New York Burger 

February 11 [Thu], 2010, 13:24
最近CMでよくやっているニューヨークバーガーを食べてみました。

包みを開ける前に・・・


あけてみると


マスタードソースが美味しさUpな一品でした。

ハワイとカリフォルニアVerも試さなきゃ

Mr.Biohazard 

January 28 [Thu], 2010, 11:41
新型インフルエンザに感染・・・
グロッキー


初タミフルです・・・

手製感染拡大防止張り紙

家族内感染をしないようにベットルーム立ち入り禁止措置を・・・w

どうなる?今年の家族旅行・・・ 

July 23 [Thu], 2009, 21:14
今年の家族旅行はグアムハワイそれとも・・・見送り

ママとバアバ、のんのんで旅行会社で検討中とのことで・・・

日系航空会社アレンジ追加は見送られそうです

パンフレットを持って帰宅するとの事ですが・・・

どうなる事やら・・・(苦笑)

サーチャージ・・・ 

July 23 [Thu], 2009, 20:28
またまたお騒がせな事態が再発するようです・・・

10月から日系航空会社国際線サーチャージ復活とのニュースが・・・

結局サーチャージZEROはたったの3カ月で終了(呆)

3か月毎のサーチャージ改定・・・

利用者にとって日系離れを加速する事になる気がするのはパパだけでしょうか

国際競争力がない燃油代が経営を圧迫し即大幅値上をしなければならない経営に余裕がない為安全性に不信感を持たれる等と言われても仕方がない。

自分達で自分達の首を絞めていく日本の航空会社は衰退していくのかな?

今度の家族旅行は国外航空会社になりそうです。

大変残念です・・・

BD・・・ 

July 12 [Sun], 2009, 5:22
今日はパパのXX歳の誕生日です・・・

何だか複雑な気持ち

愛娘のんのんの寝顔を見ていたら眠れずこんな時間になってしまいました(苦笑)

家族deグアム旅行 PartXW 

June 30 [Tue], 2009, 22:23
グアムでの最後の夜

家族全員で ヒルトングアムリゾート&スパ の Tree Bar で Fire Dance Dinner Show に行きました。

パパ的には行く前までは正直、ディナーショー・・・(苦笑)っとあまり良いイメージがなかったのですが・・・




行ってみたら・・・びっくり ミクロネシアンダンスショー迫力満点



のんのんものりのりでステージの下で踊りだしていました。www





大量のロブスターの殻が・・・w のんのんが食べたのかな?w

食事はビュッフェスタイル&BBQはシェフが焼いてくれて、飲み放題食べ放題でした。w

そしてダンサーの方々と記念撮影




最初にレストランに入る時に撮ったお土産用記念写真を最後に販売していたので買ってみたところ・・・



またまたばあばが・・・ Alohaのポーズがキツネに・・・

何時も何処でもナチュラルなオチを作ってくれるバアバでしたw

謎の「ポンキューター」 

June 30 [Tue], 2009, 22:09
今夜、ノンノンと話していた時の事です。

ノンノンの頭の中には何が入っているの

と言う話になり、ノンノン曰く・・・

体脂肪〜っと・・・

そして挙句の果てには・・・

ポンキューターっと・・・

意味はコンピューターだそうです・・・w

何処で覚えて来るのやら・・・

謎の「ポック」 

June 30 [Tue], 2009, 22:02
愛娘のんのんが喉が渇いたらしく・・・

パパ「ポック」取ってぇ〜

っと言ってきて・・・

それはコップであることに気づくまであれやこれやとのんのんとのやり取りをしていた時・・・

ポック・・・苦笑、これ以上言えないw

のんのん With ブルーインパルス 

June 24 [Wed], 2009, 23:10
 開港記念祭にブルーインパルスのブースが来ていました。
子供達にパイロットスーツで記念写真を撮らせてくれたり、ポスターを配ってくれたりと広報の方々が暑い中奮闘してくれていました。
パイロットスーツのサイズもバラエティーがすごい(感動)
本当の子供サイズ(100位〜)がありびっくり
隊員の方々の手作りなのではないかと思うほどジャストフィットでした。
男性、女性の隊員の方々も子供たちの扱いは大変手慣れたものでツナギのスーツをあっという間にすぽんと着替えさせてくれました。
お陰様で愛娘のんのんもユニフォームを着せて頂き記念写真

ヘルメットを片手に・・・

いざTakeOff?w

敬礼


と色々とポーズをとりその気になっていた?のんのんでした

自衛隊の方々へ
暑い中ありがとうございました。
お陰様で良い思い出が出来ました。
大変でしょうけど陰ながら今後もご活躍応援しております。
今一度ありがとうございました。

横浜開港記念祭 

June 16 [Tue], 2009, 20:21
先日行われた横浜開港記念祭2日目に横浜消防の展示ふれあい会?がありました。
当日来ていたのがTVでお馴染のSR(特別高度救助隊)、救急隊、他でした。
隊員の方々も暑い中、大変フレンドリーで、子供達を一生懸命お世話してくれていました。
外国人の方々も地震体験されていて見ている方も面白かったw
横浜消防頑張っているなぁ〜〜〜(感心)

SR2(機動第2救助工作車)



SR1(機動第1救助工作車)



他に
特別高度工作車、救急車、防災指導車(起震車)、警防車等が来ていました。

特別高度工作車、大型ブロアーファン、ウォーターカッター搭載

警防車、隊員の方の輸送用???


防火服での記念撮影、消防車車内見学、消防車・救急車搭乗体験、隊員さんとの記念撮影は次回に・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんのんパパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-家族で南国ビーチへ海外旅行
    ・グルメ-ハワイのハンバーガー♪♪   ハングリータイガーのハンバークが大好物w
読者になる
飛行機好きですw

夢は愛娘をパイロットに・・・
最新コメント
アイコン画像まあちゃん
» どうなる?今年の家族旅行・・・ (2009年07月27日)
アイコン画像と85
» BD・・・ (2009年07月12日)
アイコン画像と85
» 横浜開港記念祭 (2009年07月05日)
アイコン画像のんのんのバアバ
» 家族deグアム旅行 PartXW (2009年07月05日)
アイコン画像のんのんママ
» 家族deグアム旅行 PartXW (2009年07月01日)
アイコン画像のんのんパパ
» ブルーインパルス♪ (2009年05月19日)
アイコン画像ママ
» ブルーインパルス♪ (2009年05月19日)
アイコン画像ママ
» 家族deグアム旅行 part]V (2009年05月19日)
アイコン画像ママ
» 家族deグアム旅行 part]U (2009年05月19日)
アイコン画像パパ
» 謎の鍋 (2008年12月01日)