近所の子供が天才だ☆ 

April 20 [Sun], 2008, 23:54
こんばちは〜
どうもっっのんのんです(何)

やっと暖かいが来たと思っていたら・・・
またもや冬に戻るのか。
肌寒かったりしていますが風邪や花粉症に気をつけましょうね


私の家の近所の公園には変わった子供がいる。
夏場に海で自分の体を焼きながら、
脱皮してきた皮をきれいにむいて分身を作るとかいうのだ。(爆)


やつは、ある意味天才かもしれない(笑)
乾いてカピカピの分身を大事そうにしているあの目は・・・

やばい!! いやいや

ちゃばい!!な(誰)

出来上がりを嬉しそうに見せながらとても上機嫌である。

その次の日、子供のお母さんがグロい分身を(笑)取り上げ捨てようとしたら、
子供は頭がいいのでどこかに隠してたんだって。
さすがに親もカーペットの下に分身が隠されていることなんて分からないだろう。

でも、やはりお母さんはエジソンだ。
掃除機を部屋にかけていたらグロい分身を吸い込んだそうだ。

掃除機が壊れた事は言うまでもない・・・(笑)
マジでダイソン掃除機最高だ

お腹が壊れそうなほど笑った。痛かったです









インターネット☆ 

April 18 [Fri], 2008, 22:42
もうすぐ23:00だなぁ〜

どうもこんばちは
いかがおすごしですか

PCっていう物は何て便利なのでしょうか・・・
ネットサーフィンとかいうものにハマってるんですけど・・・。

姉や親から音楽を聞くときとかにうるさいとよく注意されるんですよ。
仕方ないので、イヤホンをしながらPCをいじるんですけど。


私はお化け?誰かからおどろかされるという行為がとても苦手で、
でもって大っ嫌いなんですよ

ネットサーフィン中にある画像で「イベントライブ中にハプニング」とかいう
動画があって見てたら、後ろのダンサーの人が1人倒れてて大丈夫かと

とても心配してたら、急に画面が・・・・・・・・・・・・


おやおや


ぎゃ〜〜〜〜〜


はぁ〜むしろビビらされた事に逆切れした(笑)
心臓に悪すぎマジで怖かったイヤホンしてるから自分しか怖さは分からんしさ。
もう絶対あの動画は見たくないね。



青汁☆ 

April 15 [Tue], 2008, 17:32
こんばちは


おひさしぶりです元気ですか!?


私は最近めっきり朝と夜が反対に・・・・・。


そういえば、よく青汁を牛乳やジュースにといて飲むのがマイブームって

やつになっておりまする

「青汁」なんてこの世でいや、この先そんな苦い飲み物を

自分から飲むことなんてきっとないと確信していたのに(笑)

それが飲んでみると意外と・・・美味い。

しかも、体にいい上にビタミンもたくさん取れて、便秘にもならないし。

オススメですよ

抜け毛!! 

January 22 [Tue], 2008, 1:44
どうもこんばちは〜

今日はかなりキレそうになったんです
理由は私の姉がお風呂から上がってきて
マグカップのお茶に全く手をつけてないのに
飲もうと思ったお茶に髪の毛が1本浮いていたんです

しかも一言「ごめん」と謝ればいいのに「私のだっていう証拠は!?」ですよ
やばかったこの世の物とは思えないないくらいキレました
自分のじゃなくても、1%でも自分のだという可能性があるのなら
素直に謝って欲しかったな。

こんなんでやつに素敵な彼氏ができるのだろうか・・・

ごくせん 

January 20 [Sun], 2008, 3:48
どうも〜こんばちは

今日は、ひとつ目標を立てて誕生日までに就職をすることに決めました
どこもやとってくれなかったら自分で会社を作るしかないのかな・・・(笑)

それから、私は中学生の頃に男の子になりたくて女として
生まれてきたので仕方ないけれど理由はおばかさんなので普通にジャニーズに
憧れて芸能界ってどういうところなのかとても興味津々でした。


辛い事の方が多いのかな
改めて感じました振り付け覚えるのも大変だしね
お芝居とかも、セリフを覚えて行動しなくちゃいけないんだもんね

とりあえず今日はここまで・・・。

成人式! 

January 15 [Tue], 2008, 3:20
どうもこんばちわ〜
私のいとこが今日成人になったんですよ。着物姿がかわいかったな
20歳を迎えた成人の皆さん
素晴しい人生を送ってくださいね(誰)
20歳を迎えたと同時にはめをはずしすぎてる人が昨年は多く見られたために、
今年はお酒を飲んでいないかなどの飲酒チェックがあったり悲しい事ですよね

あとは仮の選挙ってやつも体験できるようにされたみたいで・・・あれはいいよね
私も初めての選挙は戸惑ってしまって訳わかんなくなってかなりびびったのをおぼえているな・・・(汁)
でも、日本の国民としてちゃんと選挙行かなきゃやね

NARUTO☆ 

January 14 [Mon], 2008, 2:07
どうも、こんばちは〜

私の家はJCOMに入ってるので、アニメチャンネルやら韓流チャンネルやら
たくさんのチャンネルが見られるんですけど・・・。

今さ、3ヶ月にかけて全部で135話あるみたいです(長げぇ〜)
アニメのNARUTO(なると)をやってるので、全部録画してます(ぉぃ)
でもやっぱ無理があるよ録画たまに途中からとかからやけんね
見る気うせるし・・・たまに別のものとかぶったり(笑)


アニメなのに超泣けるし、出で来るかかし先生がまたイケメンなのさ
言葉では言い表せらないくらい素晴しいアニメやった


おそいよ!! 

January 12 [Sat], 2008, 23:46
こんばちは〜!!

結構前になるんですけど、一時期あるジャニーズのメンバーのファンだったんですよ・・・。
今でも応援はしていますけどね

試しに、ファンレターを書いてみたんですよ、応援している一人として。
その4年後、本人直筆のサインが送られてきました。(4年って)
それを見たときは一瞬とても嬉しかったんですけど(笑)。
でも、レポート用紙に書いてある事がちょっと驚きだったんです。
これからも、がんばってほしいですね

私は、よくラジオにリクエストにFAXを送ったりしてるんですけど・・・。
読まれるっていいよね

14日は成人の日ですね私も同じ場所でお祝いして
いたっけなぁ・・・。

♪気分るんるん♪ 

January 10 [Thu], 2008, 16:56
みなさん、こんばちは!!(^^)v

私は最近ハナキミ(花ざかりの君たちへ♂イケメンパラダイス)に
ハマっております・・・。

そこのYOU!!遅いとか思ったでしょ。(何)
小栗旬君と生田斗真君のKISSシーンが衝撃的で、小栗旬君本人が言うには、
斗真君の唇はとても柔らかくてそっちの人になりかけたそうですよ・・・(照)
12回くらい撮影したのだとか・・・そんなとこから撮らなくても・・・みたいな事を
インタビューで話していました。

でも、あんなにかっこいいイケメンが目の前でKISSしてたらどうだろう・・・。
普通にひくな・・・(笑)
お酒を飲んだらKISS魔になっちゃうのは仕方ないけど。
お酒でKISS魔になっちゃう人は寂しがりやさんなんだって・・・。

じゃあ、ポ○リや笑い上戸の人はどうなんだろう。
ちょっち気になるなぁ☆

http://www.tvbreak.jp/16382/48141

今年もまだまだ・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 2:25
こんばんみ〜

今年もまだまだやってない事ばかりが・・・。
年賀状さえもまだ書いてないし

そして、
今年のクリスマスは25日、26日続けてアルバイトなんです

彼氏&彼女とLOVELOVEで、すごす皆さん羨ましい限りでございます。

でも、アルバイトもねたった2日間なのでがんばって早起きしますよ!!

あ〜朝3時くらいには起きなくちゃ間に合わないよー!!
アルバイトって新聞配達とかではないんですよ

実は、NEWSのツアーのグッズ販売に行ってきます・・・。
メンバーって何人いるんだろう!?(ぉぃ)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnon2005
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる