秋の気配・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 10:32
ここんとこ毎日雨です
寒いしやだなぁ〜
雨だとテンションさがります
秋は大好きなんだけど雨が多くていやだなぁ
最近はお受験ムードが高まってきていて
つかれます娘のほうが大変なんだけどね
うう〜ん・・・がんばらねば
あのお方のソロアルバムもでたことだし
聞き込んでヘビーローテですよ
それを楽しみに頑張るかぁ
それにしても細いよォ〜
痩せなきゃ
つりあわないわ(アホ)

台風@@ 

August 08 [Tue], 2006, 12:47
朝から雨です
台風だって、三つも
毎日、娘は塾通い  夏休みも無いようなもの
可哀相なんだけど受験だから仕方が無い・・・
ストレスなんだか反抗期なんだかもう大変
毎日けんかですよ
がんんばってくれよぉ〜たのむよぉ〜
はぁ・・・・・
V6行ってきましたよ楽しかったぁー
やっぱいいね生はいい
みんなカッコいいね
娘も友達もスッカリファンになっていたよ
キャーキャー喜んでいました
また行きたいーっていってました
私は秋に行く予定
ふふふっ
あのお方・・・

なんてひさびさ・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 0:44
いやぁ〜すんまそん
全然更新せずでした
いつの間にか梅雨もあけ
夏休みだよ〜ん
と言う事で明日、いやっ今日、行ってきます
V6コンサート、IN 代々木体育館でっす
お友達ママがとってくれました
お互い子連れです
初めてです、はい
どうかなぁ〜娘はジャニコン初めてだから、引くかなぁ
また報告しまーす

下半期ーーー 

July 02 [Sun], 2006, 16:16
ついに7月だねぇ〜
やばいやばい
なんと昨日、熱だしました、39・9だって
全身が熱い熱い、頭、背中、腰、体中が痛くて
ちょっと疲れがたまってましたね
ピークでした
つらかっだなぁ〜本当
でも夜には下がりました
今日は平熱
ちょっとフラフラするけどやっと回復したぜ
もう、熱なんて出してる場合じゃないのに・・・
はぁ〜
もう若くはないのね
大事にしましょ

日焼けしたぁ・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 14:32
こんばちは
無事に娘の学校の運動会も終わり
しっかり親子で浅黒くなってしまったぁー・・・
私も娘もほんとっ吸収しやすいっちゅうかすぐ日焼けしてしうの
色白になりたかった・・・・・
今年は白だったので、勝ちましたよーん
今年は余裕だったねぇ
やっぱり足の速い子はいいなぁ〜
すごく早い子がいてね、白組にね
その子はもちろん選抜リレーの選手ですが
徒競走も全員リレーも選抜リレーも彼がでてくると
凄いよ
早い早い、ぬかすぬかす
まぁ、気持ちいいこと
ヒーローでしたよ、その日は
いやしばらくはヒーローでしょう
運動会も終わりもうすぐプールも始まるね
そして移動教室
またママ達でいきたいなぁ〜
いけるかなぁ
いくのだぁー何処へ

5月も終わり・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 19:15
早いなぁ〜今年ももう5ヶ月たつのですねェ
ハヤッ
なんかなぁ〜・・・何?
今日はお仕事でしたの
給料日でした
わずかなんだけど助かるのよね
でもすぐになくなっちゃうのです
さてさて・・・
「クロサギ」面白い!!!
あれはイイネぇ
山ピーね、いいねぇ
あんまり好みじゃないけど話が面白い
今一番好きかなぁ
あとは・・・
「ブスの瞳に恋してる」が面白い
村上さん、うまいねえ
男の人は顔で選ぶひとが多いよね
心だよねぇ、大切なのはねぇ
ガンバレー
娘は「ギャルサー」「アテンションプリーズ」「富豪刑事」
などなど見まくってますよ
勉強しろーってね

ごぶさた!!! 

May 13 [Sat], 2006, 15:30
だいぶさぼってしまいごめんなさい
GWも終わりまたいつもの日々です
広島旅行も無事に終わり
楽しかったです
やはりじいじとばあばは年齢もありしんどいと
宮島は外から見るだけだったりしたけど
名所を見て資料館もいったりして
戦争の傷跡を確認してきました
広島焼きも食べたよ〜ん
鹿もたくさんいて、面白かったのが
鹿ソフトクリームっていって、ソフトクリーム
のうえに鹿のふんににせて麦チョコをふりかけたのが
おかしかったです
帰ってきて二日後にチャッピーが
胃腸炎をおこし吐きまくり、下痢しまくりて
まいったまいった・・・
すっかり回復したけど可哀相でした
また来年も一族旅行行きたいけど
今度は飛行機がいいなぁ
移動の時間が長いと疲れも倍増ですな

もうすぐ! 

April 24 [Mon], 2006, 14:53
早いなぁ〜もう4月も後半ですな
娘は26日が遠足です
5年生を従えて鎌倉にオリエンテーリング
無事に行って帰ってコイよぉ〜
今週末からゴールデンウイークですねェ
一族旅行ですよ、一族
毎年行っているんだけどね
今年は広島です
総勢9人ですよ
まぁ、楽しいです
娘は嬉しいみたいです
一人っ子だからみんなでワイワイ行くのは楽しいしね
行くんだったら洋服とか靴とかいろいろ買いたいよぉー
パパはケチだからダメだろう・・・・・
ふう〜・・・・・

愛犬たちはペットホテルでお留守番です
ごめんねぇ
お土産いっぱい買ってくるからね
まだまだ先だねぇ

眠いっす 

April 19 [Wed], 2006, 10:04
最近、夜 寝るのがとっても遅いのです
なので日中が眠くて・・・
すっかり夜型になっちゃって、夜になると目がランラン
娘の学校の保護者会も終わり、ホッとしましたが
学校の前に塾の保護者会もあったりして大変
娘も一応受験生です
中学受験です
ちょっと可哀相なくらい塾、大変だぁー
がんばらねばっ

さてさて・・・夜な夜な何をしているのか?・・・
これはもう大好きな光ちゃんのDVD観賞だったり
ビデオ録画したものを見たり
ネットサーフィンしてたり・・・
でもあんまり睡眠不足が続くとやっぱり
体調くずすのできおつけなきゃねぇ
もう若くはないのさ
悲しい・・・

たのしみなひととき・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 16:03
この春からの各TV局のドラマたち
今日は「クロサギ」ですね
山ピーね
山ピーってどこ見てる??って目してるよね?!
娘のクラスではかなり人気あるらしいよ
あとねぇ・・・「アテンションプリーズ」は絶対にはずせないでしょ
「ブスの瞳に恋してる」もね!
「富豪刑事デラックス」は娘が大好き
でも一番期待しているのは「トップキャスター」なのです
天海祐希さん、いいなぁ
カッコいいね
「プリマダム」と「ギャルサー」も気になるね
でも実際、なかなか見れないんだよねぇ
一回見逃しちゃうと見なくなっちゃうの
まあ、娘と一緒にがんばって見てみますかね
でも本当はドラマより歌番組のほうが好きです
音楽は聴くのも歌うのも大好き
最近ではスピッツの二枚組みアルバムが気になっていまっす
TUTAYAでかりてくるかな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロバの耳
» 変な天気・・・ (2006年04月27日)
アイコン画像КЦМI
» たのしみなひととき・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像КЦМI
» 大好きなんですよ〜 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる