ちょ〜〜ひさびさ 

2005年02月22日(火) 15時02分
かなり久々のログインです最近忙しかったなぁ〜〜{ため息拓海の幼稚園の準備やらででも、子供の用品をそろえるのも結構楽しいかも色々考えて迷いながら選んででも、裁縫ゎ苦手だなぁ〜〜皆ちゃんと自分で作ってやってるから関心しちゃうよ今週の土曜日ゎ幼稚園からお道具箱がもらえる日貰ってきたらすぐ名前シールを張らないと

新しい携帯♪ 

2004年12月09日(木) 22時44分
今日新しい携帯を取りにいってきたんだぁ〜〜だけど・・・今の携帯って難しくて中々慣れないメールを返信するのもやっとって感じで機種変でフォーマーにしたんだけどチンプンカンプン説明書見ながら一生懸命勉強してるよ別に機種変するつもりゎ全くなかったんだけど俊がいい加減携帯変えろお前の携帯汚いっていわれてやむを得ず変えました良く若い子ぁ今の携帯を使えこなせるよ・・・のんも年齢的にゎまだまだわかいけど。。。でも、やっぱり主婦だからなのか若い子にゎついていけないよ

サボってしまったぁ・・・ 

2004年12月04日(土) 10時58分
きょうゎ拓の幼稚園の一日体験だったのに二人で寝坊して幼稚園にいけなかったよぉ〜〜理由ゎ昨日の夜俊の友達とおすし屋さんに飲みに行ってすぐに帰ってこれると思いつつ行きましたところが俊も友達もベロベロに酔ってしまい気分はハイテンションのんゎ帰りたかったのに・・で、家に帰ってきた時間ゎ午前2時ちょ〜〜ネムカッタァ〜〜

無事にいけましたぁ〜〜♪ 

2004年12月02日(木) 17時13分
今日無事に文京区の駒込までいってきたよぉ〜〜最初ゎどうなるかと思ったけど迷わず行けたよでも・・帰り新宿から帰ってくるときにいつもの降り口と違っちゃって新宿で私鉄の改札口を探すのにかなり迷ったわさ東京生まれなのに新宿ゎ本当いまいちわかんない何か全部が同じに見えるもんおまけに、拓ゎ言う事気かなすぎてイライラしまくってしまったぁ〜〜〜本当に拓ゎわがままで困るやっぱり一人っ子の特徴それとも、のんが甘えすぎたか嫌々甘えさせては全くないけど毎日怒鳴ってるから怒っても怖くないだろうし、それに完璧に舐められちゃってる子供のしつけゎ難しいのぉどうやって伝えていいかわかんないし、自分も子育て初めてだから勉強してる身だから拓の為に一番合うしつけの方法を毎日考えてるし・・・お願いだから買い物行くときゎ言う事聞いて欲しいな
話変わって昨日から俊ゎ玉掛けの免許を取りに行ってるんだけど、一番自信がなかった学科が見事にギリギリでうかりましたぁ〜〜俊おめでとぉ〜〜〜☆これで、給料上がるといいねん早く貧乏脱出したいわさ

お出かけ 

2004年12月02日(木) 8時59分
今日ゎフレーベル館にいってきます拓がちょ〜〜楽しみにしてて今スッゴイ興奮してるさえさて・・・フレーベル館まで行けるかしらそっちのほうが心配新宿から出た事ないから・・・田舎もんなんで原宿や渋谷なんかゎ簡単にいけるけど・・・文京区の駒込なんていったことすらないから本当に心配無事にいけるといいけど頑張っていってこよ〜〜っと昨日ゎ俊の実家に泊まっていたために更新できませんでしたぁ〜〜ごめんなさい・・・

俊見てくれてるといいなぁ〜〜 

2004年11月30日(火) 22時31分
俊夜遅くまで仕事ご苦労さん俊どうしてそんなに働くののんにとって俊ゎ大事な人こんな性格の悪くて自分勝手なのんに3年かん居てくれて有難う喧嘩良くするけどのんゎ素直になれないぶん俊の事大事に思ってるよ何か今まで俊がいて当たり前に思ってるけど俊が居なくなったら全部が調子が狂っちゃう俊本当に有難う口でゎこんな事絶対にいえないからここでゎ素直に言うね俊大好きいつもいつもわがまま聞いてくれて有難うそして毎日毎日仕事ご苦労様俊とのんがお爺ちゃんお婆ちゃんになっても死ぬまで一緒にいようねずっと一緒だよぉ〜〜あいしてるよぉ〜〜拓も愛してるヨォ〜〜

俊がいない・・・ 

2004年11月30日(火) 17時01分
今日ゎ俊が居ないの日払いバイトを今日からやり始めて夜仕事にいっちゃうんだってそれも浦安まで・・・遠いよ〜〜最近又俊の事はまって来ちゃってメチャメチャ俊の事大好き☆なんだぁ〜〜俊ゎロンブーのアツシにそっくりこれ本当うり二つだよ性格も何となくにてるかなぁ〜〜タイプでゎないんだけど・・・でもやさしいんだぁのんの尻に引かれっぱなしだけどね中学の同級生だったんだけど、まさか俊と結婚するとゎおもわなかったんだぁ〜〜なぜなら・・・二人はとってもお互いの事を嫌ってたから本当世の中って何が起きるかわかんないから怖いよねぇ〜〜もうすぐで☆クリスマス☆だけどどっかに連れって行ってくれるかなぁ〜〜

おやすみ〜〜♪ 

2004年11月29日(月) 12時37分
今日ゎ仕事が急に休みになりましたぁ〜〜だから今日ゎ何処にも出かけないで家に居ようと思ってますお金もないし〜〜本当ゎお出かけしたいんだけどなぁ〜〜来週の木曜日拓とフレーベル館に行ってこようと思ってるんだけど・・・。でもそれも今まだなやんでるんだぁ〜〜どうしようかなぁ〜〜のんの家からゎ文京区が遠くて拓を連れて行くとなると大変そうだなぁ〜〜でも、フレーベル館にいってみたいんだよなぁ〜〜まぁ〜〜ゆっくり考えようっと

カラオケ〜〜♪ 

2004年11月28日(日) 17時51分
今日ゎ妹と俊と拓とカラオケ〜〜♪にいってきましたぁ〜〜久々にいってきたからたのしかったよぉ〜〜ストレス発散になりましたぁ〜〜そして夕飯ゎ俊の実家で手巻き寿司を食べに今から行ってくるどっかに食べにいきたかったなぁ〜〜ステーキがたべたいなぁ〜〜今度としに連れて行ってもらおうっと

俊頑張れ!! 

2004年11月27日(土) 18時11分
今日ゎ妹達とお買い物にいってきましたぁ〜〜俊のパンツが色あせてきてたからユニクロで3枚990円のパンツを買ってきたのだぁ仕事から帰ってきたら喜ぶかなぁ喜んでくれるといいなぁ〜〜最近俊は仕事の事でなやんでるみたい・・・自分の1つしたの子が入ってきて自分より給料が良いのと俊の事をいいように利用してるみたいだから・・・俊の話を聞くと確かに腹立つ部分もあるけど・・・仕事の事に関してはあまり口だせないなぁ〜〜俊が辞めたいなら辞めても構わないしただ、仕事ちゃんと見つけてから出ないとそれは生活が出来ないからこまるなぁ〜〜。今仕事しててもつまんないみたい・・・。俊ゆっくり考えな!!そして自分が後悔しないように良い結果を出してね影ながらのんゎ応援してるよぉ〜〜☆
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonnon19840225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる