31
ゼファー今日抜糸してきました

お腹がの変な感じが解消されたのかとってもご機嫌です






病院ではいつものハイパーゼファーを披露していました


心配していた貧血も改善されていて今のところひと安心ですがまた貧血になるかもしれないので運動の後の歯茎のチェックは欠かせません


色々考えて抗がん剤は使わない事にしました


先生からはお散歩もOKで暑いのでプールなんかもいいよーって

お腹を壊さない程度に食べたい物を食べさせて楽しんでって

何か具合が悪くなったら連れてきてあげてでした


ホントに病気なのと思うほど元気なゼファー
頑張って年越そうね


ゼファーの兄弟のママさんがえごま送って下さいました

ありがとうございます m(__)m
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnonlove
読者になる
我が家の3代目ゼファーくんです。     GOLDEN SYMPHONY JP'S JOVIAL ZEPHYR                 2010年CDV取得。今お家で訓練中   です。ゴールデンレトリバーと子供達の 楽しくおかしい日々を綴っています。
最新コメント
アイコン画像nonnonlove
» W入学 新入生代表挨拶 (2016年04月11日)
アイコン画像さらだ
» W入学 新入生代表挨拶 (2016年04月11日)
アイコン画像nonnonlove
» お姉ちゃんと (2015年07月15日)
アイコン画像スーママ
» お姉ちゃんと (2015年07月15日)
アイコン画像nonnonlove
» 血管肉腫 (2015年07月02日)
アイコン画像ミユラム
» 血管肉腫 (2015年07月02日)
アイコン画像nonnonlove
» 血管肉腫 (2015年07月01日)
アイコン画像ミキランスーママ
» 血管肉腫 (2015年07月01日)
アイコン画像nonnonlove
» ゼファー6歳になりました^^ (2014年09月30日)
アイコン画像ミユラム
» ゼファー6歳になりました^^ (2014年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる